売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
納得しながら共に進めることができて良かった
前任の方は、悩みに対して即メールを返していただき不安なく助かりました。
後任の方は、お忙しい中、私の混乱した頭に寄り添っていただきました。
売るときに買い叩かれる不動産会社もありますが、終始丁寧で分かりやすく説明くださり、納得しながら共に進めることができて良かったです。
とても安心感があり信頼できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
異動で担当が変更になり、ご不安な思いをお掛けしてしまったかもしれませんが、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
安心してお任せできました
ご担当者へは安心してお任せできました。
そのことで、日々の暮らしや仕事への影響を抑えることができ、ありがたく思います。
仲介会社選びの重要さを痛感しました。
一点マイナス要素を挙げるなら、サブの連絡手段として利用していたSMSへの返信タイミングが若干遅い気がしました。
これは就業時間内の対応になることや、他の多くの案件を担当されておられることから、やむを得ないものと理解しています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、丁寧なアンケートまでいただき、深く感謝申し上げます。
T様のご協力もあってスムーズなお取引をすることが出来ました。
ご意見頂きました点につきましては、今後の営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
全てのことに対して非常に満足しております
他社との比較は出来ませんが、対応頂いた全てのことに対して非常に満足しております。
センターからの返答
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
無事ご成約に至りましたのも、O様のご尽力・ご配慮のおかげでございます。
いつもお打ち合わせのお時間を頂きましたこと、またご資産に関する内容にも真摯にご対応いただけましたこと、改めて感謝申し上げます。
買主様も非常にお気に召して進めていただけたと思っております。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
メリットだけでなくデメリットを教えていただけた
相談に対して、色んな観点からメリットだけでなくデメリットを教えていただけたこと。
センターからの返答
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
無事ご成約に至りましたのも、S様ご家族のご尽力・ご配慮のおかげでございます。
いつもお打ち合わせのお時間を頂き、ありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
分かりやすく感じよくとても良かったです
担当者の方が気持ちよく、分かりやすく感じよく、とても良かったです。
まだ業務経験が浅いとか、これからも頑張って体に気を付けてお仕事して下さい。
いつか又何かあったらお願いしたいです。
笑顔がとても良かったですよ。
有りがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いを弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
Y様はいつも快くお打ち合わせのお時間を頂きました。
おかげさまで、タイムリーな販促活動を実施することができました。
またご契約をしていただいた時期が年末のお忙しいタイミングとなり、さらにY様が体調を崩されてしまうアクシデントもございましたが、Y様のおかげで何事もなく、ご売却を進めていただきました。
また、不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
お体に気を付けてお過ごしください。
ご相談できて助かりました
今回は近隣とのトラブルが多少ありましたが、ご相談できて助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お引渡し日近くで、多少のドラブルがございましたが、A様及び関係者様のご協力のお陰で問題無く決済ができて良かったです。
今後とも、弊社東急リバブルをどうぞ宜しくお願いいたします。
心より感謝しています
この度は、売買契約日にはほぼ希望価格で買主様と契約するという、とても稀なケースに恵まれました。
これも貴社と担当者様のネットワークと情報共有のお陰と思っており、心より感謝しています。
ただ、契約日の物件状況等報告書作成時にマイナス要素が分かり、買主様より●●●万円の値引交渉が入った事は少し残念でした。
報告書は物件価格を決める際に重要な書類の様ですので、査定時等の早目の作成とされた方が良いと思います。
又、売却後に無料税務相談会に参加させて頂きました。
とても良いサービスです。
ありがとうございました。
売却はこの様な流れでしたので、アンケートの点数は未経験項目は『3』にしています。
不動産を売るという事は一生のうちに何度も有る事ではなく、分からない事だらけでしたが、今回東急リバブルさんにお任せして良かったとしみじみ思っています。
重ね重ね、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用いただきありがとうございます。
売主様のご希望価格でご売却のお手伝いが出来ましたこと、大変光栄でございます。
契約直前にマイナス要素が分り価格の交渉が入りましたことについてお詫び申し上げます。
契約後、確定申告前に当社の無料税務相談をご利用いただきありがとうございました。
引き続き不動産のご相談がございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸甚でございます。
お褒めのお言葉を励みに、今後も精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。
信頼できると感じました
データの提示ばかりの業者もありましたが、東急リバブルの担当の方々は、実際の売買実績や情報を持っていると感じ、信頼できると感じました。
センターからの返答
S様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社へお任せ頂きありがとうございました。
戦略を組んでしっかりと販売活動を行うことができ、良かったです。
これもS様のご協力があったからこそだと思っております。
私も新しいご自宅の完成を楽しみにしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
安心して一任することができました
不動産の売却に際しては、市場ニーズとの間に価値観の相違があったことを痛感していました。
当初、築年数は古かったものの、インフラや住環境を踏えると、販売価格より高く売れるものと考えていました。
しかし、商談を詰めて行く過程において、建築基準法不対応、管理人が常駐していない、理事が輪番制、エレベーターが不設、築年数が古いことによる漏水のおそれなどを推察すると、売却先に制約があることを感じるようになっていました。
そのような動揺を抱えるなか、担当者様は顧客の意向を踏まえ売却先を複数探し当て、適切に交渉して下さいました。
また契約締結に至っても、親切かつ丁寧に対応して頂き、安心して一任することができました。
ありがとうございました。
契約時に司法書士事務所の方にお願いしました登記済権利証が届いていませんので、ご連絡のほどよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
金額的にはどこまでご満足、ご納得いただけたか分かりませんが、精一杯販売活動をさせて頂きました。
いつもお電話やご来店で細かく説明をいただき、大変助かりました。
登記済証の件は担当された司法書士事務所に確認の上、ご連絡させていただきます。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
満腔の報謝の念を献じたく存じます
今次不動産売買に至った、当方のかなり特殊な経緯を能く配慮、篤く斟酌して戴いた担当者様の御対応振りに、満腔の報謝の念を献じたく存じます。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
期限のある中でのお取引でしたので、懸念点もありましたが無事お引渡しまで終わり大変嬉しく思います。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。