ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

V様
V様 2025年9月10日

丁寧に対応してくださり感謝しています

難しい物件の売却だったと思いますが、丁寧に対応してくださり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き有難うございました。
一度は他社さんにご売却を依頼され、うまく進まなかったため、何とか上手く売却してほしいとのご希望を頂いたので、当時は、嬉しいのとプレッシャーと両方が入り混じるスタートだったのを思い出します。
契約が済み、お引き渡しの時に「お世話になりました。ありがとう。」と仰って頂いた時は心から嬉しかったです。
これからも何か不動産に係ることでお手伝いできることがあれば一生懸命対応させて頂きます。
ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月28日

疑問点も解答して頂き良い印象を持ち続けております

担当者の方は最初から対応もよく、疑問点も解答して頂き、良い印象を持ち続けております。
物件の売却が今回初めてでしたので、経験不足で、もう少し自分達の希望を強く主張しいろいろお聞きして、納得して進めれば良かったかと反省しております。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しい中、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
一方で、ご売却活動を通じて、お客様が十分に希望を伝えきれず、最終的にご納得いただけない点があったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様にとって初めての経験であるからこそ、私たちがもっと丁寧にご不安な点やご希望を深掘りし、売却活動の進め方について、よりご理解いただけるよう努めるべきでした。
今回の反省を真摯に受け止め、今後はお客様一人ひとりの声に、より一層耳を傾け、きめ細やかなサポートを提供できるよう、努めてまいります。

S様
S様 2025年8月3日

安心して取引を進めることができました

担当の方の対応が丁寧で、こちらの質問にわかりやすく答えてくれて、安心して取引を進めることができました。
売却期間も予想以上に短く、売却額にも大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズな売却手続きを行うことができました。
またご売却額につきましても、ご満足頂き大変嬉しく思っております。
今後も何かご不明なこと、ご不安なことがございましたら、お気軽に何なりとお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年7月28日

全て対応してくれたので本当に助かりました

別物件の売買で信頼できる営業マンだったので、当該物件もお願いしました。
他社さんは、売る物件の所在地と買う物件の所在地が同じ営業所の管轄でないと営業担当者が複数になってしまう会社がほとんどでしたが、貴社は担当者さんが全て対応してくれたので本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお買換えのお取引を実施いただき、誠にありがとうございました。
お買換えという決して、簡単ではないお取引の中、連携力を深め、T様と二人三脚で歩むことができました。
今後もお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月21日

また何かあったら相談しようと思う

他社比較は出来ないが、満足度は高いのでまた何かあったら相談しようと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご売却窓口にお選び頂きまして誠にありがとうございました。
隣地の境界立会いや道路の件等、難しい局面もありましたが、各お手続きにスピーディーにご対応頂いたことで無事に最終お引き渡しを迎えることができました。重ねて御礼申し上げます。
今後も確定申告やリフォーム、お住み替え等、不動産にまつわるお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
提携税理士・弁護士事務所、リフォーム会社等と連携を取りながらしっかりと対応させて頂きます。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年7月20日

事細かに対応いただき大変満足しております

事細かに対応いただき、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
無事、ご成約となりましたこと、非常にうれしく思います。
今後も何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。すぐに駆け付けます。
より良い新生活となりますよう、お祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月28日

売却先を探していただきありがとうございました

難しい物件だったかもしれませんが、根気よく売却先を探していただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却に際し、弊社お任せいただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、無事にお取引を終えることができました。
ご評価いただいた内容を真摯に受け止め、今後も営業活動を行ってまいります。
今後とも弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月23日

ちょっとおっちょこちょいなところもあった

最初の資料の袋を渡されたとき、間違って電卓が入っていた。
ちょっとおっちょこちょいなところもあったけど、私にとっては魅力の一つだった。
駅のエレベーターが分からず遅れてしまった。
いらいらしたかも・・・。
年寄りは頻繁にスマホを見ないので、LINEの返事をしなくてすみませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
電卓の件など、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでしたが、最後までお任せいただきありがとうございました。
LINEのご返信やエレベーターの件につきましては、どうぞお気になさらないでください。
改めて、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、心より感謝申し上げます。
T様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談などございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月2日

とても信頼できる営業さんでした

とても信頼できる営業さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産のご売却を弊社へご依頼をいただき誠にありがとうございます。
また、ご評価のコメントもいただき、併せて御礼申し上げます。
今後とも、不動産の件でご相談などございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる