売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
冷静かつていねい親切に対応してくれた
当方の面倒な要求や質問について全くいやがらずに、冷静かつていねい親切に対応してくれたこと。
センターからの返答
東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きありがとうございました。
ご満足いただき、私も嬉しく思っております。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
対応が早い
対応が早い。
センターからの返答
この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様のご理解とご協力があり、お引渡までスムーズに進めることができたと感じております。
今後とも、不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
いつもご丁寧でわかりやすかったです
いつもご丁寧でわかりやすかったです!
ありがとうございました!
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引が無事完了したのは、K様が何事も早急にご対応いただいたおかげです。
感謝申し上げます。
今後また、不動産に関してお悩み等ございましたらお力になれればと思いますので、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
スピーディーに契約に結び付けていただいた
スピーディーに契約に結び付けていただいた。
解りやすい丁寧な説明で有難かった。
地域や同等物件などに関する情報がもう少し有っても良かった。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約に繋がったのも、ご遠方の中、ご足労いただき、何度も打合せをさせていただいたからだと思っております。
引き続き、不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡をくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
特筆すべき事象はなかった
特筆すべき事象はなかったが、全体の流れを理解していなかったため、唐突に感じることがあった。
センターからの返答
O様、この度は大切なご自宅のご売却を弊社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
O様のご協力があり、スムーズにお取引することができ、大変うれしく思っております。
今後も、不動産のご売却、ご購入の相談がありましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
途中で異動をさせた対応に不満が残りました
査定時に中堅社員の方と業務経験が浅い社員の方で2人で見えられて、とても丁寧に対応いただきました。
移住先の情報なども親切に提供頂いて、『この方たちなら任せられる』と思いお願いしたのですが、販売活動中に中堅社員の方が異動になり、業務経験が浅い社員の方だけになりました。
その後はとても頑張ってくれていましたが、やはり中堅社員の方がいたからこそお願いしたところもあったので、短期間の販売活動の途中で異動をさせた対応に不満が残りました。
センターからの返答
この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売活動の途中で担当者が異動となり、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了できたのも、U様のご協力があってこそだと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
きめ細かい配慮がありがたかったです
今回、こちらの意見とか思いの通りにすすめていただき、本当にありがとうございました。
測量業者と価格の交渉や、近隣のお宅への署名と捺印をいただくための訪問など、きめ細かい配慮がありがたかったです。
おかげで、無事売却することができました。
担当者さん、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、吉祥寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
思いがけないトラブルも一緒に対応いただき、私自身とても助けられました。
誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。