売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
要望に即時に回答をいただいた
当方の要望に即時に回答をいただいたこと。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社の立替払い制度を利用するにあたり、手続きにご協力いただきありがとうございました。
無事にご自宅のお買い換えが完了しましたことをお礼申し上げます。
今後も、何かお気づきの点がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
些細なことでも丁寧に対応していただきました
ずっと他社Z社さんで住み替えをお願いしていましたが、今回は思い切ってリバブルさんを選び正解でした。
担当者さんはフレンドリーで親しみやすいお人柄の方だったので、何でも相談しやすく些細なことでも丁寧に対応していただきました。
親しみやすいのに仕事はきっちり、言葉遣いや礼儀、身なりは完璧です。
家族みんな、ペットまでもファンでした。
LINEでのやり取りも忙しい身としてはたいへん有り難かったです。
かえって営業時間外にもご連絡してしまい、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
Z社さんと比較してしまいますが、売却までのスピード感が違うことと、担当者さんがこちらの要望よりも全部任せてください感が強すぎて、その割には遅々として売却が進まず、途中報告や提案も無かったので、リバブルさんで良かったです。
良い担当者さんにお願いできて良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大変温かいお言葉と高評価をいただき、誠にありがとうございます。
他社様から当社にお切り替えいただき、「正解だった」とのお言葉、大変光栄です。
ご家族様、またペットにまでお褒めいただけたことは、私にとって何よりの励みです。
今後も、全てのお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
専任の担当がついてくださることは心強いです
専任の担当がついてくださることは心強いです。
一方で、人に依存した問題も出てくる可能性があるため、複数名で支援いただく体制があるとより安心と感じます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただけた結果、無事ご希望の価格でご成約まで至る結果となりました。
今後もお手伝いができることがあればサポートさせていただければと思います。
売り手側に立っての対応が非常に心強く感じました
売却に対する条件等を一つずつ解決して、私自身が難しいと思っていた案件をクリアーして頂きました。
わからない事への不安や疑問に対し、その都度何度も丁寧な説明をしてもらいました。
何より、売り手側に立っての対応が非常に心強く感じました。
また不動産に関わるなら東急リバブルさんにお願いしたいと思ってます。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は誠にありがとうございました。
いただいたコメントにもありましたが、難易度の高い不動産売却であったと思います。
Y様には、いろいろとご協力いただくことも多く、無事にお引き渡しができましたことをお礼申し上げます。
今後とも、不動産に関するご用命は東急リバブルまでお気軽にご相談ください。
お願いしてラッキーでした
スピーディな対応がとても良かったです。
お願いしてラッキーでした。
センターからの返答
この度は、津田沼センターにてご契約頂きまして誠にありがとうございました。
N様のご希望条件で、スムーズな売却が出来たこと、光栄でございます。
今後も、不動産の事でお困りの事などございましたらいつでもご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
不安に感じる場面がありませんでした
前回もお世話になり、かなり満足でしたので今回もお願いしました。
他社よりも早いレスポンスと、進捗状況の定期的な報告のおかげで、不安に感じる場面がありませんでした。
センターからの返答
M様、この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。そして、温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
安心してお取引いただけて大変嬉しく思っております。
今後も、ご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
細かく親切に指導していただけました
立て続けに3件の依頼をお願い致しましたが、いずれの案件も満足のいく内容となりました。
スピーディーな作業で、私たちの知らない件に関しても細かく親切に指導していただけました。
私たちの無知な事項も多いため、信頼できる担当者でないと金額も大きいので任せることに不安もありましたが、担当者さんとのやり取りは非常に安心しておこなえました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は再度弊社にてお取引いただきありがとうございました。
今回で3回目のお取引となりますが、無事に良い形で新しい買主様に引き継げたことをとても嬉しく存じます。
今後も不動産に関するご相談やご相続などに際してのお悩み事など、何かお力になれることございましたらお気軽にご用命いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
満足のいく営業活動をしていただきました
担当者である貴社船橋センターの担当者さんは、当初の対応から非常に親切丁寧で、信頼のおける対応をしていただきました。
当方の希望を親身に聞き取りいただき、可能な限り希望に沿った対応をしていただくなど、顧客対応力が非常に優れており、当方からの連絡や質問等についても可及的速やかな対応をしていただき、非常に満足のいく営業活動をしていただきました。
他社担当者との比較においても、頭一つ飛び出た非常に優秀な営業対応をしていただき、他社の提案内容と対応姿勢を比較して貴社との取引を選ばせていただきました。
担当者には非常に満足しており、不満な点等は一切ございません。
一点、担当者との対応をしていく中で、おそらく本社の部署だと思慮しますが、取り扱い開始に関する質問連絡等が何度かあり、本社と営業所間の連携不足が存在するかと感じました。
今後も、不動産取引に関する事案が発生した場合は、今般の担当者に是非ともご対応いただきたいと感じております。
センターからの返答
M様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
不動産取引という大切な場面で、寄り添った対応ができたこと、担当者としても大きな喜びでございます。
一方で、本社部署との連携不足に関してご指摘いただき、誠にありがとうございます。不安な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、本社間との情報共有を一層強化し、よりスムーズな対応ができるよう改善に努めてまいります。
引き続き、お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
今後とも、不動産取引の機会がございましたら、ぜひお声がけいただければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
笑顔を絶やさず本当に何でも言え相談できました
担当者さんはとにかく、こちらが何を言おうが笑顔を絶やさず本当に何でも言え、相談できました。
若い方でしたが本当に何でも受けて下さり、私が納得するまで対応してくれました。
ありがとうございます。
実は当初、一社だけでなく複数の会社との比較をしようと思っていましたが、途中からは東急さん以外は考えることもなく今日に至りました。
かつて持家を売却したことがあり他社Z社と交渉していましたが、その対応にいくつかの疑念を持ち東急さんにお願いし完了したこともありました。
東急さんはとにかく他社と比べ誠実さが全く違います。
これからもお客様第一の視点で頑張って下さることをご期待しております。
この度担当者さんに本当にお世話になりました。
御礼申し上げます。
センターからの返答
この度も東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、無事にリースバックのご契約が成立しましたことを重ねてお礼申し上げます。
数多くの確認ごとや調整ごとにご協力いただき、ご不安に感じる場面も多々あったことと存じますが、お喜びいただき私も大変嬉しい気持ちでございます。
これからもお客様第一の視点を心がけて、多くのお客様から感謝のお言葉をいただけるよう努めてまいります。
今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。