ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月14日

今度は中古マンションを買うお手伝いをお願いしたい

今度は中古マンションを買うお手伝いをお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお力になれたこと、心より嬉しく思います。
ご購入に向けても精一杯努めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2025年9月14日

適切な提案や迅速な対応をいただく事が出来ました

担当の退職にともなう交代がありましたが、それぞれの方から丁寧な説明をいただき、スムーズに売却することが出来ました。
数社見積りをお願いしお話を聞きましたが、担当者の誠実さを感じ今回依頼しました。
結果、適切な提案や迅速な対応をいただく事が出来ました。
営業担当の話しでは無く本社の別部署からだと思いますが、物件引き渡しの2週間前に、引っ越しや各手続きの手助けの案内のTELがありました。
このようなタイミングで案内する話では無い旨クレームを伝えましたが、電話してきた本人はマニュアルがあるためか、しつこく勧めてきました。
この点のみが、今回の売却でのマイナス点です。
今後、同じ思いをされる方のいないよう、改善されるといいですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社上尾センターをご利用いただきありがとうございます。
担当の退職に伴う交代にてご不便をお掛けいたしましたが、様々なご協力やお心遣いを賜り感謝申し上げます。
いただいたご意見については改善されるよう該当部署へ申し伝えさせていただきます。
また不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、弊社の営業エリア内であればご対応可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月30日

しっかりしていたので安心できました

東急リバブルの各種サービスは、しっかりしていたので安心できました。
担当者はとても礼儀正しく感じの良い方で、困った時も直ぐに対処してくれる頼りがいのある方でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
早期のご成約となりましたこと心よりお祝い申し上げますとともに、I様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
I様と今後も末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月30日

安心して進めることができました

ご担当様については、急な担当者変更の話で困らせてしまいましたが、最後まで丁寧にご対応いただいたと思います。
また、提案、戦略も一緒に考えていただき、安心して進めることができました。
無事、持ち家を売却でき感謝しています。
現在検討中のマンション所有者の変更についても、進めることになりましたら是非ご相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
担当者変更につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、そのようなお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
ご相談いただきましたマンションの件もお困りごと等出て参りましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き精一杯務めさせていただます。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月14日

こちらが決めた後の対応がしっかりしている

金額が高いほうが良いのは当たり前で、こちらが決めた後の対応がしっかりしている。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
ここまでスムーズにお取引が進められたのもN様のご協力があってこそでございます。
重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産につきまして、お力になれることがございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月3日

連絡もスムーズで助かりました

今回の不動産売却で、複数社から提案を頂きましたが、貴社のご提案が一番良かったです。
担当の方との連絡もスムーズで助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

ご相談いただいてからお引渡しまで様々なご協力をいただきありがとうございました。
改めて感謝申し上げます。
また不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年7月18日

ストレスなく満足のいくご対応でした

こちらの不備もフォロー頂きましたし、レスポンスもストレスなく満足のいくご対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
F様に迅速にご対応いただけたことにより、スムーズにご成約まで行うことができました。
ご協力いただき、ありがとうございました。
今後、不動産について何かご不明点・ご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月9日

全てお任せで売却出来た

遠方他県へ引越した状態だったので、基本的に全てお任せで売却出来たところが助かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズに進行できましたのも、ご協力の賜物でございますので感謝申し上げます。
今後もご縁がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いでございます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月3日

引き渡しまで特に不安もありませんでした

査定依頼から売買契約までの期間が非常に短かったため、担当者様はご苦労も多かったかと思いますが、丁寧に対応して頂き引き渡しまで特に不安もありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
お言葉を頂いたように近いご条件でお探ししている買主様が見つかり、本当にとんとん拍子にお話しが進んだかと思います。
弊社としましては、H様と買主様のご縁を見つけられたこと、とても嬉しく思います。
今後不動産につきまして、些細なことでも構いませんので、お困りごとがございましたら是非ご用命くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月22日

希望等を優先し分かりやすく対応して頂きました

自宅売却時何社かに査定を依頼して、その中で東急リバブルの担当者が大変印象も良く説明も丁寧で、安心して相談出来ると思いました。
契約後もこちらの要望や希望等を優先し、分かりやすく対応して頂きました。
無事売却も出来、大変感謝しています。
本当に東急リバブルにお願いして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お取引を通じてS様のお力になれましたことを大変光栄に存じます。
ご自宅へお伺いさせていただく度に、温かく向かい入れてくださり、お会いできるのをいつも楽しみにしておりました。
また何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なくご相談いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる