Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年5月8日

安心感と信頼感で手続きできました

終始、安心感と信頼感で手続きできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
契約関係に関する書類の取得もスムーズに行って頂き、ありがとうございます。
お取引は完了致しましたが、今後もご相談などございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月5日

営業の対応がとても良かったです

営業の対応がとても良かったです。
あとは別件の土地も進めて欲しいです。
どうぞよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、別件のご相談もいただき、誠にありがとうございます。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

2
I様
I様 2025年5月2日

まだまだお若いので将来に期待します

良かった点
若くて誠実で元気なところ。
悪かった点
経験が浅いのか頼りない。
質問事項の返答に時間がかかる。
まだまだお若いので将来に期待します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご所有不動産のご売却に携わらせて頂き、誠にありがとうございました。
不動産売却のお取引の中で、ご質問に対しての回答が遅くなるなど、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を早期に改善し、より良い不動産取引を行えますよう精進して参ります。
改めて、この度のお取引を最後まで携わらさせて頂き、感謝申し上げます。
I様の益々のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

W様
W様 2025年5月1日

担当の方が真面目に取り組んでいただいている

担当の方が真面目に取り組んでいただいているのを感じて、印象がとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社、西宮北口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただき、大変うれしく思います。
書類の提供や、管理組合へのご連絡等、W様のご協力があっての結果だと感じております。
今後も、もう一つの不動産売却を含め、W様のために尽力いたしますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月28日

対応いただき満足しました

信頼できる会社と担当者に対応いただき、満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社ご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠にありがとうございます。
T様にはいつも迅速にご協力いただき取引を完了することが出来ました。
今後とも不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。
この度のお取引誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月22日

一番高条件であったため契約した

家を売ると決めた後、先ず東急リバブルを含め数社とメールでやり取りした中で4社に絞り、実際に家に来て見てもらい実際の査定額を提示してもらったが、一番高条件であったため契約した。
契約後のやりとりや引っ越し等のフォローも良かった。
ただ、不動産売却に伴う税金の説明は少し分かりにくかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は誠にありがとうございました。
N様にもうこれで最後か、寂しいなと言って頂いたことを鮮明に覚えております。
また、何かありましたら是非ご相談ください。
N様と再度お会いできることを心より楽しみにしております。

E様
E様 2025年4月6日

安心してお任せすることができました

このたびは本当にお世話になりました。
途中で想定外のことが起こったりして、大変ご迷惑もおかけしたかと思います。
都度、いやな顔せず一生懸命ご対応いただき、本当にありがとうございました。
安心してお任せすることができました。
感謝しかありません!
また何かあった場合には、ご連絡させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は西宮北口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のお住み替えに際して当社サービス(売却保証制度・立替え払い制度)を全面的に活用した当社ならではの販売活動でした。
E様にご満足いただけたこと、これ以上の喜びはございません。
また今後お困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

1
H様
H様 2025年3月31日

信用に欠ける点がある

迅速な取引ができたことは評価できるが、決済事務、書類内容の不備、決済日の待ち合わせの時刻など守れない部分もあり、信用に欠ける点がある。
今後は、正確かつ誠実な対応を求める。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご所有不動産の売却に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
その際の決済業務につき、書類の不備、時間の伝達不足によりご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を早期に改善し、信用いただける仕事をして参りたいと思います。
引き続き、より良い業務を行うよう精進してまいります。
ご指摘いただき、ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月24日

安心できました

丁寧な対応で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
今回もK様の不動産売買に関われたこと、大変嬉しく光栄に思います。
また、不動産の事でご相談などがございましたら、お気軽にお声かけ頂けますと幸いです。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年3月17日

思っている以上の条件で買主を見つけて頂きました

数年前から売却について検討し数社に相談したが、満足のいく提案でなかったため我慢して持ち続けてZ銀行に相談したところ、東急リバブルを紹介してくれた。
今までも何回かダイレクトメールで東急リバブルの書類は見た事はあったが、正直なところあまり期待していなかった。
今回対応してくれた担当者さんから連絡があり、会って話をしたところこちらの話を良く聞いてくれ、私の思っている以上の条件で買主を見つけて頂きました。
タイミングも良かったと言っていましたが、担当者さんとのお付き合いのある買主さんが良い事業者であり、良い関係性を持っている担当者さんだったからこそ、今回の取引となったと思っています。
私の希望する事に対して良く話を聞いてくれ、理解してくれたお陰で納得のいく取引が出来たと感謝しています。
もし他社なら納得のいく内容でなかったと思うと、東急リバブルの担当者さんが対応してくれた事に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

温かいコメントありがとうございました。
至らない部分はあったかなと思いますが、今回のコメントを励みに今後も仕事に真摯に向き合っていこうと思えました。
今後も何かあればお手伝いさせて頂きますので、引き続き宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる