売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に満足しております
連絡、報告、相談すべて迅速でした。
当初は、まだ若く販売経験も浅そうなので少し不安でしたが、良い買い主さまを紹介していただき非常に満足しております。
不動産売買は、単に物件が人から人へ移すだけの仕事ではなく、売る人と買う人の人生の想い出づくりを橋渡しするのが本来の仕事だと考えます。
いろいろな事があったあの家の想い出と、これからいろいろな事があるであろう期待感の橋渡しは、お金では計る事はできません。
担当者様の今後の活躍を期待しております。
また、こちらがスマートフォン操作に不なれで担当者様に不便な思いをさせてしまった事、お許し下さい。
センターからの返答
K様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、K様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
たくさんの思い出が詰まった不動産だと思いますので、大切に過ごしていただける買主様をご縁いただけたこと、安心いたします。
K様と今後も末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
大手ならではの人格を備えた担当者でした
親切丁寧、静かなものごし、適度な反応。
尖った不動産屋と違い、大手ならではの人格を備えた担当者でした。
この度は、担当者さんに大変お世話になりました。
誠実さは買い手の方にもしっかり伝わり、良縁に結びついたと思います。
次回何かありましたら、またよろしくお願いいたします。
センターからの返答
I様、この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
販売のお打ち合わせからご契約・ご決済とここまでスムーズに進められたのもI様のご協力があってこそでございます。
今後不動産につきまして、お困り事等ございましたらお気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。
配慮を検討頂きたい
昨年から申し込みと現地確認をして頂いてから何度かメール連絡をしていたが、応答が無いまま今年の手続きになってしまった。
何かシステムの問題等で行き違いがあったと思われるので、改善されることをお願いしたい。
なお、担当者はとても良く対応してくれたと思います。
契約書等の書類は私だけが住所氏名を手書きで記入する書式でした。
個人の不便を考慮していないように感じられる。
予め住所氏名を印刷しておくなど、配慮を検討頂きたい。
担当者やその上司の方の接し方はとても優しく良かった印象です。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご不安やお手間を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
一生懸命さが伝わって来ました
担当者の一生懸命さが伝わって来ました。
経験不足によるケアレスミスもありましたが、好感が持てました。
センターからの返答
S様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、S様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
