売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応の速さと丁寧さが良かった
売買するにあたり、対応の速さと丁寧さが良かった。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただくのが3回目ということで誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し大変うれしく思っております。
また何かお力になれる事がございましたら御連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
契約が希望日時で進んで非常に満足です
東急リバブルは東急線沿線に強いという最初の説明通り、売買契約が希望日時で進んで非常に満足です。
それに向けて一生懸命対応してくれた担当者の姿勢も素晴らしかったです。
センターからの返答
この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
T様のご意向に沿ったご契約になり、本当に良かったです。
また、何かありましたらお気軽にお問い合わせください。
不安や懸念事項の解決力が良かった
担当者の提案力と、不安や懸念事項の解決力が良かったと思います。
悪かった点は特に思い当たりません。
センターからの返答
この度はご決済誠におめでとうございます。
また、当社へご用命頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
一昨年に続いて再度のご指名・お取引頂けましたこと、大変光栄に存じます。
引き続きお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
比較にならないほどの練度と信頼感がございました
他社営業担当者とは比較にならないほどの練度と信頼感がございました。
センターからの返答
S様、この度は改めて東急をご利用頂き誠にありがとうございました。
「他社営業担当者とは比較にならないほどの練度と信頼感がございました。」うれしいコメントをありがとうございます。
ご相談時、依頼先を複数社でお悩みされていましたが、ご期待に応えられて良かったです。
また何かございましたらお声かけください。
ご紹介もお待ちしております。
当方の期待に十分応えて頂きました
親切で丁寧な説明と好感の持てる対応、そして当方の期待に十分応えて頂きました。
センターからの返答
この度は弊社を通じて不動産のお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、A様にはスケジュールなどを常に綿密にお打ち合わせいただき、プラン通りの販売ができ何よりでございます。
お困りごとやご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
安心できました
親切丁寧な対応で安心できました。
センターからの返答
いつもありがとうございます。
そのようなお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客様に安心してお取引できましたことが、私どもにとって一番の喜びです。
今後も、より一層ご満足いただけるよう努めてまいりますので、何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
対応が的確で良かった
対応が的確で、良かった。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却に際し当社をご利用頂き誠に有難うございます。
また、他の仲介会社と比較検討して頂いた結果、最終的に当社を選んでいただけたこと非常に嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがありましたら、是非ともお声がけいただければと思います。
この度は、有難うございました。
信用できる人柄と感じた
信用できる人柄と感じた。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却いただき、誠にありがとうございました。
早期でご希望のご条件にてご売却することができ、私も大変うれしく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
説得力は群を抜いていると思います
とても丁寧で迅速な対応をしていただき、納得のいく売買ができました。
感謝しています。
やはり他社と比較した際の営業力、説明のわかりやすさ、説得力は群を抜いていると思います。
売買が決まった後も、最後まで細かいことをとても親切に説明してくださりました。
一点、平日の勤務中に突然電話をかけてこられることが何度かあり、そこはまずメールをいただくか何かで配慮していただけるよかったかなと思います。
センターからの返答
この度はご自宅の売却に関して誠におめでとうございます。
どの会社で売却活動をされるか比較し、その中で私を選んで頂きありがとうございます。
期待に応えられたことを嬉しく思います。
ご連絡の件につきましては配慮が足りず申し訳ございません、今後気を付けてまいります。
また機会がありましたら是非ご連絡下さいませ。
準備するのが大変なことがあった
いただいた連絡が直前になることがあり、準備するのが大変なことがあった。
センターからの返答
この度は当社へご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうござました。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
またお手続きにお手数をおかけしてしまうことがあり、大変申し訳ございませんでした。
このようなことが無いように意識し営業活動に励んでまいります。
今後も何かお困りのことがございましたら、お力になれるように頑張りますので、ご相談をいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。