売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡もまめに頂き安心して売買出来ました
初動は早く、資料も充実の内容で作って貰い、任せようと安心出来ました。
連絡もまめに頂き、安心して売買出来ました。
売買完了後の確定申告への流れが分かり易いパンフなどあれば、頂きたかったです。
会社員だと税務署とは無縁なので、ケースはそれぞれあれど、一般的な流れが載っているような物があれば更に安心出来ました。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、ありがとうございます。
確定申告への流れ等につきましてご配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。
当社の確定申告についてのご案内など、今後ご送付させていただきます。
何卒今後ともユーザー様として長くお付き合いできればと思っておりますのでお困りごと等ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
説明と実際とで理解していた内容が違っていた
良かった点は、最高値の顧客を探してきてもらえたこと。
戸惑った点は、最終残金の支払い時期が2ケ月近く後になることについて、契約締結時の説明と実際とで理解していた内容が違っていたこと。
センターからの返答
S様、再度にわたり当社をご利用頂きありがとうございます。
ありがたいお言葉をいただいた半面、説明させて頂いた内容に誤解があったようで大変失礼しました。
また当社でお役に立てそうなことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
不安や不満を全く感じさせない対応だった
不安や不満を全く感じさせない対応だったと思います。
若いのに不思議な自信を感じさせるご担当者さんの背景には、会社の実績があるのだと思います。
自分にとっては感謝しかないです。
担当者さん、ありがとう。
センターからの返答
I様、この度は弊社を通してのご売却、誠にありがとうございました。
お取引後にそのように思っていただけたこと、心から嬉しく存じます。
売主様、買主様双方が最後まで和やかなムードで終えることができたのは、I様のご協力があってこそでございます。
この度は誠にありがとうございました。
今後また不動産でお悩み事がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
もっと早く結果が出ていたのではないかと思います
最初から担当者さんが対応していれば、もっと早く結果が出ていたのではないかと思います。
顧客対応は出来る方を前面に出し、経験の浅い方はサブに付け、一人前と認められるレベルに育成して欲しい。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてお取り引きいただき誠にありがとうございました。
無事に取引が完了できましたのもI様と二人三脚で進めて行けたからだと感じております。
また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいた通り、お客様にご満足いただけるレベルになるようより一層の指導・育成にも努めてまいります。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来れば幸いです。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
大満足です
大満足です。
センターからの返答
U様、この度は、東急リバブルにご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにも関わらず、迅速なご対応も頂き、誠にありがとうございました。
U様にご満足いただくことができ、大変お嬉しく思っております。また、お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
大変好感が持てました
短期間での売却で、時間的にタイトなところがございましたが、買主様を見つけて下さりとても助かりました。
買主様のご案内時も、そのお客様に寄り添った感じがして、大変好感が持てました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
様々不動産会社がある中、お選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お仕事で時間が取りにくい中にもかかわらずスムーズにお取引を終えられたのはK様のご協力のおかげでございます。
新たな新居でのK様のご多幸とご健康を心より願っております。
今後とも弊社東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。