ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月30日

本当にありがたかったです

他社はザックリとしか金額が提示されませんでした。
東急リバブルさんより高い金額で売れる可能性がある話もいただきましたが、不確定でした。
私達としては、まだ正式な契約を行っていないにも関わらず、明確な金額を提示していただけたのが安心も出来ましたし、ありがたかったです。
他社では、物件のマイナス評価を大きくお話される所もありましたが、担当者さんはマイナス部分があっても気分がへこむような話の仕方はありませんでした。
マイナス部分があれども、それをなんらかカバー出来るように働きかけて下さる姿は、本当にありがたかったです。
私達は賃貸物件売却の件でお世話になりましたが、入居者さんとのやり取りの中で発生した悩みも真摯に付き合っていただき、とても助かりました。
通していただくお部屋もいつも清潔感があり、お手拭きのタオルも大好きでした。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
また、嬉しいお言葉を頂戴でき、非常に光栄に思います。
O様がご所有の不動産は、売却に関し様々な調整等が必要ではありましたが、結果としてご所有者皆様のご尽力があり、無事にお引渡しまで進めることができました。
他社様と比較、検討いただいた上で弊社をお選びいただき、ご満足いただけたようで安心しております。
今後も変わらぬ不動産パートナーでございますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年11月22日

綺麗な状態で買主様に引き渡すことができた

担当者様には丁寧に対応いただいたなという印象です。
お人柄も信頼でき、担当していただいて良かったです。
会社としては、数年前に貴社を通して購入した際は水まわりの清掃などはなく、とても汚い状態での入居でしたが、今回は水まわりの清掃をしていただいて、自分は他の部分の掃除に集中でき、とても綺麗な状態で買主様に引き渡すことができたところがとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長くお住まいされたご自宅のご売却を東急リバブルにお任せいただきありがとうございました。
弊社サービスの水廻りブライトニングにもご満足いただけてなによりです。
今回は売り出しから1カ月以内でのご成約となりましただが、販売時にご内覧希望が入った際にも、柔軟にご対応いただけたことで早期のご成約に繋がったかと存じます。
頂戴したお褒めの言葉を励みに、今後も多くのお客様にご満足いただけるお取引ができるよう励んでまいります。
また不動産のご相談がございましたら、ご連絡お待ちしております。
改めて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月18日

熱心に時間を取ってお聞きいただきました

とてもお世話になりました。
不動産の売買は日々の買い物とは違い、人生に多々有る事でないので不安感がいっぱい有りましたが、すぐに安心して依頼することができました。
1回目のご訪問時も当時のセンター長自ら足をお運び頂き、当方の不安や状況を熱心に時間を取ってお聞きいただきました。
他社も1社見積を取りましたが、金額的な差はほとんどありませんでしたが、熱意の差が全然違いました。
担当の方のスキルの高さに救われました。
それは単にきめ細かい連絡そして多く情報の提供だけでなく、プラス顧客に寄り添う人として人間性に心救われる思いがありました。
感謝、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通じて大切なご所有不動産をご売却頂き、誠にありがとうございました。
ご所有不動産のご売却のご依頼から新居のご購入、お住み替えの完了まで約8か月間、O様とはたくさんの思い出があり、これまでいい関係を築いてくださり、O様と出会えたことが心から良かったと思っております。
こちらからお願いした段取りを、全て滞りなく行って頂いたおかげで、引渡しまでスムーズに完了しました。
また嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
お住み替えが完了したからといって、O様との縁がこれで切れるとは私思っておりません。
何かお困りごとがございましたら、いつでも頼ってくださいね。
またO様にお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月17日

指摘してくれたので逆に信頼できた

当初、同時に他社Z社へも売却相談していたが、貴社高槻センターの担当者さんからは、売却物件の売却上の問題点として埋め込み駐車場を指摘してくれたので、逆に信頼できた。
結果、売り出し価格も適切だったのか、スムーズに売却することができた。
近々入院予定で、本当に良いタイミングで売却完了できて、ホッとしている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様とは、ご相談時に「約1年後に売却したい」とのご意向で伺っており、約2年の長いお付き合いとなりました。
当初査定ご依頼時に、売却するにあたり問題となってしまう点等もお伝えすることで信頼いただけたたとのお言葉、非常に嬉しく思います。
買主様とのご縁をお繋ぎし、問題なくスムーズにお取引させていただくのが私たちの役目ですので、その点、評価いただき光栄です。
また、今後も不動産に関して何かお困りごとがございましたらいつでもお気兼ねなくお申しつけくださいませ。
変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年11月12日

心あるとても丁寧で親切な対応でした

最初から最後まで、心あるとても丁寧で親切な対応でした。
また、一生懸命さも伝わりとても安心できました。
これからも頑張って欲しいと願っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は思い入れのある不動産のご売却を弊社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
前回のお取引で不動産をご購入いただいてから、ご売却も続けてご依頼をいただけたこともあり、ご期待にお応えしたいという一心でした。
M様にご満足いただことができ、大変嬉しく思います。
今後ともお困り事等がございましたら、気兼ねなくご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月31日

すっきりした

1ヶ月で売れてよかった。
すっきりした。
トークの上手い担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動産仲介会社の中から、弊社に大切なご実家の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
_スムーズなお取引ができたのもH様のご協力があったからだと存じます。
_発表会等でお忙しい時期にご協力いただき、御礼申し上げます。
_私のモットーは「顧客第一主義」です。
_お知り合いやご親族で不動産についてお困りのお客様がいらっしゃいましたら、遠慮なくお申し付けください。
_誠心誠意にご対応いたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月24日

スムーズに安心して売却ができた

初めての売却であり比較は出来ないが、スムーズに安心して売却ができたことに感謝しております。
またご縁がございましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度のお取引誠にありがとうございました。
ご契約とご決済は、ご遠方にお住まいで書類の取り交わしなど大変ご足労おかけしたかと思いますが迅速なご対応ありがとうございます。
不動産の事でご質問などございましたらいつでもご連絡ください。

お客様評価

5
C様
C様 2025年10月3日

仕事に対する熱意が感じられた

担当者の誠実な対応と、仕事に対する熱意が感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は弊社の仲介で大切なご自宅をご売却いただき、誠にありがとうございました。
スムーズなご売却ができるよう、ご自宅で戦略を練っていた期間が懐かしく思います。
今回のスムーズなご売却はC様のご協力があったからだと感じております。
弊社ではユーザー様からのお客様ご紹介特典などがあります。
探し初めで、、、
売るか迷っている、、、
上記のようなお困りのお客様がいらっしゃれば、是非ご紹介ください。
全身全霊でご対応させていただきます。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月8日

安心感が最初から感じられた

担当者がとても良かった。
安心感が最初から感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご売却を東急リバブルへお任せいただきましてありがとうございました。
お褒めの言葉も頂戴し、ありがとうございます。
今回は新築マンションへのお買換えで、一般的にはお引越しスケジュールがタイトになりがちですが、弊社の立替払い制度を利用いただくことで、余裕を持ってお引越しいただけたかと思います。
またお困りごとがございましたら、すぐに駆け付けますので、お気軽にご相談ください。
改めて、この度はお取引誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年9月7日

気持ちの良い対応をして頂きました

明るくハキハキした方で、気持ちの良い対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
Y様に喜んでいただき大変うれしく思います。
引き続きお客様に愛される営業担当であるよう日々尽力致します。
お困りごとがあれば何なりとお申し付けください。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる