ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月2日

他社より優れた提案をしてもらった

他社より優れた提案をしてもらった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブル芦屋センターをご利用いただき、誠に有難うございます。
またT様にご納得いただけるご提案ができてうれしく思っております。
お手続きについても、スケジュール等のご協力を頂きまして有難うございました。
今後とも何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月22日

雲泥の差でした

約1年前に他社の仲介でマンションを販売しましたが雲泥の差でした。
他社とは住宅販売大手の他社Z社ですが、ヒューマンエラーが多く、社風の差なのか随分と対応に差を感じました。
この度は誠に有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
4年ほど前に弊社から購入いただいた物件のご売却であった為、スムーズに契約まで進めることができました。
またお役に立てることがありましたらご連絡いただければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月3日

親切で迅速対応ありがとうございました

親切で迅速対応ありがとうございました。
悪かった点は特に無かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お取引にご満足いただけたとの事で、私も非常に嬉しく思っております。
何か不動産のことで悩んだり、困ったことがあったときに弊社のことを思い出していただけますと幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月25日

安心して取引できました

こういうこと知りたいだろうな、という内容をほぼ事前に連絡くださったため、安心して取引できました。
またコチラから電話しても通話代を気にしてくださり、かけ直してくれたことがありました。
自分も仕事の時は、相手に対して気にしていることなので嬉しかったです。
個人的に大事な点
タバコ臭い担当者はNGなので、そうじゃなかったので良かったです。
些細な良かった点
ちょっとしたやりとりはメッセージでやりとりしていましたが、スマホだったのでSMS利用料がかからなかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は岡本センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
私自身、不動産取引が初めてのお客様が多い中、不安にさせないをモットーに日々営業をしております。
そういったお言葉をいただけて、大変うれしく思います。
今後も初心を忘れず、安心してお取引していただけるよう精進してまいります。
本当にありがとうございました。
今後何かありましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月1日

丁寧でサービスレベルも高い

対応が丁寧でサービスレベルも高い。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は貴重なご縁を頂き、誠にありがとうございました。
A様にはご自宅のお住み替えからご売却まで、担当させていただき重ねてお礼申し上げます。
A様からいただいたご助言やお褒めの言葉を糧に、これからも精進して参ります。
またお困りごと等ございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる