売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応には満足している
担当者様の対応には満足している。
他社と比較すると、資料が不足しているように感じる。
契約~決済までのフローチャートやチェックシートなどがあるとよいと思う。
センターからの返答
N様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
N様のご協力のおかげで3物件ともスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
契約~決済までのフローチャートやチェックシートの活用が出来ておらず大変失礼いたしました。
ご指摘いただいた点を社内で共有して、より一層の活用促進に努めます。
今後も何かお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
いつも早めにご連絡いただきました
2回目のマンション売買でしたが、今回は私1人でいろいろな決断をしなくてはならない状態でとても不安でしたが、担当者様にはいつも早めにご連絡いただきました。
こちらが納得するまでご説明をしてくださり、安心して決済までの日々を過ごすことができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。
不動産の売買は専門的な知識を要する場面や、ご不安に思われることも多かったかと思いますが無事にお引渡しまで迎えることができ、私も大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。宜しくお願いいたします。
親切、丁寧に対応していただきました
親切、丁寧に対応していただきました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
G様にはお手続きのご準備等、迅速にご対応頂き、スムーズにご売却を進めさせて頂くことができました。
不動産について何かお困り事などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
不安なく気持ちよく販売活動させていただきました
ご依頼前から別物件での問い合わせでお世話になりました。
物件購入は別会社でのご依頼となったのですが、家の仕様の相談をさせていただき、とても参考になりました。
物件販売の際は、周囲状況のご連携や価格変動のタイミング等、的確にアドバイスいただき感想をいただいたりと、不安なく気持ちよく販売活動させていただきました。
また機会があればご依頼したいご担当者様でした。
このたびは本当にありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルをご用命頂き誠にありがとうございます。
今回はお買い換えのご相談となりましたので、売却だけではなくより良い購入先を見つけて頂くことも重視してご対応をさせて頂きました。
ご自宅の購入・売却共にご満足いただき大変うれしく思います。
またお困りのことがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
ご提案とご対応が的確で親身だった
他仲介業者と並行してのスタートでしたが、ご提案とご対応が的確で親身だったと思います。
引き渡しまでのご対応も安心感がありました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル成増センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
I様の大切な不動産のご売却に携わることができましたことを心より嬉しく思います。
今後も不動産関係でお困りのことがございましたら東急リバブル成増センターまでご相談くださいませ。
ご家族様・ご友人様等、お知り合いの方のご紹介もいつでも承っております。
資料作成等細やかにご対応いただけました
常に丁寧に接していただきました。
土地の売買契約まではかなりのスピード感での進行となりましたが、資料作成等細やかにご対応いただけました。
ただ、板橋センター様が火曜・水曜が定休日となっている中、月曜日の夕方頃に連絡メールが届くことが何回かあり、早急に返答しても定休日の2日間の動きがあまりなくなってしまうことについて、少々もどかしく感じることがありました。
他社様とのご調整で、担当者様も月曜に連絡を受けておられた可能性もあるかと思います。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございます。
無事にお引渡しに至りましたのも、N様にご協力いただいたからこそでございます。ありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
いただいたご意見は、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら是非ご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
気持ち良くお家を手放す事が出来ました
親切で親身な対応に加えてスピーディー、全てがスムーズでとてもスマートな対応に満足とありがたく思います。
実は別の不動産会社に売却したことがありました。
そちらも大手なのでしたが親身さは感じられず、時間もかかり連絡もこちらからしないと来なかったに加え、購入して下さった不動産屋さんの方が人間味があった気がしました。
相場も分からず知らされず、金額も「これだけ!!しか無理です」と決められて、交渉の余地も無かったので・・・。
実は今回リバブルさんも同じかと期待していなかったので、担当して下さった方の親身で優しく礼儀正しい対応に・・・さすが!と思い、安心して担当の方にお任せ出来て気持ち良くお家を手放す事が出来ました。
とにかく、こちらの気持ちを汲み取って気を配って下さりありがとうございました。
もっと早くこのリバブルの担当者さんに会えたら、前回の売却時もわだかまりなく気持ち良くお家を手放せたと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思っております。
測量資料等をすみやかにご用意いただいた事により、スムーズな決済を迎える事ができました。
誠にありがとうございます。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願いします。
一生懸命次の物件を探してくれた
やはり担当者が一生懸命次の物件を探してくれた所。
他社はペット可の物件を諦めてた。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のお任せをいただきありがとうございます。
遠方にもかかわらず、S様が諸々対応してくださったおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
また、いつもお電話させていただいた際に快くご対応いただきましてありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
都度大らかに受け止めてくれて助かりました
私達は幸せな事に、人生で今回の売却を数えると4回、不動産屋さんにお世話になりました。
出逢った方々が皆さん本当にいい方々で、おかげ様で今の私達があります。
特に今回は、人生最後の大仕事になりました。
その大仕事を有名な東急リバブルさんにお願い出来た事は、本当に良かったと思っています。
担当者さん、センター長さん、約半年位の間には大変な出来事もありましたが、その都度大らかに受け止めてくれて助かりました。
今、売却が終了して想う事は、私達は何もわからないので小さな事にも不安ばかりで、大変、大変ってきたのですが、東急リバブルさんなのだからと大船に乗った気持ちでいればよかったのかと、自分達の無知さに、担当の方々に申し訳なかったと反省しております。
普通の生活をしている私達にとって、家を買うという事は一番高いお買物をするのですから、きっと色んな人生と色んな諸事情がからんで、だからこその不動産屋さんの立場はむずかしいでしょうが、喜ばれるお仕事だと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
契約から決済までに測量業務などで大変な事もありましたが、無事に取引を終えることができ大変嬉しく思います。
今後また不動産に関しましてご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。
高い物件でもないのに大変良く対応していただいた
担当者の方は当初からの対応が良く、電話や書面での連絡も良くいただき、他社に比べて高い物件でもないのに大変良く対応していただいた。
他社は見積りを送ってくれるだけの会社もあり、さすが東急リバブルだと感心致しました。
これからも不動産の話があったら東急リバブルを薦めたいと思います。
対応してくれた成増支店の担当者さんには感謝しています。
大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
S様が引き継がれた大切な不動産ですので、できる限り良いお話をお持ちできるように、ご紹介させていただきました。
ご満足いただけるお取引ができ、うれしく思います。
今後も何かお困りごとあれば、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。