売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
好感度は比較できないほどすばらしかった
今回3社に査定して貰いましたが、もうすぐにリバブルさんに決めました。
とにかく、他社の担当者と比べて好感度は比較できないほどすばらしかったからです。
わかりやすい説明と親切丁寧な対応、全て良かったです。
点数がわかるならば、100点満点だとおもいます。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお褒めの言葉もいただきありがとうございます。
無事にお取引を終えることが出来たのも、ひとえにK様のおかげでございます。
何かお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。
最初の売出価格は周辺相場と比べてかなり高かった
最初の売出価格は周辺相場と比べてかなり高かったが、東急リバブルさんは特に反対もせず、私の希望どおり一定期間売出広告を掲載してくれたので、私にとって非常に良かったです。
他社Z社やY社などは、どちらかと言うと自社主導で売出価格を決めたがるところがあるが、東急リバブルさんは売り主の希望を良く聞き入れてくれました。
担当者さんは人柄が誠実で、経験や知識が豊富で交渉が上手で、対応が親切で丁寧で頭の回転が早く、とても気の利く方です。
今回、私の希望に極めて近い価格で不動産を売却することができたのも、戸塚センターの担当者さんに仲介をしてもらえたことが大いに影響していると思います。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
K様とは売却活動の途中でお引越しもされて、やり取りは電話やメールがメインとなりましたが、ご相談の都度、細かくご対応頂いたおかげで良いスケジュール感でご成約となることができました。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いします。
接客姿勢は全体を通して満足である
ご担当いただいた方の接客姿勢は全体を通して満足である一方、売却手続きに関する対応が契約前と契約後で明らかに変わった印象を受け、決めた日に確実に売却できるのか不安だった。
例えば、売却までの具体的なスケジュールが見えないor連絡が遅い、指示や説明いただいた内容と実際の手続きに複数回乖離があった。
ライフラインや司法書士手続きに関する説明対応が遅く、「また連絡します」とメールをいただくが詳細がないので、いつ何のことについて連絡がくるのかよく分からない。
そちらは不動産のプロなので、全て理解された上で決められたスケジュールに則って進めているかと思うが、こちらは全くの未経験で不安な中対応しているので、ご面倒でも詳細ステータスや今後のスケジュール及びToDoなど、時間に余裕を持たせた上で最後まである程度丁寧な対応をお願いしたい。
またこちらが想定していなかったことに対して質問した際、「契約書に書いてあるから」という返答をされたが、これは契約書をちゃんと読んでいない当方が悪いと言われているみたいで少し嫌な気持ちになった。
実際はその通りであるのだが、コミュケーション的にという観点からの指摘です。
いろいろ厳しいこと書きましたが、結果として予定通り売却することができ、とても感謝しております。
ありがとうございました。
今後何かご縁がありましたら、また宜しくお願いします。
センターからの返答
T様、この度はご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点、大変申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、今後の営業活動に活かせるよう尽力いたします。
至らぬ点もあったかと思いますが、今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
相談しながら不安なく取引完了できました
全般に大満足です。
特に連絡の方法、頻度、スピード感が当方の希望どおり。
また、一貫して不明点や困り事に寄り添ってくれる姿勢で対応くださり、相談しながら不安なく取引完了できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、アンケートのご回答誠にありがとうございます。
この度はお嬢様からのご紹介にてご実家のご売却をお任せいただきましたが、N様のご決断の速さと丁寧な確認のおかげで滞りなく手続きを進めることができました。
これにて5回目のお取引となりました。
いつもご相談を頂きありがとうございます。
また、ご親戚のご紹介もありがとうございました。
今後もN様ご家族のお力になれる等に尽力いたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。