ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年9月22日

気持ちよく取引ができました

とても丁寧に対応してくれて、気持ちよく取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社横浜センターでご自宅の売却から賃貸へのお住み替えをご依頼いただき誠にありがとうございます。
また、そのようなお言葉を頂き、仕事の励みになります。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

N様
N様 2025年9月11日

丁寧で感じが良かったです

最終の話し合いの時に子供も同席させて頂きましたが、担当者の方はとても感じが良いと言っておりました。
他社の方ともお話を致しましたが、売却の家がそれ程大きくないので、何だか雑に扱われた様に感じました。
東急リバブル担当者の方は丁寧で感じが良かったです。
お願いして良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

今回は、ご実家の空き家の売却をお任せいただきありがとうございました。
これまでN様もお住まいになられてきたたくさん思い入れのある不動産だったことかと思います。
新しい買主様にもその思いは引き継がれ、大切にご利用いただけると思います。
いただいたコメントの通り、今後もお客様に寄り添ったご提案ができるよう心がけて参ります。
改めまして、この度はお任せいただきありがとうございました。

Y様
Y様 2025年9月1日

すぐ売却できた

売却を成功させるため、買主に積極的にアピールしていただき、高値でしたがすぐ売却できた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力があり、スムーズにご契約、お引き渡しまで完了することができました。
また、お知り合いもご紹介いただき、非常にうれしく思います。
今後も、不動産でお困りのことがございましたらいつでもご用命くださいませ。

Y様
Y様 2025年8月2日

売買成立までの時間が短く良かった

他社には見積り依頼だけで、販売委託はしていなかった。
貴社は、打診した段階から物件に適した客先を選び折衝していたので、売買成立までの時間が短く良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くある不動産会社の中で弊社を選定頂き有難うございました。
今後も不動産の事でお困りなことがあれば、いつでもご連絡下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年8月1日

誠実な対応で、とても好感をもちました

コミュニケーション能力が高い一方で、大変礼儀正しく誠実な対応で、とても好感をもちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、スムーズにお引き渡しまで完了することができました。
K様からのコメントを胸に今後も営業活動に努めてまいります。
不動産の事でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
改めて、今回は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年7月14日

聞く力と先読み力は高い

聞く力と先読み力は高い。
今後は自分以外の関係者まで目を向けて、確認力を高めて全てをコントロール指揮できるとなお良くなると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉、貴重なご助言を頂きありがとうございます。
無事お取引できたのも、S様にご協力いただいたからこそでございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年7月7日

売却という結果を出してくれて助かりました

他社で売れなくてこちらにお願いした。
値段は下げたが、売却という結果を出してくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
遠方の為、電話やメッセージのみで諸々と伝わりずらい部分もあったかと存じますが、スムーズにご対応頂き感謝申し上げます。
価格の面で満足とはならなかったと存じますが、ご売却という成果でお返しできたことは私としても嬉しい限りです。
また不動産のことでお困り事ございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月21日

依頼してからすぐに売却紹介を頂きました

いろいろな面で早い対応をして頂きました。
物件は細い道路に面していたり、北西の角地だったり、良い条件ではなかったのですが、担当者さんに依頼してからすぐに売却紹介を頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、アンケートご返信ありがとうございます。
O様とは「地元中学校や病院のお話」をさせていただき最初からご縁があったと感じていました。
物件については法令上の制限に厳しい点がございましたが、O様にご満足いただけた条件で無事にご契約、お引渡しとなり担当の私も嬉しく思います。
税務上のお手続きでも何かございましたらお気軽にご連絡ください。

H様
H様 2025年6月16日

全てにおいて良かったです

全てにおいて良かったです。
担当者の方に感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、アンケートのご返信ありがとうございます。ご相談からお引渡しまで書類が多く大変だったと思います。ご対応ありがとうございました。
ご満足いただき私も嬉しいです。今後ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2025年6月15日

信頼感は高いと思います

他社とは比較はありませんが、信頼感は高いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に不動産売却のご依頼を頂き、ありがとうございました。
良い条件での買主様を見つけることができたこと、私も大変うれしく思います。
また、買主様が決まった後も測量のお手続きや引渡し前のご準備など、S様のご協力があったため、スムーズに進めることができました。
誠にありがとうございました。
引き続き何かご不明な点やご相談等ございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる