売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
チーム的な所に安心感がありました
担当は1人ではなく、上司の方がしっかりフォローされていて、チーム的な所に安心感がありました。
センターからの返答
この度は東急リバブルとお取引いただきまして、誠に有難うございました。
長期間の販売となり、A様には多大なご心配をおかけしましたが、無事、ご満足いくお取引となり、私としてもとても嬉しく思っております。
今後とも、ご相談事ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は本当に有難うございました。
接客態度も丁寧でわかりやすかった
接客態度も丁寧で、わかりやすかった。
他社のことは、知りません。
センターからの返答
この度は、弊社へ売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
賃借人様のお引越しの件など、お取引の遂行にあたり課題もありましたがN様のご尽力のおかげでお引渡しまで辿り着くことができ嬉しく思います。
またお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
経験値を基に助言と提案をいただけた
良かった点は、貴社は実績と取引事例が多く、担当者様からその経験値を基に助言と提案をいただけたことです。
その結果、不動産の売却を決断しました。
また、貴社に専属専任媒介契約することも迷いなく即決断しました。
売却する過程で、土地の測量や建物の解体などの解決すべき課題にも、適時的確に助言と提案をいただき、当初の説明の予算通りに実施できました。
本当にありがとうございました。
意見としては、私の所有していた土地の坪単価よりも、不動産情報サイトの方が高い事例が見られました。
その点の説明をもう少しいただけると、更に納得感のある売却に繋がったかと思います。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
販売期間中はいつも快くお電話、メール、時にはお手紙にてご連絡いただき、本当にありがとうございました。
周辺相場に関しまして、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
担当者さんには、大変親身になっていただきました
担当者さんには、大変親身になっていただきました。
センターからの返答
この度は弊社を通じてのお取引きをいただきまして、誠にありがとうございました。
重ねて、お忙しい中、アンケートのご協力をしていただき、誠にありがとうございます。
M様には、ご多忙のなか、いつも快くご対応いただきました。
また、ご家族の皆様にはいつも温かく迎え入れていただき、とてもお話もしやすかったです。
皆様のご協力のおかげで滞りなくご売却のお手続きを進められたと考えております。
M様の担当として、大切なご財産のご売却に携わることができ、大変うれしく思っております。
M様とのお取引を通じて、多くのことを学ばさせていただきました。
これからの営業人生の糧とさせていただき、今後も精進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
この度は、誠におめでとうございます。
いつなんどきでも連絡をいただき感謝しかないです
いつなんどきでも連絡をいただき、感謝しかないです。
丁寧な対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社を通じてのお取引きをいただきまして、誠にありがとうございました。
重ねて、お忙しい中アンケートにもご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様には、ご多忙のなか、いつも快くご対応いただきました。そのご協力のおかげで滞りなくご売却のお手続きを進められたと考えております。
Y様の担当として、大切なご財産のご売却に携わることができて大変うれしく思っております。
Y様とのお取引を通じて、多くのことを学ばさせていただきました。
これからの営業人生の糧とさせていただき、今後も精進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
この度は、誠におめでとうございます。