ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月17日

満足しています

全体を通してとても丁寧に対応して頂き満足しています。
査定時ですが、大手他社と比較しても東急さんが1番良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
大手他社と比較されたうえで弊社をパートナーとして選んで頂けたこと、とても嬉しく思います。
スムーズには進まなかったこともございましたが、M様がご成約を信じてお待ち頂いたため良い方にご購入頂けたのだと感じております。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月28日

情報をスピーディーかつ的確に提供いただけました

こちらが求めている情報をスピーディーかつ的確に提供いただけましたので、安心してお任せすることができました。
連絡と対応も非常に丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お打合せの際等、いつも迅速にご協力を頂いたおかげで、スムーズなお取引を頂く事が出来ました。
ありがとうございました。
引き続き、何かお困りの際にはお声がけ下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月20日

親身になって相談頂きありがとうございました

色々と親身になって相談頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご依頼からご決済まで、期間が短く色々とご面倒をおかけしましたが、H様に快くご対応いただきまして、スムーズにお引き渡しまで終えることができました。
今後も、不動産売買でご相談事ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠に有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月3日

調査資料の準備をして頂き大変助かりました

アパートのオーナーチェンジという、建物と土地の譲渡をお願いしました。
どういう流れになるかなと心配していましたが、いつも先を見て、調査資料の準備をして頂き大変助かりました。
要望・質問に対してもスピーディーにフォローして下さいました。
知識も豊富で、信頼して相談できる方でした。
ご自身のプロフィールに紹介されていた通り誠実・几帳面で、相手のために丁寧に仕事をし細かく面倒をみて下さり、その取りまとめに頭が下がります。
以前にも別件でお世話になりました。
今回も担当者さんに対応して頂きスムーズに譲渡が運び、最後まで安心してお任せする事ができました。
ありがとうございました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご資産(アパート)のご売却の仲介をさせて頂きありがとうございました。
今回で2回目のお取引となり、再度ご依頼を頂けたこと非常に嬉しく思っております。
物件の調査からご契約、お引渡しと手続きを進めていく中で、K様のご理解とご協力頂く事がいくつもございました。
いつも私の話に耳を傾けて頂き、スピーディーに対応下さったこと、本当に感謝しております。
またK様のお力添えができることを心から願っております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月18日

高齢の親の相続税対策を考えています

高齢の親の相続税対策を考えていますが、担当者が忙しいかな?と躊躇している(当方は誰でも良い)。
気に入った物件が無い場合、時間を取らせて申し訳ないと思ってしまう。
高齢なので契約出来るか心配。
都内を希望しているが、立川センターで大丈夫か?

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取り引きいただき誠にありがとうございました。
ご売却相談を頂いてから、契約から決済手続まで、K様のご協力のおかげでお引渡しまで進めることができました。
不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月28日

事前整理が解かり易く知らせて頂いて理解が出来た

対応が良い。
事前整理が解かり易く、知らせて頂いて理解が出来た。
不安要素を前もって知らせて頂き安心した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産取引き全体を通して、弊社からの要望も多い中でも、H様には、多大なるご協力をいただきましたおかげで、スムーズなお取引きが実現できました。
本当にありがとうございました。
また、H様のコメントを拝読し、ご心配・ご不安なお気持ちを少しでも解消することが出来ていたようで何よりも嬉しく思います。
ご新居での新生活もスタートしたばかりかと存じますが、今後も不動産に関することでお役に立てるようなことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、東急グループをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる