ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年9月16日

買い主様も早く決まり感謝しております

この度は大変お世話になりました。
他社と違い、地域の情報、状況、価格設定など、適切なアドバイスで信用できました。
又、買い主様も早く決まり感謝しております。
気になった事は、買い主様が遠方の為何日か前に司法書士と面会、書類一式、登記識別情報をコピーするとの事で不安が生じました。
私としては決済日当日するものと思っていましたので、説明はありましたが理解できませんでした。
しかし決済も無事に済み、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のマンションご売却が無事に完了し、資産整理のお手伝いができましたこと、何よりうれしく思っております。
お取引の関係上、買主様が遠方であったため事前に司法書士の先生とのご面談を行っていただきましたが、ご不安を払拭できなかったことは反省し、今後に活かしてまいりたいと思います。
これからも日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年9月3日

融通が利きませんでした

ご担当者さんはとても丁寧に、親身に対応して下さいました。
ただ、恐らく殆んど経験がないのだろうという印象をうけました。
全てがマニュアルに書いてあることに完ぺきに従って進めておられる感じで、融通が利きませんでした。
仕事をしながら売却を進めている者にとっては、これは致命的な劣位でした。
また、「売却までに必要な全ての書類のリストを頂きたい」と数回依頼しました。
しかし、初めに頂いたリストから次々に追加されていき、このご対応もかなり負担でした。
更に、何か問題があると、上司の方からの助言をいつも必要だったようで、即答は殆んどありませんでした。
上司の方に担当して頂いた方が全てスムーズで、もっとスピード感があったと感じます。
売却依頼をした物件が投資用で高価でない物件だったため、OJTとして適当だったのかと思いました。
ご担当者さんは本当に真摯に対応して下さいましたが、せっかちな私が顧客で苦労されたのではないかと思います。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
N様への配慮が足りず、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、お引渡しまでに必要な書類に記載の漏れが無いように担当者と管理職のダブルチェックを徹底し、お客様にご負担をかけないお取引を目指していきたいと思います。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年8月28日

知識のないこちらも理解しやすかった

こちらのくだらない話も聞いてくれ、親切でした。
対面で何かを説明されるとき図解してくれたので、知識のないこちらも理解しやすかった。
説明の上手な人だと思った。
担当者さん、これからもご活躍ください。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、貴重なCSコメントをいただき、誠にありがとうございます。
F様から頂戴しましたコメントを励みに、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年8月27日

考えている通りの手配をやってくれました

私の手となり足となり、何も考えなくて良く、私の考えている通りの手配をやってくれました。
本当たすかりました。
「あ」「あれをしなければ」と思っていると、「やっております」「それは完了ずみです」と、まさにお客様の先を行くです。
ありがとうございます。 
なかなかこのような担当者はいないですよ~。
悪い点は、東急リバブル側の担当者上司からか、何か不明な成約御礼の手紙。
あれは、いらないです。
くどい。
担当者のお手紙だけで充分です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
当初の想定より販売にお時間を頂きましたが、H様に納得いただける条件で成約ができたことを私自身とてもうれしく思います。
お忙しくされていることは承知しておりましたので、前倒しの対応を心がけておりました。評価を頂き誠にありがとうございました。
またお手紙についてのご指摘ありがとうございます。社内で共有をさせて頂き、検討をさせて頂きます。
今回の取引において、H様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

M様
M様 2025年8月24日

満足はしても何も不満はありません

担当者さんについては満足はしても何も不満はありません。
他社にも参りましたが、一度目の話し合いでありきたりの話ししかなく、ここはやめておこうと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
全体的に大変高い評価と、また嬉しいお言葉も頂戴しまして、大変光栄でございます。
引き続き、お客様に満足を超えた感動をご提供できるよう精進してまいります。
お取引自体は完了しましたが、M様は変わらず弊社の大切なお客様です。
些細なことでも結構ですので、不動産に関することはお気軽にご用命くださいませ。
これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年8月4日

とても丁寧な対応でした

とても丁寧な対応でした。
フットワークも軽く、連絡もしっかり折り返しがあり、安心出来ました!
職業柄から見ても、お客様サポートでは他の不動産担当者と比べて、素晴らしい担当の方でよかったです!
次も宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを終えることができましたこと、大変嬉しく思っております。
いつもお電話にて、快くご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また不動産に関するご相談ございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
T様からいただいたお言葉を励みに、今後とも日々営業活動に精進してまいります。
これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年8月4日

安心して取引を進めることができました

担当者の方は非常に誠実で、こちらの都合に合わせて柔軟に時間を割いて対応してくださり、安心して取引を進めることができました。
他社と比較しても査定額が高く、実際にその金額で売却できた点は、非常に満足しています。
また、掲載開始から短期間で売買契約が成立し、さらに新居の完成が1年後という事情にもかかわらず、引き渡しまでの期間を含めて丁寧に対応していただきました。
全体を通して、東急リバブルの対応力と、担当者の信頼性の高さを実感しました。
今後も、同様の質の高いサービスを期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、温かいコメントをいただき、誠にありがとうございます。
お客様に安心して取引を進めていただけたこと、また、当社の査定額と実際の売却額にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
掲載開始から短期間でのご成約、そして新居完成までのお引き渡し期間についても、お客様のご都合に合わせて柔軟に対応できたこと、担当者の対応にご信頼いただけたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、サービスの質の向上に努めてまいりますので、引き続き東急リバブルをご愛顧いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年7月20日

的確なアドバイスを頂けとても助かりました

担当の方には大変お世話になり、感謝しています。
色々と不安や迷いがあっても、ご相談すると的確なアドバイスを頂けとても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
弊社のご紹介を受けられて、ご売却をお任せいただきましたが、素敵なご縁を繋いでいただけたこと、とても嬉しく思います。
温かなコメントをありがとうございます。
これからも、お困り事がございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年6月26日

上席の方も同行され本気度が伝わりました

初回対面時に担当者だけでなく上席の方も同行され、本気度が伝わりました。
担当者からの自筆手紙での面談のお礼もうれしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、また嬉しいお言葉も頂戴しまして、誠にありがとうございました。
全体的に大変高い評価をしていただき、光栄でございます。
お褒めいただきました通り、弊社は会社一丸となって、お客様対応をさせていただいております。
これからもお客様の満足度向上を目指し、熱意をもって、かつ丁寧に営業活動に励む所存です。
またM様にお会いできる日を楽しみにしております。
これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年6月26日

きめ細かく丁寧に説明し案内してくださった

査定から売却の最初から最後まで、担当者の方がきめ細かく丁寧に説明し案内してくださったおかげで、不安を感じることなく無事に進みました。
また、私が遠方に住んでいることも考慮して案内してくださり、とても満足のいく結果となりました。
貴社は大手であり、安心感を持てます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
K様は他県ご在住で物理的距離があり、お仕事も大変お忙しいにも関わらず、迅速かつご丁寧にご協力をいただいたおかげさまでございます。
この場を借りて、改めて重御礼申し上げます。
またお困りのこと、心配事がございましたらご連絡いただければと存じます。
お客様の幸せを叶えるために一生懸命頑張る所存です。
今後とも変わらぬご愛顧をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる