売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ほぼ何もしなくてよくて楽でした
ほぼ何もしなくてよくて楽でした。
過去何年間かダイレクトメールを頂いていたのが良かったです。
センターからの返答
S様、アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は以前よりお送りさせて頂いていたダイレクトメールよりお問い合わせを頂き、そこからご契約、お引き渡しまで2か月ととてもスピーディなご売却のお手伝いをさせて頂きました。
ここまでスムーズにお話を進めることができたのも、S様がご近隣の方に丁寧にお話を通してくださったり、私と細かくやり取りをしていただけたおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。
また不動産のことなどでお困りごとがあった際にはお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
とても誠実に対応していただけた
全体的に、とても誠実に対応していただけた。
センターからの返答
T様、この度は不動産売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
売却活動スタートまでも色々お手続きをお願いしてしまいましたが、迅速にご対応いただき無事ご決済まで進むことができました。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心して売却をお願い出来ました
諸説明は、詳しく解りやすかった。
的確な対応でしたので、安心して売却をお願い出来ました。
他社Z社とY社は何年か前からパンフレットを送って来ていたので先に電話をしましたが、売却金が他社より高かったので東急リバブルさんに決めました。
センターからの返答
この度は弊社にご相談いただき誠にありがとうございました。
ご所有されている大切な不動産となりますので、ご希望価格にてご成約出来るよう最大限務めさせていただきました。
ご納得いただく価格にてご成約出来たこと、担当者として嬉しく思っております。
今後、何かお困り事やご相談がござましたらお気軽にご相談下さい。
丁寧かつ迅速に対応してくださいました
礼節を重んじる態度がある担当者さんは、何を聞いても、また何をお願いしても丁寧かつ迅速に対応してくださいました。
友人や知人に安心して紹介出来る方だと思っています。
センターからの返答
I様、アンケートのご回答誠にありがとうございます。そして有難いお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
この度はご自宅の売却をお手伝いさせていただいたのですが、ご内見のご対応などをI様が柔軟に対応していただき、またお話が進んでいく中でも常にレスポンスよく私とやり取りをしていただきましたおかげで、この度良縁を賜ることができました。改めて、御礼申し上げます。
今後もお近くなので、時々顔を出させていただきます。どうぞご家族皆様ご健康にお気をつけてお過ごしいただければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
いい担当者です
いい、担当者ですよ。
センターからの返答
この度は当社にお任せいただきありがとうございます。
Y様からご紹介をいただき、このような良いご縁を作って下さったY様にも感謝です。
先日ご相談をいただいたご実家の件につきましても是非お力になれればと思いますので今後とも宜しくお願いいたします。
大切な財産を安心してお願い出来ました
担当者さんの誠意ある対応と細やかな気配り、そして何より迅速な行動力で、希望にかなう条件内容で大切な財産を安心してお願い出来ました。
又、不慣れな売却に直面した中で、健康面や精神面迄優しくご配慮して頂き本当に有り難く、心から御礼申し上げます。
センターからの返答
S様、この度は、弊社でお取引を頂き誠に有難うございます。
S様にはご売却をお任せ頂いてから、私のご提案にいつも耳を傾けて頂き、話し合って方向性を決めておりました。
今回の売却に関しては、S様と共に作り上げたものだと思っておりますし、私も今回のお取引を通じて成長させて頂きました。
またご縁がありましたら是非S様とお取引ができればと思いますので、その際は是非何卒よろしくお願い申し上げます。
知識も高いレベルで備えており大変助かりました
リフォームなどの細かな相談事にも、常に迅速で明確な回答を頂きました。
不動産売買以外の様々な知識も高いレベルで備えており大変助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
T様からは、2度目のご依頼であり、お仕事がお忙しい中でもいつも快くご対応していただき、お引き渡しまで問題なく無事終えることができました。
また、ごちらの都合を申し上げると、嫌な顔一つせず「いいですよ」と合わせていただけたことに、深く感謝いたします。
今後も、何かご不明な点やお手伝いできることなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
これからも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
ホームページ等に課題があると考えます
他社と比較し、リバブルにお願いしたのは担当者の応対が良かったから。
その後の対応も概ね満足。
ただ、売れるまで1年以上かかったのはリバブル自体の問題と考えます。
買い主様はずっと探していたと仰っており、欲しい方にリーチ出来ないのはリバブルの打ち出し方やホームページ等に課題があると考えます。
センターからの返答
S様、アンケートのご回答ありがとうございます。
そして私に対しての有難いお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
そして、今回は販売にちょうど1年余りのお時間を頂くことになり、その間、最終的に購入していただいたお客様へリーチができていなかった点、弊社の方でも課題を感じております。
弊社の方では、一度弊社の物件にお問い合わせいただいたことのある購入検討者の方へはご希望に近しい物件が出るたび直接物件をご紹介するサービスなどを展開しておりますが、お問い合わせをされたことがない方へのアプローチは未だHPや外部サイトに力を入れる形がメインとなっております。
次にS様からご相談を頂ける機会がございましたら、その点の改善をご提案しつつお力になれればと存じます。
今後も、何か不動産関係で私がお力になれることがございましたら、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
改めまして、この度はご実家のご売却誠におめでとうございました。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
丁寧だったと思います
他社との比較において1番迅速で、且つ丁寧だったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、大切な不動産の売却の依頼を頂きましてありがとうございます。
是非今後ともK様のお力になれればと思いますのでよろしくお願いいたします。