売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お若いのにしっかりされていてびっくりしました
正直、最初は不安でした。
しかし、担当者A様がお若いのにしっかりされていて、びっくりしました。
好感度高いです。
また、担当者B様といいコンビネーションで、清々しく感じました。
センターからの返答
N様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
初めてのご売却という所で、ご不安に思う点を1つずつ解消しながらお取引できてよかったです。
N様やご兄弟様にご協力いただいたおかげで、スムーズなお取引をすることができました。
引き続き、お力になれることがあれば誠心誠意努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
連絡もスムーズに対応して頂けて良かったです
最終的な決定に関しては、事前にメールで確認させて欲しいところがありました。
専任の為他社の比較は出来ませんでしたが、色々相談にも乗って頂け、連絡もスムーズに対応して頂けて良かったです。
本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
皆様にご協力を頂き無事にお引渡し手続きが完了致しましたこと厚く御礼申し上げます。
ご指摘き頂きましたご連絡に関し真摯に受け止めこれからのお取引に活かして参ります。
また弊社でお役に立てることがございましたら是非ご用命ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました
最終引き渡し1ヶ月前に、土地購入者側の売手本人確認の費用は売手側負担とのことを先方司法書士の方から伺って驚いた。
登記者が8名のため、直前に非常に慌てました。
最終の引き渡しに関して東急リバブル様の事務所と思っておりましたところ、1・2週間前に別場所の銀行にて契約との話を買い手の司法書士の方から伝え聞き知りました。
仮に登記者全員が出席予定だったとすると、また予定調整に奔走するところでした。
売却価格に関しては●,●●●万円切るかもとのお話を頂いておりましたが、業者様買取で当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました。
大変助かりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約後、決済までのスケジュール等、ご迷惑をおかけして大変申し訳ござませんでした。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
今後、このような事が無いようご指摘頂きました点については改善させて頂きます。
お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。