ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年7月27日

素早い販売が出来て感謝しています

相見積もりの他社Z社の提案が平凡だったのに比べ、貴社の提案は初回から具体的な買い上げ値段と、付帯条件として廃棄料金込みのご提案でした。
その差は歴然で、一瞬で貴社に任せる事を家族全員一致で決定し、素早い販売が出来て感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入から売却までお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
お引越しが2回あり、お忙しいにも関わらず、ご依頼事項に迅速にご対応いただき無事に決済・引渡しをすることができました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。

S様
S様 2025年7月24日

しっかりとサポート頂けた

ご担当者さんの質問へのレスの速さや不明点への丁寧なご説明、決済までの流れのご説明やサポートなど、全般で非常に安心できるご対応を頂きました。
初めての自宅売却で不安な事だらけでしたが、しっかりとサポート頂けたおかげでスムーズに進めることができました。
ご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お住替えのお客様で、購入先で追加工事など大変な思いをされていらっしゃったので売却では出来る限りサポートさせて頂きたいと思っておりましたのでご満足頂けて良かったです。

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月24日

程良い距離感の接客で好感が持てました

とてもよい対応でした。
また、程良い距離感の接客で好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただきましたおかげで無事お取引が完了しましたこと大変うれしく思っております。
また新居のお住まいご購入をご検討される際は是非お声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月22日

もう少し丁寧なやさしい応対が欲しい事がありました

当方にとって初めての大金に関わる事態であり、理解不十分な状況の時もあり、もう少し丁寧なやさしい応対が欲しい事がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却お任せ頂き誠にありがとうございました。
測量の立会いがなかなか進まず、ご心配をおかけしたかと思いますが、無事にご決済を迎えることができ、私もホッとしております。
今後は丁寧な接客を心掛け日々精進してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年7月15日

努力と工夫で最終的には良い売却ができた

丁寧に誠意をもって対応してくれた。
こちらの都合で売却活動を中断したり上手くいかないこともあったが、担当者の努力と工夫で最終的には良い売却ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産の売却のお手伝いに用賀センターをお選びいただき誠にありがとうございました。
微力ながらO様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
紆余曲折ございましたが、弊社の総合力を活用しまして、O様のお住み替えに際して、一気通貫したご提案が出来ました事、大変嬉しく思っております。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月12日

関連する情報等も提供していただき参考になりました

良かった点
報・連・相がスピーディーで、尚且つ完璧で不安が一切ありませんでした。
人柄がとても良くすてきな方でした。
自分のことのように親身になって対応していただきました。
とても信頼でき、全てをお任せすることができました。
依頼したことだけでなく、関連する情報等も提供していただき、参考になりました。
また依頼することがあれば、担当していただきました方にお願いすると思います。
悪かった点
ありません。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
無事、I様にご満足いただける形でご成約となりましたこと、非常にうれしく思います。
今後も、今回のお取引にかかわらず、ご不明点等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月7日

柔軟にご対応いただき助かりました

不自由な環境の中、かなり柔軟にご対応いただき助かりました。
不満はないです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引をいただき誠にありがとうございました。
無事にお取引を完遂することが出来て安堵しております。
引き続き、お役に立てることがあればお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月7日

問い合わせに対する的確な回答が良かった

丁寧な説明と、問い合わせに対する的確な回答が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族の皆様にも感謝申し上げます。
私といたしましては大切なお住み替えをお手伝いできたことを嬉しく思っております。
改めて感謝申し上げます。
今後も何かご縁がございましたらその際も何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年7月6日

疑問点にもすぐ回答いただけた

対応は丁寧で、疑問点にもすぐ回答いただけたので助かった。
売却する物件の良さや住み心地などのセールスポイントは、マンション供給元の不動産会社が情報も詳しいため、売主との事前確認があるとよりスムーズに進むのではないかと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
セールスポイントについてご助言を頂きまして有難うございます。
しっかりと事前ヒアリングすることに留意して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月3日

礼儀正しくて誠実な対応を頂いた

礼儀正しくて誠実な対応を頂いたと思い、大変良かったと思っております。
ただ、書類を翌日までに用意して欲しいと言われたことが2度ほどあり、もう少し余裕をもった提案が欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
無事に決済、引渡しまで滞りなく進めることができたのも、I様の人柄があってこそだと思います。
また書類準備については、急なお申し付けをしてしまい至らない点もあり、大変失礼いたしました。
今後は改善に努めてまいります。

次へ
10 / 58件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる