ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月11日

想定以上の価格での売却を実現いただいた

スムーズな内覧対応とスケジュール調整いただけたこと。
全く囲い込みをせずに売却活動いただけたこと。
最終的に、想定以上の価格での売却を実現いただいたこと。
総合的に満足度が高い売却活動をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうごさいます。
内覧時のご対応が素晴らしく、早期高値で成約させることができました。
二人三脚でご売却活動している感覚があり、大変心強かったです。
またお困りごとなどございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月2日

臨機応変に対応して頂いた

初めての売却で、売却までの期間に不安があったが、臨機応変に対応して頂いた。
希望の時期に売却できて感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は三田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お買換えのスケジュール上、あまり時間がない中でのご売却でしたが、S様のお力添えもあり無事にお引渡しまで終えることができました。
多大なるご協力をいただきありがとうございました。
また何かお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年7月29日

条件どおりの妥当な結論へと導いていただきました

売却を検討してから大手他社とも話をしましたが、貴社が最も良識的かつ上品で、信頼できると感じました。
情報力や販売力が同水準であれば、何かあった時に的確な対応をしていただけると信じて任せられる会社、そしてご担当が良いと思って貴社に委託しましたが、それは正解でした。
ご担当者様は販売活動を積極的に進められ、ご報告も分かりやすく、売主である私に相談の必要が生じた時も、その都度即座にご連絡をいただきました。
心から感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

大切なご資産売却を弊社へお任せいただき、また、お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
A様に信頼してご依頼いただけたこと、そしてご満足いただけたこと、大変光栄に存じます。
素敵なお部屋を気に入って下さった買主様とご縁を結ぶお手伝いが出来たのは、A様のご協力があったからこそだと感じております。
これからも不動産に関する要望等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月7日

人柄がよかったです

特になし。
人柄がよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は思い出の詰まったご自宅をご売却くださり、心より御礼申し上げます。
今後、お住み替えからのご生活、市況の行く末を鑑みた今後のライフプランの策定等、ご心配な面も多々あるかと存じます。
是非、今後も不動産を通してお力になれたらと存じますので、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年7月7日

親切にご対応いただき満足です

とても親切にご対応いただき、満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三田センターをご利用いただきましてありがとうございます。
U様からのコメント、とても嬉しいです。
今後とも、お住まいや不動産に関する相談事項がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

3
S様
S様 2025年5月27日

誠意を感じましたので問題ありませんでした

ご担当者さんはまだ社歴がそれほど長くなかったのだと思います。
それ自体がいけない事ではありません。
経験を積んでプロ中のプロになられると思います。
他社さんと比較することもありませんが、以前の不動産売却時は店舗はちがいますが東急さんの対応が悪く、他社Z社さんにお願いしたことがあります。
今回の担当者さんには誠意を感じましたので、問題ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引を通じて、ご満足をいただける対応ができなかったことと存じます。
申し訳ございませんでした。
一つ一つの対応に抜け、漏れ、妥協等が無かったか、今一度振り返り、反省し、今後に繋げて参ります。
不動産にかかわることで何かございましたら、東急リバブルにお気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月24日

仲介の実績ありがリバブルさん依頼の決め手でした

他社Z社物件の売却でしたが、つなぎ融資が受けられる点と同じマンション上階の売却仲介の実績ありがリバブルさん依頼の決め手でした。
より顧客重視のサービスが大事かと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約1年のお取引きでしたが、I様のご協力のおかげで何事もなく終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様の声を大切にし、喜んでいただける新しいサービスを提供し続けます。
また機会がございましたらご利用いただけますと幸いでござます。

お客様評価

4
E様
E様 2025年5月21日

重要な場面で5回面談を行い納得した

担当者さんは前任者が長期休業に入ったので、後任として物件を担当してくれました。
担当者さんとは重要な場面で5回面談を行い納得した。
担当者さんと適宜13回メール交換し、手続上で問題はなかった。
東急リバブルと担当者に対する不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して、お取引いただきまして、誠にありがとうございました。
前任者の長期休暇に伴い、担当を後任させていただき、ご不便をおかけしてしまったこともあるかと思いますが、快く受け入れてくださいまして、本当にありがとうございました。
また、何かお力になれることがありましたら、是非お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる