ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月21日

時間的にロスがあり逃してしまった物件もありました

リバブルさんには何度かお世話になりましたが、今回は会社サイドの異動の時期が重なり担当の方が代わりました。
代わる前と代わった後の担当の方どちらもきちんと対応していただき不満はないのですが、やはり切り替えなどの時は時間的にロスがあり逃してしまった物件もありましたので、今後は時期をずらすなどの対応があるといいかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社大井町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
前任者からの引き継ぎで不慣れな部分があったかと思いますが、T様のご協力のお陰で無事決済を迎えることができました。
異動に伴い、ご迷惑をお掛けしてしまい大変失礼いたしました。
社内で、引継ぎ方法の改善に努めてまいります。
今後もお住まいの事でお困り事やご相談されたい事が事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月15日

説明がわかりやすく大変良かった

担当の方は、対応が丁寧で説明がわかりやすく、大変良かったと思います。
一方で、立替払い制度については、便利ではあるものの不動産買取との違いがわかりにくく、また審査が担当者とは別部署で時間がかかってしまう点など、今後制度上の改善の余地があると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様が長くお住まいになった大切なお部屋をご売却するお手伝いをさせていただくことができ、大変嬉しく思っております。
ご利用いただいたサービスについても貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年9月12日

最高の仲介業者です

大森センターの担当者さんの行動力、知識、迅速な対応が非常に優れているので、また不動産取引が生じた場合、担当者さんに依頼したいです。
短い文章ですけど、担当者さんは最高の仲介業者です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社へご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご決済を終えた後、お手紙をいただけたこと、大変嬉しかったです。
また、このようなコメントをいただけたこと非常に嬉しく思います。
I様にこの様なお褒め言葉をいただけたのは、I様のご協力があってこそだと、感じております。
この場をお借りし、改めて感謝申し上げます。
今後も不動産に関することでしたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月12日

誠実さと適度な距離感が良かった

担当者さんの誠実さと、適度な距離感が良かったです。
また何かありましたら、お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
無事にお取引を終える事ができたのも各種手続きにスムーズにご対応頂いたおかげです。
また何かお困りの事がございましたら是非お声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月8日

はっきりと受け答えしていただいた

不動産取引には大変なストレスと不安が生じるので、常に大丈夫なのかと心配になりますが、はっきりと受け答えしていただいたのでとても安心していられました。
今回はたまたま通りがかりに立寄った“くらしのコンシェルジュ”訪問により、自分の行動が決定できたので良かったと思います。
対応して下さった蒲田店の担当者様にも大変感謝しております。
ありがとうございました。
担当者さん、本当にありがとうございました。
感謝しております。
頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお手伝いをさせていただくことができ、大変嬉しく思っております。
また何かお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
T様の故郷での新生活が素敵なものとなりますよう、お祈り申し上げております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年9月7日

想像以上にスムーズに進み大変満足しています

今回初めての物件売却でしたが、終始丁寧なご対応で安心して進める事が出来ました。
全てが当初の想像以上にスムーズに進み、大変満足しています。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は大切なご資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引がスムーズに進んだのは、W様のお力添えがあったからこそでございます。
お取引は完了となりましたが、私がお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年9月7日

手続きから1ヶ月ほどで売却できた

全般的に対応が早く、売却の手続きから1ヶ月ほどで売却できた。
値段交渉や内覧についても、担当者が主体となってこちらの負担等も考慮して対応していただけたので安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に続き、ご自宅のご売却にあたり弊社をご利用頂きありがとうございました。
先行購入で、限定的に2重ローンとなってしまう中で早めにご売却出来て嬉しく思っております。
価格もご縁があり、マンション内で過去最高水準の単価でご成約となり良かったです。
ご売却の手続きは全て完了しておりますが、引き続きお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年9月7日

地元で信頼ある購入者様につないでもらえた

最初に案件を相談させてもらって以降、非常に迅速な対応とサポートをもらえた。
地元で信頼ある購入者様につないでもらえたのも、担当者さんの迅速さとエリアをよく知っていたからだったかと思います。
今後も売買の相談をしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
代理人として円滑な取引にご協力頂いたおかげで無事に引渡しまで迎える事ができました。
私自身も良い買主様と繋げられてよかったなと思います。
また何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年9月5日

本当に親身になって下さってありがたかった

本当に親身になって下さってありがたかった。
悪かった点は一つもありません。
また次回機会があればまっ先にご相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引、誠にありがとうございました。
今回は色々なご縁が重なり、私としても営業人生で初めてのお取引をさせて頂きました。
I様にもご協力いただき、スムーズに引渡しまで進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
お引っ越しまでまだお時間がございますが、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年8月29日

気持ちに寄り添ってくれてない感じがした

よかった点
動きが早かった点。
高めの価格で、すぐに成約に繋げてくれた点。
気になった点
あまりユーザーの気持ちに寄り添ってくれてない感じがした。
ユーザーとしては、家の売買は一生に一度あるかないかの取引でありナーバスなものであるが、リバブルにとっては何件もある取引のうちの一つなんだなということを思わされるやり取りがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご売却に際し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の不手際により、K様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かしてまいります。
また何かお困りのことや、お手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 68件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる