Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
M様
M様 2025年3月17日

早まった日で決定していたことに正直驚きました

言葉は丁寧で清潔感もあり、爽やかな印象でした。
ある日「引渡しを当初より2週間早くしてほしいと買主から提案された」との事で連絡があり、東急さんにお願いする前から長めの旅行も予定していたのと、次の家のアテが全く決まってない状態で不安だったので、悩みながらの曖昧な返事になりました。
「では3月中旬から3月下旬までということで、買主さんにお伝えします」と仰ったので私は状況によっては期間の融通がきくと解釈したが、契約の日に引渡し日の確認をしたら、2週間早まった日で決定していたことに正直驚きました。
自身が不慣れなのでそういうものなのかとそれ以上聞き返せず、元々なかった時間がもっとなくなったので、次の家探しを紹介してもらえないか2回程願えでたが、「部隊が違う、その周辺での取り扱い物件がない」などの理由で断られました。
ただ、相談にも乗って貰ってないので、希望の場所なども告げていなかったし、なぜこの周辺と言われたのか?
自分のお願いした事が本当にどうにもならない非常識なお願いだったのか、ただ面倒なだけだったのか?
正直私には未だわからないです。
引越し業者の選定も、数社で見積りして価格を比較したかったが、結局最初の1社のみで話が進んだので、相場なのか高いのか安いのかの判断もつかなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
この度のお取引に関しまして、M様への配慮が足りず、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご心配をおかけしないよう、逐一ご相談とご報告を行い、満足いただけるお取引を目指してまいります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2025年3月14日

びっくりするくらい早く話がまとまり感謝しています

担当の方のお人柄がとても誠実で真面目で、信頼できました。
こちらの事情も汲み取って下さり、どうしたら良いかわからない事もじっくり話を聞いてくださり、それに対しての提案が的確で素早く、任せて安心と思える方でした。
きめ細かな対応をしてくださり、売却も家族がびっくりするくらい早く話がまとまり、感謝しています。
買主の方も「担当者さんと東急リバブルさんに任せてたら安心だから」とおっしゃっていました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社にてご売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答を頂き誠にありがとうございます。
E様にはお忙しい中、代理という形で契約~決済まで、スムーズにご対応いただき感謝しております。
またお立合いなど、調整して頂き本当にありがとうございました。
今後も、E様含め、お知り合いの方々で不動産に関する事でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
E様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月28日

迅速な対応をしていただいたので助かりました

他社と比べて迅速な対応をしていただいたので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートにお答え頂き重ねて御礼申し上げます。
またご親族、ご友人などに不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、弊社までお声がけ下さいませ。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

S様
S様 2025年2月28日

問い合わせにも的確にタイムリーに対応してもらった

早くに売買契約ができたため、販売活動期間も予定より短くてよかった。
引越し等のこちら都合で引渡しが遅くなったが、問題なく引渡しできてほっとしています。
担当者には、色々な問い合わせにも的確にタイムリーに対応してもらい、安心してスムーズに売却できて感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答を頂き誠に有難うございました。
S様のサポートをさせて頂けたことを、大変嬉しく光栄に思います。
今後も不動産のことでお困り事等がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
S様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月27日

水道の番号を2回も見に行ってもらいました

当方の変更にも即座に対応して戴き、又、水道の番号を2回も見に行ってもらいました。
東急リバブル直轄の物件では無く他社Z社とタイアップの物件だったのですが、何度も見学に連れて行ってもらったので面倒かけたと思います。
ただ、Z社とのタイアップだったので、近所のゴミ出しやら付近の店の状況がもう少しわかれば、何も言う事なしと言った所です。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に物件のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答、更にはお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
K様にはお買換え全般をお任せいただいており、無事に終えられたこと大変うれしく思っております。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月16日

LINE連絡に少しタイムラグがありました

非常に良い対応でした。
LINE連絡に少しタイムラグがありました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答を頂き誠に有難うございました。
K様のサポートをさせて頂けたことを、大変嬉しく光栄に思います。
またLINEでのやりとりに関しまして、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回、ご指摘頂いた内容は、今後のお取引に活かす事が出来るよう、精一杯尽力させて頂きます。
今後も不動産のことでお困り事等がございましたら、いつでもご相談くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月13日

対応が早く何度も助けて頂きました

長期に渡る取引となってしまい、対応して下さった担当者さんには心から感謝しています。
文章が下手なため長文になってしまいますが、感謝の気持ちをこちらに書かせて頂きます。
アンケートがなくてもリバブルさんに伝えたいほどに、とても素晴らしい社員さんです。
私が所有していた不動産は、相続の絡む事情が複雑なものだったため、全ての不動産会社から断られていました。
リバブルさんからも当初は難しいとの回答だったのですが。
その際に電話応対をして下さったリバブルの担当者さんは、何か力になれることはないかとギリギリまで最善を尽くして下さいました。
とても相談しやすく、対応ももの凄く早かったです。
弁護士を間に入れての長期に渡る不動産相続となったのですが、ある程度目途が立った時に売却をどこに依頼するかという話になり「リバブルの担当者さんが良い」と、相続では口出ししなかった私ですが強くお願いさせて頂きました。
電話応対一つで伝わるくらいとても誠実で優しい方ですし、初めて相談させて頂いたときから決済までの1年以上の期間、どんな時でも時間を割いて、複雑な相続問題とそれに苦しむ私に対して最善を尽くして向き合ってくださいました。
重ねてになりますが、本当に対応が早く何度も助けて頂きました。
文章や言葉では表せないほどに相続は複雑です。
特に私の場合は全ての不動産会社から断られるほど大変なもので、その全てを貴社担当者さんにお願いしてしまうことになったのですが、弁護士も含めてたくさんの大人が関わる中で、誰よりも頼りになるのが担当者さんでした。
真面目に、優しく、仕事も早く。
誰もが理想とするところですが、全てにおいて最高の対応をして下さって、長期に渡る期間中、電話越しでも常に明るく前向きな言葉を下さった担当者さんには感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご相続された不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
また、アンケートのご回答ありがとうございます。
約1年前は私が何もお手伝い出来ない状態で、やっとお手伝いできるようになったとき、店舗を異動してしまった私に任せたいとご相談いただけて嬉しかったです。
途中いろいろご協力いただいたこともございましたが、無事に完了出来て、H様のお力になれてほっとしております。
また不動産の事でお困り事がございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年12月21日

初回から契約までスムーズでした

初回から契約までスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にて思い入れのある大切なご資産のご売却を弊社へお任せいただき誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答をいただき誠にありがとうございます。
I様には契約~決済間の短いスケジュールの中で色々とご協力いただき、本当に感謝しております。
また、お取引も無事スムーズに終えたことを大変嬉しく思っております。
今後も、I様含め、お知り合いの方々で不動産に関する事でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
U様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月14日

感謝の思いしかありません

感謝の思いしかありません。
本当に有り難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
また、アンケートのご回答を頂き誠にありがとうございます。
ご内覧の際から、お忙しい中家具の整理等ご対応いただきありがとうございました。
S様には契約~決済のスケジュールの中でキャッシュレス決済等色々とご対応いただき、本当に感謝しております。
また、お取引も無事スムーズに終えたことを大変嬉しく思っております。
今後も、S様含め、お知り合いの方々で不動産に関する事でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
S様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年12月1日

税の相談会みたいな事をしてほしかった

税金の事がよくわからないままなので、どの店舗でも税の相談会みたいな事をしてほしかったです。
税の相談会をされている他不動産屋さんもあったので。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
税務相談に関しまして細かな説明不足に伴い、ご不安にさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回、ご指摘頂いた内容は、今後のお取引に活かす事が出来るよう、精一杯尽力させて頂きます。
また、何か不動産の事でお困りでしたら、弊社にお声掛け頂けますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる