ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年10月4日

熱意が最も高かった

今回、複数社様へお引き合いを出させていただきましたが、貴社のご担当者様の熱意が最も高かったので、契約をさせていただきました。
売却完了まで丁寧にご対応いただき、非常に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
想定よりもお時間を要してしまいましたが、ご満足いただけたようで安心いたしました。
K様に辛抱強くお待ちいただきましたおかげで、良い買主様を見つけることができたと思います。
今後も不動産関連でお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Y様
Y様 2025年10月3日

要望にもきめ細かく対応して下さいました

売却に関する要望にはきちんと対応してもらえました。
また、担当の方はこちらの事情をよく理解して下さり、わがままとも言える要望にもきめ細かく対応して下さいました。
大変感謝しています。
一生に何度も体験する事ではないでしょうし、特に老後の住み替えともなれば先々の不安の方が大きいので、今回の担当の方のような営業姿勢は東急リバブルさんにぜひ続けていただきたいと期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができて嬉しく思います。いつも優しくご対応いただき心より感謝申し上げます。
今後も不動産関連についてお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年9月10日

状況を理解してくださり提案していただきました

担当者さんがとても良かったです。
こちらの状況を理解してくださり、提案していただきました。
親切丁寧はもちろんですが、親しみやすさもありお話ししやすかったです。
不動産売却なんて不安も多かったのですが、安心してお取引ができて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
初めてのご売却で複雑なお話が多かった中、ご売却に向けて各所調整していただきありがとうございました。
N様のおかげですべての手続きが滞りなく完了できました。今後も何かありましたらご連絡くださいませ。

S様
S様 2025年6月12日

安心してお任せ出来ました

担当者様、誠実な方で良く話を聞いて下さり安心してお任せ出来ました。
わかりやすく、電話の対応も早く、寄りそって下さり心強く、本当に有り難かったです。
有難うございました。
東急リバブルの社員の皆様、さわやか。
誠実で、信頼出来る方々でいられると感じました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却を東急リバブルへお任せいただき、誠にありがとうございました。
想定よりも時間を要してしまいましたが、根気強くお待ちいただきましたおかげで、良いお取引ができたと思います。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産関連で何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

G様
G様 2025年6月8日

とても満足しております

担当者さんにはとても満足しております。
他社の担当者さんと比べても営業力や企画提案力、その他の能力が抜きん出ていました。
もしまた機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な資産の売却を私にお任せ頂きまして、ありがとうございました。
当時ご購入された会社様との比較検討の中で私をお選び頂き、結果でお応えができまして大変嬉しく思います。
今後ともお困りの事がございましたら、お気軽にお申しつけ下さい。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年4月30日

ずっと待っていてくださりありがとうございました

長期間決められず・・・が、ずっと待っていてくださり、ありがとうございました。
むずかしい買い物だけに慎重になりました。
はじめての買い替えでしたが、不安とたのしみの経験です。
決済までのむずかしい専門の事の他は、見積りした時の引っ越し代金について、見積り当日決定してしまい、他社との比較もなく、後に何度も変更など?を感じました。
●●万円~●●万円になったり不明瞭でした。
転居先の新しい家のベランダは、緑のコケ?カビ?がびっしりで、ヤモリがたまった枯葉の中にいて、大そうじをしました。
引っ越し代、クリーニング代は、高いと感じました。
見学時は、細部にもっと詳しく説明、又は足を入れておくべきでした。
次があれば、しっかり生かしてみたいです。
全体的に、担当者さんには思いをくみ取り助けていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またおアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引越し前後のお忙しいタイミングご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご紹介させていただきましたクリーニング・お引越についても、ご安心いただけるようサポートを行ってまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

H様
H様 2025年4月29日

前回と同じ担当の方を指名した

前回と同じ担当の方を指名したので、気心が知れていて良かったです。
が、前回は担当者2人で、お一方が今回は異動とかで、その方との口約束が守られず残念でした!

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を再度、弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、異動した担当者とのお約束を共有しておらず、申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもお声がけください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる