ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年7月24日

全ての対応に満足しております

全ての対応に満足しております。
一点、チームで対応いただけるとの事でしたが、担当者以外の方とお会いしたり会話することがなかったので、最後に御礼を言いたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご主人様、奥様のお人柄もあってリラックスして臨む事ができ、ご売却活動をやりやすい環境を作って頂きました。
ご契約時やその後のご決済までもご迅速なご対応を頂きまして助かりました。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
猛暑が続いておりますので、充分ご自愛頂ければと思います。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月22日

スムーズに売却できた

対応していただいた担当者様のおかげで、スムーズに売却できたことを心より感謝しております。
言葉遣いや清潔感のある容姿にも好感度が非常に高く、契約書類のやり取りもスムーズで、全てにおいて安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
M様とは不動産に関する事以外でたくさんのお話ができ、本当に楽しくお取引することができました。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年7月21日

非常に良くご対応いただいた

非常に良くご対応いただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル武蔵小杉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様の大切なご資産のご売却のお手伝いができたこと、光栄に思います。
2件目の案件で、ご契約からお引渡しまでお時間がございましたが、特に問題なくご決済を迎えることができ、嬉しく思います。
今後も、不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年7月21日

スムーズに売却ができ感謝しています

迅速な対応をしていただき、スムーズに売却ができ感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産を弊社にご売却いただきまして誠にありがとうございます。
リフォームが完成いたしましたら是非一度ご内覧ください。
またご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年7月3日

いつも最適なアドバイスをくださいました

終始安心してお任せできる方でした。
親切でご相談がしやすく、いつも最適なアドバイスをくださいました。
家の売却についてもやはり他社よりもお客様のご案内率が高く、今後も機会があれば東急リバブルさんにお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に不動産売却のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
販売開始からお引渡しまで期間があるお取引でしたが、S様のご協力もあり、無事にお取引が完了できたと思います。
ご新居での新生活が、ご家族様にとってより良い時間になることを祈っております。
今後も何か不動産関連のことで、お力になれることやご相談ごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月30日

売却価格設定の際も参考になる意見でした

貴社だけで取引きをしたので他社との比較はありません。
担当者さんは、取引きの交渉で私共の意向をしっかり伝えてくださったようで、買主様に長年借りて頂いた感謝の気持ちも伝わったように思います。
売却価格設定の際も参考になる意見でした。
LINEでの即座のやり取りも安心させていただきました。
受付の方たちの優しい対応もありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
お二人のお気持ちが買主様に伝わり、ご契約いただけたこと大変うれしく思っております。
ご家族やご友人で不動産についてのご相談がございましたら是非お声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年6月13日

話の内容が分かりやすかった

話の内容が分かりやすかったし、何をすれば良いか丁寧に説明いただき大変助かりました。
リフォームの提案は、担当外だからなのかやや受身のスタンスに感じたので、積極的に提案してくれればなおよかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
無事に引き渡しまで迎えられうれしく思います。
またリフォームの提案は、提案だけでなく配慮が足らず失礼いたしました。
機会がありましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年6月3日

査定額近傍での販売につなげていただけました

確実に活動いただき、結果として当初の査定額近傍での販売につなげていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介会社の中から、東急リバブルへ大切なご資産の売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
当初のご提案取りの結果で無事に成約に至りましたこと、心よりお慶び申し上げます。
当方からの提案に対して、明確にご意見を述べていただけるので、意見交換がしやすく、弊社も次の打ち手をすぐ実行に移すことができました。
まだまだ至らぬ点などもあったかとは思いますが、今後更に精進してまいりますのでこれからも何かあればお気軽にご相談くださいませ。
生涯の不動産パートナーとして、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月14日

一生懸命な姿勢を拝見出来ました

今回は売主として東急様の担当者にはお世話になりました。
こちらの意向や思いを汲み取ってくださり、内見時も売却出来るようにと一生懸命な姿勢を拝見出来ました。
しかし、関西で新しい物件購入のお世話になった際は、数は提案してくるがこちらの希望に全く沿わないものも多く、こちらが先に新着物件を聞くなど、もう少し数ではなくこちらの意向を汲み取り、的確な情報かつ正確な情報を頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
毎週末のご内覧対応にも快くご対応いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
関西のお住替え先のご紹介につきましては直接私がご対応できず、失礼いたしました。
無事に気に入った物件が見つかり、お住み替えが完了して安心いたしました。
今後もご不明点やご相談事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

M様
M様 2025年3月29日

相談から決済までのスピード感がある

相談から決済までのスピード感がある。
丁寧な対応で、ワガママな意見に対しても真摯に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えるよう、常に丁寧な対応を心がけております。
また、どのようなご要望に対しても、真摯に向き合い、可能な限りご意向を尊重した対応をさせていただくことが、私どもの務めと考えております。
今回、お客様にご満足いただけたとのことでしたら、これ以上の喜びはございません。
今後もお困りのことがございましたら、遠慮なくお申し付けください。
精一杯努めさせていただきます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる