ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2025年6月8日

細かな連絡を随時していただけると不安がなかった

挨拶や言葉遣い、対応など迅速で良かったです。
こちらの希望を聞いてくれる対応は良かった。
もう少し細かな連絡を随時していただけると不安がなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
前回のマンションのご売却に続き、一戸建てのご売却でした。
近隣の店舗にちょうど条件の合うお客様が発生し、良い条件にてお取引できました。
東急リバブルの情報力が発揮できたと思います。
たびたび、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
また、私の対応の悪いところをご指摘いただき、ありがとうございました。
これからも改善を進めて、お客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。
ありがとうございました。

O様
O様 2025年5月25日

行き届いた厚いサポートをいただいた

今回は売却と購入をほぼ同時に行ったが、短期間に円滑に進めることができ、その結果に非常に満足している。
要因として、売却時の国分寺センター担当者A様と担当者B様の分かり易い説明と迅速な判断、また購入時においては担当者B様から行き届いた厚いサポートをいただいた。
具体的には、購入時の売主側との交渉の支援、司法書士とのやりとり、物件設備の不具合回復など、担当者B様にはいつも迅速に的確にご対応いただき、大変感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご自宅の売却からお住替え先の購入までお手伝いでき、大変嬉しく思います。
またお困りのこと等ございましたら何なりとご相談ください。

K様
K様 2025年5月22日

特にこちらで何かをすることがなく楽でした

すべてご対応いただいてるので、特にこちらで何かをすることがなく楽でした。
はじめての住宅販売でしたが、不安も無くすんなりいけて本当に感謝しております。
今後購入の際にもぜひお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は国分寺センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
初めてかつお住まいになりながらのご売却ということで、ご負担もあったかと思いますが、ご見学・お手続き等に都度ご対応くださいまして誠にありがとうございました。
今後のお取引の際にもぜひ東急リバブルへお声がけくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月19日

満足しています

前回も今回も真面目に取組んで頂き、満足しています。
多少、生真面目すぎかも。
前々回の子供の家の購入の時、他の不動産屋さんに最初話をしましたが、その時も東急さんにお世話に成りました。
その後その仲も有り、もう一人の子供の時も担当でお世話に成り、今回も相談させて頂きました。
営業所が異動に成った後もです。

東急リバブル

センターからの返答

前回のご子息様のご自宅ご購入に続き、この度もお声掛けいただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのご感想、大変嬉しく感じております。
T様の大切な不動産をきちんと引き継いでいただける素敵な買主様とのご縁をお手伝いでき良かったです。
これからも、引き続き、不動産に関することなら何でもご連絡くださいませ。
末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年5月11日

嫌な顔せずにご対応頂きとても感謝しております

こちらの不手際がありましたが、嫌な顔せずにご対応頂き、とても感謝しております。
特に悪かった点はございません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、弊社をご利用いただきありがとうございました。
T様のご協力もありまして、無事にお取引することが出来ました。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年4月30日

ずっと待っていてくださりありがとうございました

長期間決められず・・・が、ずっと待っていてくださり、ありがとうございました。
むずかしい買い物だけに慎重になりました。
はじめての買い替えでしたが、不安とたのしみの経験です。
決済までのむずかしい専門の事の他は、見積りした時の引っ越し代金について、見積り当日決定してしまい、他社との比較もなく、後に何度も変更など?を感じました。
●●万円~●●万円になったり不明瞭でした。
転居先の新しい家のベランダは、緑のコケ?カビ?がびっしりで、ヤモリがたまった枯葉の中にいて、大そうじをしました。
引っ越し代、クリーニング代は、高いと感じました。
見学時は、細部にもっと詳しく説明、又は足を入れておくべきでした。
次があれば、しっかり生かしてみたいです。
全体的に、担当者さんには思いをくみ取り助けていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またおアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引越し前後のお忙しいタイミングご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご紹介させていただきましたクリーニング・お引越についても、ご安心いただけるようサポートを行ってまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月27日

他社に相談しようと思わなかった

他社に相談しようと思わなかったので、対応が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉も頂戴し大変うれしく思います。
T様の大切な不動産の売却のお力添え出来て良かったです。
今後とも不動産や税金関係でもご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

T様
T様 2025年4月25日

可視化されて納得して進める事が出来ました

今回、売却をお願いしました。
価格の決め方から閲覧数等ふまえた価格変更、数値に基づき可視化されて、納得して進める事が出来ました。
皆さん物腰の柔らかい対応で、最後まで不安や不快な思いをせず契約に至りました。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の大切な資産の売却について微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
販売期間中は度々の打合せの機会をいただきありがとうございました。
打合せを密に行っていたたからこその今回の契約だったかと思います。
また、日々の営業活動の中で、お客様に納得して進めていただけることを心がけておりますので、T様からのお言葉は大変嬉しく思います。ありがとうございます。
また、今後とも不動産のことでお力になれることがありましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月21日

助かりました

前任者よりクイックかつ真摯な対応。
助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
今後も何かあればお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2025年4月13日

色々と丁寧に説明して貰ったのでよかった

色々と丁寧に説明して貰ったのでよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
契約から決済まで長い期間、大変お世話になりました。
E様のご協力もあり無事に決済を迎えられました。
今後もなにかご相談ございましたら、ご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる