ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2025年5月2日

行動に誠意をしっかり感じることが出来た

東急リバブルにしてよかったことは、担当者の方の人柄や要望に対する行動に誠意をしっかり感じることが出来た点です。
いくつかの会社さんに相見積もりを取りましたが、金額面でも納得感のある説明資料を作成され、忌憚ない意見や周囲の状況を率直に説明していただきました。
丁寧な言葉の中にも最後には「〇〇様が最後に一番悔いのない選択をするべきだと思いますし、それを一番に考えています」とお話しいただきました担当者さんにお願いしたいと考えました。
この選択は間違いではなかった、とすべてが完了した今、本当に感じています。
不動産会社の担当者にある偏見(私見?)ですが、少しギラギラしているような、そのような少しこちらが引いてしまうような対応が全くなく、スマートに真摯に対応していただけたと思います。
特に印象的であったのが、最後の手続きの際に「〇〇様のおうちの手続きを手伝わせていただきありがとうございました」とお話しされ、少し気持ちがなんとなく軽くなったことを覚えています。
改善点をあえて申し上げるならば、販売に係る状況説明をメールでいただく際に、添付される書面のうちアクセス回数や閲覧回数などと共に担当者からの一言が載っています。
その一言が、結構現状を把握するのに気になるポイントでしたので、もうちょっと細かく書いてもらえるとよかったかもしれません。
いつも「引き続き販売活動を行ってまいります・・・」のような感じですと、実際動いていただいているのにそんなに動いていないように感じてしまいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
W様の大切な不動産売却のお手伝いができ、大変幸甚に思っております。
数ある不動産仲介会社の中から弊社をお選びいただき、またこちらの言動についても覚えていてくださり、さらにお褒めのお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。
W様は売却手続きに必要な書類のご準備や、関係者の方へのご連絡などにもいつも迅速にご対応いただき、とても助かっておりました。
また何か不動産のことでお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月1日

こちらの要求にも尽力して頂いた

当方からの要望に丁寧に対応して頂き、また、急な変更等や買主へのこちらの要求にも尽力して頂いた。
悪い点は見当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
スケジュールがタイトな中、迅速にご対応頂き重ねて御礼申し上げます。
今後、不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年2月23日

立ち会いなど様々なことにもご対応いただきました

売却の相談から引渡しまで、終始丁寧にご対応いただき、非常に満足しています。
他社でも売却の相談をしましたが、「売ることが第一」という印象が強く、それ以外の税務相談(3000万円特別控除についてなど)の受け答えが今一つでした。
貴社担当者様には売却以外の解体業者様との交渉や立ち会いなど、様々なことにもご対応いただきました。
不動産の売却は初めてで不安でしたが、丁寧にサポートしていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度の不動産売買につきご満足をいただけましたこと、Y様のお役に立つことができて私も大変嬉しく存じます。
Y様にも多大なるご協力をいただきましたおかげで、無事にお取引をいただくことができました。
改めまして心より厚く御礼申し上げます。
不動産売買に関して、また何かお役に立てることがございましたら、是非お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2025年2月23日

最初に概算金額を提示して頂いた

最初に概算金額を提示して頂いたのが、貴社に決めた要因でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却につきまして、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご縁があって早い時期にご成約できたのもM様の迅速なご対応のおかげと考えております。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

S様
S様 2025年2月16日

いつも誠実な対応で感謝の気持ちでいっぱいてす

自由が丘センターの担当者さんにお世話になりました。
これまでも何度かお世話になりましたが、いつも誠実な対応で、感謝の気持ちでいっぱいてす。

東急リバブル

センターからの返答

S様、40年近くに亘りお取引きをいただきましてありがとうございます。
今回のお取引きも、10年以上前からの懸案事項でした。
今回のご契約でストレスを解消いただき、今後はお身体をご自愛ください。
今回は、ありがとうございました。

I様
I様 2025年2月8日

最後まで根気よくお付き合いいただけた

長期戦となったが、最後まで根気よくお付き合いいただけた。
ブランドに相応しい対応力であった。

東急リバブル

センターからの返答

Ⅰ様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
販売期間が長くなってしまい、Ⅰ様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
無事滞りなくお引渡しまで終えることができたのは、Ⅰ様の多大なるご協力があってのことと存じます。
今後もお力になれることがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる