ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年9月21日

ブランドにふさわしいきちんとした対応で安心した

東急リバブルのブランドにふさわしいきちんとした対応で安心した。
当然かもしれないが、対個人取引においては大事なこと。
これからも引き続き一流ブランドにふさわしい提案と応対をしてください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却開始からご成約まで短期間の間でしたが、無事に取引完了することが出来て大変、嬉しく思います。
引き続き、不動産取引のご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月17日

他社を利用した時よりも大変満足した感じです

以前利用させていただいた時よりも、対応等全て早く満足いく感じでした。
動きの速さや金額等、他社を利用した時よりも大変満足した感じです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
他社様との比較の上、ご満足いただいたこと大変嬉しく思います。
是非今後もお力になれること等ございましたら、お申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月17日

もう少し世間話をしてください

もう少し世間話をしてください。
コンプライアンス違反の制限があるとは思いますが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社と2度目のお取引となり、誠にありがとうございました。
また、S様との会話について、配慮が足らず大変申し訳ありませんでした。
今後はご指摘いただいた部分を改善し、お客様の求める接遇をご提供できるよう意識してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月16日

的確なアドヴァイスが有り大変満足しています

お世話になったのは今回が2度目でしたが、前回1度目同様に的確なアドヴァイスが有り、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
温かいお言葉、嬉しく思います。
T様に多大なご協力をいただき、無事にお引き渡しまで完了できました。
重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産のご相談がありましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月15日

何度も修正にお付き合いくださいました

愛着のあるこだわり強めの物件でしたので、ホームページ上でそれが伝わりやすいように何度も修正にお付き合いくださいました。
その結果、すぐにそれを望んでいる買主さんとおまとめ頂けたので、大変満足しています。
ご担当者さんで本当によかったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にS様の大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ホームページ掲載後に弊社にご来店いただき、一緒にホームページのコメントを考えたのも良い思い出です。
契約後にも床のリペアやインターフォンの交換等、お気遣いいただきましてありがとうございました。
また何かの際には、お気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年9月15日

優しいよ

良かった!
優しいよ。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
Y様に迅速にご協力をいただいたおかげで滞りなくお取引を進めることができました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

M様
M様 2025年9月14日

確定申告の説明に不足を感じた

司法書士に依頼する内容や確定申告の説明に不足を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
確定申告に関する説明に不足を感じたとの事で失礼致しました。
弊社提携の税理士がおり無料相談が可能となりますので是非、ご利用ください。
今度とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年9月9日

価格交渉なども努力していただき好感度が高かった

大変丁寧な対応で、説明なども明確であり、こちらの希望に沿うよう価格交渉なども努力していただき、好感度が高かった。

東急リバブル

センターからの返答

書類等のご準備を早急にご対応頂いたので、無事お取引が完了できました。
誠にありがとうございます。
今後も、ご相談事がございましたらお声がけ頂けますと大変嬉しく思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年9月9日

事情に基づいた個別の対応をしてもらった

細かい問い合わせや家族事情に基づいた個別の対応をしてもらった点が助かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
I様のご協力のおかげでスムーズなお取引が行えました。
今後も不動産のご相談や、お知り合いの方のご紹介などございましたら是非お声がけくださいませ。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年9月7日

一生懸命やってくれて感謝しかありません

今回2回目ですが、担当者さんがいろいろ頑張ってくれてありがたかった!
部屋や庭の掃除などを売却の為に一生懸命やってくれて、感謝しかありません!
今後とも宜しくお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご所有不動産のご売却を、お任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にお取引を終え、Y様にご満足頂くことができ私も大変嬉しく思っております。
今回2度目のお取引になりますが、いつもお忙しい中、迅速にご対応いただきましたお陰でスムーズにお取引を進めることができました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 80件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる