売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
分かりやすく感じよくとても良かったです
担当者の方が気持ちよく、分かりやすく感じよく、とても良かったです。
まだ業務経験が浅いとか、これからも頑張って体に気を付けてお仕事して下さい。
いつか又何かあったらお願いしたいです。
笑顔がとても良かったですよ。
有りがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いを弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
Y様はいつも快くお打ち合わせのお時間を頂きました。
おかげさまで、タイムリーな販促活動を実施することができました。
またご契約をしていただいた時期が年末のお忙しいタイミングとなり、さらにY様が体調を崩されてしまうアクシデントもございましたが、Y様のおかげで何事もなく、ご売却を進めていただきました。
また、不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
お体に気を付けてお過ごしください。
心より感謝しています
この度は、売買契約日にはほぼ希望価格で買主様と契約するという、とても稀なケースに恵まれました。
これも貴社と担当者様のネットワークと情報共有のお陰と思っており、心より感謝しています。
ただ、契約日の物件状況等報告書作成時にマイナス要素が分かり、買主様より●●●万円の値引交渉が入った事は少し残念でした。
報告書は物件価格を決める際に重要な書類の様ですので、査定時等の早目の作成とされた方が良いと思います。
又、売却後に無料税務相談会に参加させて頂きました。
とても良いサービスです。
ありがとうございました。
売却はこの様な流れでしたので、アンケートの点数は未経験項目は『3』にしています。
不動産を売るという事は一生のうちに何度も有る事ではなく、分からない事だらけでしたが、今回東急リバブルさんにお任せして良かったとしみじみ思っています。
重ね重ね、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用いただきありがとうございます。
売主様のご希望価格でご売却のお手伝いが出来ましたこと、大変光栄でございます。
契約直前にマイナス要素が分り価格の交渉が入りましたことについてお詫び申し上げます。
契約後、確定申告前に当社の無料税務相談をご利用いただきありがとうございました。
引き続き不動産のご相談がございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸甚でございます。
お褒めのお言葉を励みに、今後も精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。
お時間をいただき焦らずに考えさせていただいた
この度はお世話になりありがとうございました。
初めて不動産の売却をすることで不安でしたが、担当者さんは分かるまで丁寧にご説明くださり、十分に把握した上で売却を進めることができました。
また、対応も大変早く、すぐにアクションをとっていただきました。
こちらの検討には十分お時間をいただき、焦らずに考えさせていただいた事で家族全員の納得の上で決断に至る事ができました。
今回は他県の実家の売却でしたが、全く不便に感じる事もありませんでした。
売却不動産の近隣の不動産屋にも並行してお願いしておりましたが、東急リバブルさんの条件が良いこと、担当者さんのご対応が良く信頼できる方と思えたためお願いいたしました。
非常に熱心にご対応いただいたおかげで、ストレスフリーの売却ができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルへの売却のご依頼頂き誠にありがとうございました。
また、ご成約おめでとうございます。
ご所有不動産は、様々な懸念事項がある事をS様もご存知でしたので、私の方も足並み揃えて物事を運ぶことができました。
定期的にご家族で日時を調整し、打ち合わせのお時間を頂いたことで、販売中の現状の把握を皆様と共有できていたことが、ご不安もなく、ご納得いただけたと思っております。
これも、ご家族皆様で売却するという強い意志や、打ち合わせのお時間もしっかり頂けたことに尽きると思います。
今後、不動産の事でお悩みがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めましてこの度は、大変おめでとうございます。