ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年10月5日

家財処分にかかる費用も安くすみ売却期間も早かった

売却で不安な事が多かったけど、色々と相談して適切なアドバイスがあって、安心出来ました。
不要品家財処分にかかる費用も安くすみ、売却期間も早かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて大切な不動産のご売却を一任して頂き、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、随時販売状況のお打ち合わせの時間を随時割いて頂いたことで、早期にご売却することができました。
無事取引が完了できたのも偏にO様のご協力のおかげでございます。
またなにかお困り事、ご相談事などございましたら、お気軽にご連絡ください。

S様
S様 2025年8月28日

非常に安心して売却を任せることができました

他社の担当者は、査定時は高額な金額を提示し、いざ契約するも契約がゴールなのか?
その後、大幅な価格低下を要求してきました。
貴社担当者様は、現実的な売却をゴールとしてのビジョンがあり、価格設定と価格改定のプランについても契約時に具体的な説明があり、「○○まで待って、その後変化がなければこの価格にしましょう」「売却するために、相応しいこのサービスを活用しましょう」など、非常に安心して売却を任せることができました。
また、ネットでの宣伝活動も迅速で、早期に買い手を見つけてきて頂き、買い手との価格交渉と残置物の処理も含めて大変お世話になり、本当に任せて良かったと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご自宅のご売却についてサポートさせていただき誠にありがとうございます。
また、有難いお言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
一度他社様にお任せされた後、1か月後に弊社にお任せいただきましたので、S様の期待に恥じない行動をと買主様をお探しさせていただきましたが、何よりも早期成約によりS様のご不安を解消することができたことが私にとっても嬉しく存じました。
S様にいつも迅速かつ丁寧にご連絡いただいたおかげで、お引渡しまでスムーズに進めることができたと感じております。
お住まいとの距離は離れておりますが、また不動産について、S様やS様の周りの方にお力添えできることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
最後にはなりますが、ご新居での生活でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

N様
N様 2025年8月28日

丁寧に関わって下さったのでよかった

良かった点
担当の方が丁寧に関わって下さったのでよかった。
改善を求めるのなら
司法書士とのやりとりに立ち会って最終確認をして頂きたかった。
無理なら他のスタッフでもよかった。
そこでの会話が伝わっていないと感じる点があった。
相手は書士さんなので無理ない。
最終の入金確認は、「当日不在で、確認できるのは夕方になる」とお伝えしていたが、主人が代わりに対応となった。
「遠方にいるので無理だ」とお伝えしてあったが、失念されていたよう。
主人が担当者さんの客でなければ大変な迷惑がかかったと思うと、最後のやりとりを直にできなかったのが良くなかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、ご所有不動産のご売却についてサポートさせていただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご不安に感じさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見をもとに今後の行動を改め精進して参ります。
また不動産について、N様やN様の周りの方にお力添えできることがございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年5月29日

すぐに動いてもらい契約までつないでもらった

今回東急リバブルさんに切替てからすぐに動いてもらい、契約までつないでもらった。
担当者さんの動きも早く助かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
スムーズに売却まで進むことができたのも、S様のご協力あってものだと思っております。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年5月12日

寄り添って頂き心強かったです

担当者さんはとても親切で、色々すぐに対応もして頂き助かりました。
私共のややこしい状況下でも臨機応変に、そして寄り添って頂き心強かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、ご自宅の売却について東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様の人柄の良さもあり、私も気持ちの良いお取引ができたことを嬉しく思っております。ありがとうございました。
愛着のあるご自宅を手放すことに寂しい気持ちもあったかと思いますが、新生活がんばってください。
また何か不動産の事でご相談等ございましたらお気軽にお声掛けいただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる