ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月21日

他社と違って思いやりを感じました

今回は大変難しい物件だったのですが、努力して下さり、売買契約が無事出来た事に感謝しております。
他社と違って思いやりを感じました。
有難うございました。
東急リバブル御中
この度は大変お世話に成りました。
無事売買契約が出来ました事に感謝致します。
有難う御座居ました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご所有の1棟マンションのご売却のお取引に携わらせていただきまして、本当にありがとうございます。
「他社と違って思いやりを感じました」との評価していただきまして、とても嬉しく思っております。
打合せのたびも、ご家族の方皆様と私どもで課題を一緒にクリアしていくような感じで共に同じ目標に対して向かっていけたような経験をさせていただきました。
営業としても勉強させていただきました。本当にありがとうございました。
今後とも、何かございましたら、お気軽に何でもご相談くださいませ。よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年11月5日

実績が豊富で売却サポート体制がしっかりしていた

販売実績が豊富で売却サポート体制がしっかりしていたところや、大手ならではの保証など安心感があるところがとても良かったです。
また、担当の方がとても誠実に対応してくださり、査定から売却までスムーズに行うことができました。
現実的な価格設定や販売スケジュールをしっかり立てていただき、希望していた価格で早期売却できて本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル新大阪センターをご利用いただき、ありがとうございます。
_お褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
_弊社が提案させていただいたプランを一緒になって考えていただけたことが、早期売却につながったと思います。
_ありがとうございました。
_また不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
_引き続き、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年7月23日

悪かった点は特にありません

悪かった点は特にありません。
他社との比較もしていないので特に意見もありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
こちらの司法書士の不手際でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
そんな中、迅速にご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
最後までおとりひきができたのもS様のご対応があったからです。
また何かございましたら、いつでもご相談ください。

O様
O様 2025年7月7日

司法書士の不手際をきめ細かく対応してもらえた

司法書士の不手際をきめ細かく対応してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
こちらの司法書士の不手際で決済前にいろいろとご対応いただきましたこと、御礼申し上げます。
その他、O様が遠方にいらっしゃいながらも、スムーズにご対応いただいたかから、無事、お取引を終えることができました。
また何かございましたら、いつでもご相談ください。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる