売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠意あるご対応と的確なご判断
誠意あるご対応と的確なご判断。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却を東急リバブル高槻センターにお任せいただきまして誠にありがとうございます。
長く大切に管理されていた建物でしたので、できるだけ良い条件でご売却が叶うように活動させていただきました。
またお力になれることがございましたらお声がけいただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧で対応良く安心して取り引きできました
初めての不動産売買でしたが、会社も担当者さんも丁寧で対応良く、安心して取り引きできました。
センターからの返答
M様、お世話になっております。
この度は弊社へご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
思い入れのあるお部屋のご売却をお任せいただけ、より一層責任感が増し、販売活動にも力が入りました。
何事もなく、スムーズにご売却、お引渡しができて良かったです。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
今後また不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
他社より高額で仲介頂いた
自宅の売却を依頼しましたので、他社より高額で仲介頂いたという結果に、何より満足しています。
また、短時間でご対応頂いたのも、他社に対していいパフォーマンスだったと思います。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
他社様よりも良い結果を出すことができ、またH様にご満足いただくことができ、非常に嬉しく光栄に思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、是非弊社をご用命くださいませ。
変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。
レスポンスが早いのでありがたい
レスポンスが早いのでありがたい。
センターからの返答
M様、この度は大切なご実家のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
不動産売買は「迅速さ」が重要だと考えております。
迅速にM様のご要望にお応えでき、大変嬉しく思います。
今後も引き続きお付き合いできればと存じます。
お困りごとがございましたら、遠慮なくお申し付けください。
いっぱい助けて頂きました
家を売りたい。
どうしたらいいのかわからない、困っていました。
いっぱい助けて頂きました。
うれしい感謝感謝です。
神対応の担当者さんは救世主!
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして本当にありがとうございます。
こちらこそ、たくさん助けていただきました。
お客様と足並みのそろった販売活動で、無事にご契約ができ安心しております。
今後何かございましたら、東急リバブルまでお声かけくださいませ。
色々な売却方法にも対応いただけた
色々な売却方法にも対応いただけたので満足。
最終決済金が間違っておりました。
上長の決済確認が出来ていなかったのかと思いました。
センターからの返答
この度は、ご実家のご売却に東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
今回は弊社でお荷物や建物そのまま直接買取させていただきました。
仲介プラスアルファのご提案ができて良かったです。
お父様の入所された施設にお伺いしてのご面談なども、ご協力いただきありがとうございました。
残代金時の明細の誤記載については、誠に申し訳ございませんでした。
大いに反省し、意識を改めてチェックを行ってまいります。
また今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
感謝しております
担当者の方に整理、リフォーム、売却等全て相談でき良かった。
どの分野でも希望に沿った対応をしていただき、感謝しております。
センターからの返答
H様、この度のお取引誠にありがとうございます。
当初は賃貸か売買か悩まれていておられました。
最終的にH様のご判断は良かったと思いますし、無事に取引できた事を嬉しく思います。
今後も不動産のことでお困り事がございましたらいつでもお申しつけください。
スピーディーに売却することができました
担当者さんの的確なアドバイスと親身になったサポートのおかげで、スピーディーに売却することができました。
また、活動中もきめ細やかにフォローしていただき、安心して取引にあたることができ、感謝しています。
今後ますますご活躍されますことを期待しています。
センターからの返答
この度は、大切なご自宅の売却を東急リバブルにお任せいただきまして、ありがとうございました。
お褒めの言葉もありがとうございます。
不動産売買のお手続は一生に何度もあることではございませんので、わからないことも多いと思います。
少しでもご安心いただけるよう、できるだけ寄り添ってサポートさせていただくことを心がけています。
K様からのお言葉を励みに今後も精進してまいります。
改めてこの度はお取引、誠にありがとうございました。
キャッシュレス決済サービスを利用いたしました
東急リバブルのキャッシュレス決済サービスを利用いたしました。
精神的にもあらゆる面で非常に価値のあるサービスだと存じます。
担当者とは当初より信頼関係が築け、親身なアドバイスが得られました。
随時報告もいただいており、終始安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、お世話になっております。
この度は弊社を通じてご売却をいただきまして誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
弊社のキャッシュレスサービス喜んでいただき良かったです。
また不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
打ち合わせ回数の削減を目的とした対応をして頂いた
当初3社に売却をお願いしたが、打ち合わせ時に売主の状況を見て打ち合わせ回数の削減を目的とした対応をして頂いた貴社に専任をお願いした。
売却後の法的な手続きを聞きたかったが、銀行振込み時に司法書士から詳細に教えて頂き解消した。
センターからの返答
S様、お世話になっております。
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は代理でのご契約でしたので、S様には色々とご協力いただき感謝しております。
また、売却後のご説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
また不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。