ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2025年5月30日

的確なアドバイスと指摘をして下さる

担当者さんには初志一貫して満足しています。
何と言っても、複数不動産会社に電話をかけ現場までかけつけてくれるまでは同じだが、その後「これはあまり期待できない」と見るや急にトーンダウンする始末。
最初だけ「是非、我社にやらせて下さい、自信あります」等、電話口で言ってただけに不誠実が際立つ。
そんな中貴社担当者さんは、子供たちをパイプ役に任せていたのだが、実際にお会いして最初から穏やかで淡々としてらして的確なアドバイスと指摘をして下さるので、家族それぞれ離れているが皆で安心してお任せできた。
東急リバブルさんにして本当に良かったです。
ありがとうございました。
今住んでいる所が遠方なので、現実的には担当地区ではないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとう御座いました。
販売途中で様々な変化があり販売中止もあり、再度東急リバブルで販売再開をさせて頂きましてお引き渡しまで迎えられたこと、とても嬉しく思います。
ご家族の方それぞれともご連絡を取らせて頂き、ご家族の方内でもスムーズなご対応誠にありがとう御座いました。
またご相談事など御座いましたらいつでも私までご連絡くださいませ。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2025年5月9日

見積書を出すのが他社より早かった

見積書を出すのが他社より早かったし、丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は東急リバブル船橋センターをご利用いただきまして誠にありがとう御座いました。
お見積書の件ありがとう御座います。
また何かございましたらいつでもお声がけくださいませ。
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月1日

好感の持てる対応をして頂き大変感謝して居ります

初めから東急リバブル様にお願いしたいと、思って居りました。
前に、マンションの売却の際に東急リバブル様に大変良くして頂きました。
今回の住宅売却の際に担当者様に、初めから最後まで大変親切に丁寧にわかりやすく、好感の持てる対応をして頂き、大変感謝して居ります。
又何か有りましたら担当者様にお願いしたく思って居ります。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、前回のお取引に続き弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引は土地のお取引でしたので、前回のマンションのお取引の際よりも測量や私道に関する承諾書の取得等、ご契約後のお手続きも多かったかと思いますが、I様に大変ご協力いただけたおかげでスムーズにお手続きを進めることができました。本当にありがとうございます。
ぜひ、今後とも何かありましたらご連絡いただけたら幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月4日

アフターフォローもとても素晴らしかった

不動産に限らずいままで様々な営業さんと会ってきましたが、担当者さんの対応がダントツ1位です。
誠実かつ丁寧で人柄もよく、気遣いや傾聴力、提案力、アフターフォローもとても素晴らしかったです。
他社も何社かお会いしましたが、他社が悪いというわけではなく担当者さんが抜きん出ていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ではございますが、I様の不動産売却についてお役に立てたことを大変嬉しく思います。
I様には契約から決済までのお手続きを迅速にご対応いただいたおかげで、円滑にお取引きを完了することができました。重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するお困りごとやご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月15日

東急リバブルではすんなりすすんだ

他社Z社や東急グループ会社では断られたが、東急リバブルではすんなりすすんだため好印象。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ではございますが、T様の不動産売却についてお役に立てたことを大変嬉しく思います。
T様には契約から決済までのお手続きを迅速にご対応いただいたおかげで、円滑にお取引きを完了することができました。重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するお困りごとやご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。

お客様評価

5
U様
U様 2025年2月25日

回答を煮詰めてから対応して下さいました

担当者様は決していい加減な返答はせずに、回答を煮詰めてから対応して下さいました。
他に何社か申し込みはしましたが、売却価格を上げようとしてくれる店舗はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は東急リバブルをお選び頂き誠にありがとう御座いました。
U様にとって最善の結果となる様動いた結果、お選び頂き良かったです。
また機会が御座いましたらその際はまたお声掛けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月26日

お付き合いは今回が二度目でありました

東急さんとのお付き合いは今回が二度目でありましたので、他社との比較はかないません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご資産(お土地)のご売却の仲介をさせて頂き誠にありがとうございました。
今回で当社にご依頼いただいたのは2度目のお取引となり、再度ご依頼を頂けたことを非常に嬉しく思っております。
物件の調査からご契約、お引渡しと手続きを進めていく中で、S様のご理解とご協力を頂く事がいくつもございました。
真摯にご対応いただいたこと、難しいご相談にも迅速にご判断いただいたことで、無事にお取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも不動産の事でご相談などございました際は、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2025年1月18日

これ以上のことは無いと思う

初めての経験なので、比較対象は無いが、多分これ以上のことは無いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、ありがとうございました。
私も20年以上この仕事をしておりますが、ご所有地に関しては余りにも特殊な事情があり、私も勉強させて戴きました。
一つ一つ、U様と一緒に解決できたことが、何よりもありがたく思います。
これでご縁が終わりではなく、長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる