売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な説明をしてくれたのである程度納得できた
相続関係を依頼している司法書士の先生の紹介だったので不安はなかったが、当初の予想よりも売却価格が低かったので少し不満があった。
しかし、丁寧な説明をしてくれたのである程度納得できた。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
ご希望の価格に届かず微力でしたが、良い条件でご売却いただけたと思います。
O様のご自宅のご売却をお手伝い出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お忙しい中、ご説明の時間を取っていただきありがとうございました。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
押し付けがましくならない提案の仕方が良かった
こちらの希望を聞いてくれ、押し付けがましくならない提案の仕方が良かった反面、もう少し積極的な提案があってもよかったかな?とは思いました。
専任でお願いしたので全てお任せするしかなかったですが、満足できる取引でした。
見積もりの際にスリッパ持参してくださったのは東急リバブルさんだけだったので、その点でも好感度が高かったです。
できれば税理士さんの紹介とかもお願いしたかったのですが・・・。
センターからの返答
F様、改めましてこの度は弊社にご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
アンケートのご回答ありがとうございます。
お客様に寄り添う姿勢に加えてプロとして積極的なご提案もできるよう、今後も精進してまいりたいと思います。
不用品処分のサービスは良かった
結果論になってしまうが、もう少し早くに値下げして売却すれば、もう少し高くで売れたのにとの悔いが残る。
売却価格設定の難しさを感じた。
不用品処分のサービスは良かった。
設備の診断や保証などは安心感があった。
センターからの返答
K様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
販売期間が1年以上ございましたが、長期にわたりお付き合いいただきましたことに心より感謝申し上げます。
私も大変勉強になりましたので、今後もK様のご意見を参考に、邁進して参ります。
必ず確認返信メールを送って戴いていました
今まで不動産の購入と売却を何回か行ってきました。
今回契約は対面でしたが、決済は初めての非対面方式でしたので、登記権利情報通知の開示などどういった方法で実施するのか判りませんでした。
しかし担当者様から丁寧に御説明戴いたので、スムーズに進めることが出来ました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
非対面式の決済ではありましたが、I様のご協力のおかげさまで円滑にお取引きを進めることが出来ました。
また、お褒めいただけたお言葉を胸に精進してまいります。
またお困り事等あれば、お気軽にご連絡ください。
スムーズに取引ができました
スピード感があり、スムーズに取引ができました。
センターからの返答
K様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきありがとうございました。
室内を丁寧にしていただいていたりご案内時のお気遣いなどがあったからこそのお取引ができたと感じております。
また、不動産に関してお悩み事がございましたら気軽に申し付けください。
良い対応をしてくださり満足しています
総じて良い対応をしてくださり、満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご対応に満足して頂けまして嬉しく思います。
また何か不動産のご用命ございましたらお気軽にご相談ください。
資料も揃えられていて任せて安心だと感じた
査定依頼してからの対応が早く、資料も揃えられていて、任せて安心だと感じた。
担当者さんの態度に好感が持て、他社担当者さんとの違いが歴然でした。
自宅近くに支店があることも東急リバブルさんを選んだ理由でしたが、残念ながら売却予定地の区域担当支店は違う支店だった。
センターからの返答
S様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきありがとうございました。
なかなか成約まで時間がかかりましたが、ご成約に至ったのもS様のご協力が有ってでした。
また、不動産に関してお悩み事がございましたら気軽に申し付けください。
お知り合い等お困りの方もいらっしゃればご紹介お願いいたします。
ありがたく思っています
他社での対応が不満で、東急リバブルさんを紹介してもらいました。
希望通りの買主さんを紹介いただきありがたく思っています。
センターからの返答
いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
お取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
非常に満足しています
悪い点は特にありません。
常に明るく、親身に対応をしてもらいましたし、非常に満足しています。
センターからの返答
いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
お取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
「お任せしてよかった!」と何度も思った
不動産売却する際、数社に見積もり依頼をしました。
一番最初に返信があったのが東急リバブルさんでした。
数社依頼しましたが、一番最初に家を見てもらったのが担当者Aさんと副センター長でした。
お二人とも好印象でした。
お会いした時から「この人にお任せしよう!」と思ったくらい、誠実だと感じました。
他社さんにも依頼していたので全員お会いしましたが、やはり担当者Aさんがよかったです。
説明された内容もですが、人柄でお願いしました。
何回もやり取りするには嫌な感じの人とは会うのも嫌なので・・・。
思ってた通り、てきぱき対応して頂き説明も分かりやすく「お任せしてよかった!」と何度も思ったくらいです。
説明の中で、家の不具合がないか白蟻が発生していないかなど、細かい所も調査して売る。
その姿勢が買う側としても納得して購入できるので、ただ家を売却して「あとは知りません」ではない所が信頼できる会社だな、と思いました。
あとは売買契約を残す所で体調を崩されてしまい、担当者Bさんにかわられました。
担当者Bさんもとてもお人柄もよく、対応もすばやく売主側に寄り添って頂き、「経験抱負でさすが!」と安心してお任せできました。
東急リバブルさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産売却に際して東急リバブルにご用命いただき、ありがとうございました。
取引の途中で担当者が変更になり、ご不便をおかけした部分もあったかと思いますが、スピーディにご準備いただいたおかげで無事に取引を終えられてホッとしております。
よくお話を聞いておりますと共通の知人もおり、身の引き締まる思いでした。
また不動産のことでお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。