ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年4月14日

一生懸命な姿勢を拝見出来ました

今回は売主として東急様の担当者にはお世話になりました。
こちらの意向や思いを汲み取ってくださり、内見時も売却出来るようにと一生懸命な姿勢を拝見出来ました。
しかし、関西で新しい物件購入のお世話になった際は、数は提案してくるがこちらの希望に全く沿わないものも多く、こちらが先に新着物件を聞くなど、もう少し数ではなくこちらの意向を汲み取り、的確な情報かつ正確な情報を頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
毎週末のご内覧対応にも快くご対応いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
関西のお住替え先のご紹介につきましては直接私がご対応できず、失礼いたしました。
無事に気に入った物件が見つかり、お住み替えが完了して安心いたしました。
今後もご不明点やご相談事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

M様
M様 2025年3月29日

相談から決済までのスピード感がある

相談から決済までのスピード感がある。
丁寧な対応で、ワガママな意見に対しても真摯に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えるよう、常に丁寧な対応を心がけております。
また、どのようなご要望に対しても、真摯に向き合い、可能な限りご意向を尊重した対応をさせていただくことが、私どもの務めと考えております。
今回、お客様にご満足いただけたとのことでしたら、これ以上の喜びはございません。
今後もお困りのことがございましたら、遠慮なくお申し付けください。
精一杯努めさせていただきます。

F様
F様 2025年3月28日

ありがとうございました

担当者さんには本当に良くして頂き感謝しています。
私達の不安がない様に気遣いもして頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
他社様からご契約を切り替えて販売させていただき、少しだけお時間は掛かりましたが、無事ご成約出来たことは私にとっても大変うれしいことでした。
遠方にお住まいでしたので、なるべくご不安が無いように意識して営業させていただいたので、ご満足いただけて良かったです。
溝ノ口のお越しの際は、是非お立ち寄りください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年2月24日

間に入ってサポートしてくださった

第三者とのやりとりで困っている時があり、間に入ってサポートしてくださった事が大変助かりました。
いつも明確に教えてくださりありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却不動産は、M様のご実家であり、長い年月の分、より思い入れもあるかと思いましたので、私自身少しでも良い条件でと思いお手伝いさせて頂きました。
お手続きに関しましても、きちんとご説明させて頂き、ご納得をされた上ですすめて頂ければと思っておりましたので、お困りごとのお手伝いできましたことは嬉しく思います。
お忙しい中にもかかわらず、迅速にお手続きにご協力頂きました事、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年1月12日

東急リバブルさんにお願いしてよかった

最初に提示された査定金額より大幅に下がってしまったのは残念ですが、全体的に見れば東急リバブルさんにお願いしてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅の売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
当初は弊社他店舗に新居のご購入の相談いただきましたが、売却についてはご自宅最寄りの溝ノ口センターにて対応させていただきました。
お住み替え先と売却不動産のエリアが異なる場合でも、店舗間の連携ができ、最善のご提案が出来たと自負しております。
今回は売買条件の中に近隣の所有者様からの同意が条件となっていたため、N様にもご協力いただいた事でスムーズにお手続きを進める事が出来ました。誠に感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
是非、新生活をお楽しみくださいませ。

N様
N様 2025年1月11日

素早い対応で良くやっていただけた

適切かつ素早い対応で、良くやっていただけたと思います。
過去に他社に声かけしたこともありますが、リバブルさんが一番良い応対だったので、以後はリバブルさんのみとしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル武蔵小杉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様の大切な資産のご売却のお手伝いができたこと、光栄に思います。
早期にご売却が完了し、ご期待にお応えできて嬉しく思います。
今後もご相談事がございましたら、ご期待に沿えるよう尽力致しますので、是非お声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる