ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年10月11日

自発的に連絡いただけるとより心強いのになと感じた

良かった・感謝したいと感じていること
無事売却に繋げて頂き、新生活を迎えることができた。
長期にわたって対応いただいたが、常に接客姿勢や対応が誠実だったと感じた。
ホームページに記載する写真やその他掲載事項にこだわっていただき、売却が期待できそうなページの作成に繋げて頂いた。
自分のページを見ていて気持ちが良かった。
再掲になるが、単身~2人暮らし世帯とターゲットとする層が限られる影響か、なかなか売却先が決まらない中でも粘り強く売却活動に取り組んで頂いた。
連絡がつながらなかったとしても、取り組んで頂いた際には都度状況の報告をしてくださったので、頑張ってくださっている状況が伝わり心強かった。
もう少し改善されないかと感じたこと
印鑑証明などの必要書類の連絡をLINE経由でいただいていたが、妻の分も必要であるとの記載がなく、妻の分の書面を再度役所に取りに行く必要があった。
文面での連絡ツールを使用している以上、細かい点の連絡事項にケアいただきたかったと感じた。
家庭の都合で私個人で引っ越しやその他調整等の手配を済ませていた最中、連絡事項が直前に言い渡されて困ることがあったが、事情を鑑み早めに連絡いただけると助かると思った。
売却途中の際、価格変更のタイミングなどいつもこちらから打診していたが、もう少し売却に向けて価格をそろそろ下げるべきなどの提案を自発的に連絡いただけると、より心強いのになと感じた。
なかなか売却が決まらない最中で不安な気持ちを抱える期間が長かったので、たとえ問い合わせがなくとも売却に繋げるための気構えをもっと前面に出していただけると安心感があるのになと感じた。
このさじ加減は顧客によりけりだと思うので、判断が難しいのかもしれませんが。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお世話になり有難うございました。
販売開始以降なかなか引き合いが無かったためご不安になられたかもしれませんが、無事に気に入ってくださった方かたお申込みが入りご契約に至ることができました。
いつもお忙しいところ迅速にご対応をいただいており、ありがとうございました。
また、私の改善点やご指摘事項もいただき、感謝申し上げます。後手の連絡となってしまったことや必要書類について、大変申し訳ございませんでした。
今後も一層のサービス向上に向けて、いただいたお言葉を胸に誠心誠意努力をしてまいる所存です。
また今後におかれましても不動産に関する事が有りましたら是非お声がけをいただけますと幸甚でございます。
引き続きとも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年8月29日

配慮や効率の良さを感じました

御器所センターの担当者さんに対応して頂きました。
第一印象は清潔感のある好人物。
説明や報告が非常にわかりやすく無駄がない。
遠隔地からのやり取りでしたが、電話連絡の前に資料をメールで送付、配慮や効率の良さを感じました。
常に先を読んで選択肢を提示し、それぞれのメリット・デメリットを教えて下さいました。
売却にあたっては私共の不安や疑念を払拭し、有利に交渉してくださいました。
大変気持ちの良いお取引をさせて頂き感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社御器所センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
S様からの温かいお言葉が、何よりの励みとなります。
今後とも、お客様にご安心いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
また不動産に関するお悩みやご相談事などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月7日

トラブルにならず収まったことも感謝申し上げます

東急リバブルさん及びご担当者さんには、終始丁寧にご対応いただきました。
売却に関する各種資料類も分かりやすく、安心できました。
ご担当者さんには、いつも適時適切な連絡をいただき、こちらの不安にもきちんと向き合って対応くださったこと、改めて感謝申し上げます。
売却決定後にトラブルになりかねない事象が起きた点も早めに情報共有いただき、その際もどのような点が懸念されるかなど、こちらの心配に配慮いただき分かりやすく説明くださるなど、臨機の対応も素晴らしかったです。
結果、トラブルにならず収まったことも感謝申し上げます。
今回は売却でお世話になりましたが、今後、将来的に想定される購入の機会にもお世話になれたらいいなと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、このたびは弊社にご所有不動産のご売却をご用命いただきありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またT様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、ご売却活動の開始から最後のお引渡しに至るまで、約1年間という期間となりました。
様々な場面で、T様とは綿密なお打ち合わせを重ねさせていただきましたが、お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
また何かご不明な点等ございましたら、些細なことでもか構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

A様
A様 2025年8月3日

お願いして本当に良かったと満足しています

築年数が古くフルリフォームも必要な物件で、担当者様には販売面で色々ご苦労をお掛けしました。
こちらのご相談に対しても、その都度適切なアドバイスと丁寧な説明をして頂き、安心してお任せすることが出来ました。
結果3ケ月で取引が完了でき、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご自宅のご売却について弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
A様ご希望のスピード感あるご売却が叶い、私も嬉しく感じております。
不動産売却の中で慣れない手続き等あったかと存じますが、A様にはいつも迅速にご対応いただきました。
無事にお取引を完了することができたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後も是非お力になれたらと存じますので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年8月3日

対応早く動いてもらった

良かった点
対応早く動いてもらった。
悪かった点
特になし。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブル御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事に物件のご売却ができましたこと、大変嬉しく思います。
Y様には書類のやり取りなどを迅速にご対応頂けたおかけで、スムーズなお取引となりました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年8月2日

内覧は2件目で決まった

他社に委託していて1年以上決まらなかった売却が、知人の紹介で貴社に変更して1ヶ月以内に、内覧は2件目で決まった。
他社も熱心に活動してくれていたが、変更した途端は運を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはお住まいのご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またK様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、売買契約からお引渡し迄大変短い期間になりましたが、様々な場面でご協力をいただきありがとうございました。
K様のご協力無しでは、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
また何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年7月31日

もう少し早く今回の提案をしてくれたら良かった

短期間で担当者が変わり不安があったが、最後の担当者さんは最善の方法を提案してくれた。
もう少し早く今回の提案をしてくれたら良かったと思う。
最終的には満足のいく結果であった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
担当者の変更によりご不安な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
最終的にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
今後とも、より一層ご期待に添えるご提案とサービスに努めてまいります。
また不動産に関してお困りごとやご相談がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

N様
N様 2025年7月22日

ネットへの掲載も大変良かった

いつも丁寧で、わかりやすい説明でした。
ネットへの掲載も大変良かったと思います。
これからも訪問者を第一にしたお仕事を続けていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご説明内容や販売方法についてご評価頂けたこと、大変光栄に思います。
N様とはご売却相談を頂いてからお引渡しまで1年を超えるお付き合いの中、お力添え頂きましたこと改めて感謝申し上げます。
N様からのお言葉を励みに、今後もお客様に寄り添った対応を心掛けて参ります。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年7月21日

その都度売却物件の良さを伝えていただけた

内覧の回数も多く、その都度売却物件の良さを伝えていただけた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
内覧の際、毎度ご案内しやすいようにご準備いただき誠にありがとうございました。
おかげでお客さまも内覧がしやすく、当社としましてもご案内がスムーズに行えました。
今後も不動産にまつわるご相談事ございましたらお気軽にご相談ください。

S様
S様 2025年7月21日

丁寧な説明に大変安心感が持てた

当方の事情と希望に添った対応や丁寧な説明に、大変安心感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却にあたり名古屋駅前センターをご利用くださいまして有難うございました。
今回は民事信託の手続もあり少し複雑な流れとなったため、時間もかかりましたが結果としてご満足頂けましたこと、大変うれしく思います。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にお声がけください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる