売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
寄り添った対応姿勢を続けて下さった
良かった点
全般を通じて、依頼者に寄り添った対応姿勢を続けて下さったことが、好感を持てた要因だったかな?と思います。
悪かった点
特に思い浮かぶことが有りません。
今後も貴社のご発展を期待しています。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、お引き渡しまで無事に完了することができました。
今後もご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
対応が丁寧で親切でした
対応が丁寧で親切でした。
センターからの返答
この度は、お取引およびお褒めのお言葉を頂戴し有難う御座いました。
特に測量の件では、多大なるご協力ご尽力を頂き、そのうえのでの解決であったと存じます。
逆に弊社のほうが助けて頂きました。誠に有難う御座いました。
改めて御礼申し上げます。
また機会があればお願いしたいです
また機会があればお願いしたいです。
センターからの返答
T様、この度は大切なご所有不動産ご売却を当社へご依頼頂き、誠にありがとうございます。
迅速・丁寧にご対応を頂き、無事にお引渡しを迎える事が出来ました。
今後もご不明な点やお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
適切な時期にご提案いただいたと思います
大変お世話になりました。
対応は全体を通して非常によく、安心感がありました。
1度売価の見直しを行いましたが、適切な時期にご提案いただいたと思います。
物件情報がホームページ検索でうまく引っかからないということがあり、やや不安を感じた場面がありました。
どうしても他社Z社さんの情報が先頭にきてしまい、なかなか辿り着けないです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠に有難う御座います。
お住替えのご多忙の中ご丁寧に対応いただき有難う御座いました。
ホームページ検索の件のご指摘大変ありがたいです。
今後社内で改善する点として共有をしていきたいと思います。