ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月4日

丁寧でスピーディーな対応

丁寧でスピーディーな対応。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご自宅のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
K様はどなたにでもとても丁寧に接している姿が印象的で、買主様のご内覧時・決済の場もとても和やかに手続きが進んだことを覚えております。
K様のそのようなご協力があってこそ、早期成約に繋がったのだと思っております。
改めて、ご協力に感謝申し上げます。
引き続き、ご不明点などございましたら、お気軽にお声がけいただければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月27日

信頼回復と思われるご対応を頂けた

初回問い合わせ時のアンケート評価を下げましたが、1年程前に別件でお世話になったこともあり、貴社に電話にて新たに売却の相談をしていたが、その後にリアクションがなかったからです。
この点は非常に残念だが、今回ご担当頂いた方は当時電話に出た方ではないので関係はないが、事情を話したら謝罪があり、信頼回復と思われるご対応を頂けたと強く感じている。
むしろ以前より信頼をしているところであり、また機会があれば相談をしたいし、可能であれば今回のご担当頂いた方を指名したいとさえ思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談頂戴したにもかかわらず、初期対応について至らなかった点があり、誠に申し訳ございませんでした。
ご契約からお引き渡しまでの期間中、ご対応いただく事項も多くございましたが、都度迅速にご協力いただき、
無事お取引を終えることができました。
今後も東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年7月20日

親切丁寧に対応していただき感謝してます

いろいろな質問に対しても即答し、くだらない質問に対しても嫌な顔一つせずに、親切丁寧に対応していただき感謝してます。
CMの岡田准一そのもののような感じがしました。
他者とは比較出来ないほど素晴らしい対応です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
諸事情もあり、お早目の住み替えをご希望されておりましたので、結果として買取でのスムーズなお取引に合わせて、新居のご購入を同時に進めることができ、大変嬉しく思います。
K様のご協力が無ければ進めることが出来ない内容でございましたので、改めて感謝申し上げます。
今後も何か不動産に関することでご不明点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2025年7月6日

やる気が違いました

対応が早かった点。
他社営業マンとはやる気が違いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のお取引は、ご家族の方にもご協力を頂く場面があったりと少々工程が多かったですが、S様にご尽力いただいたおかげで最後まで無事に進行することができました。
重ねて、感謝申し上げます。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談頂ければと存じますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年7月5日

的確に案内し対処していただきました

的確に案内し対処していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は、弊社へご相談いただきまして、ありがとうございました。
S様には契約やお引き渡し向けての準備など、迅速にご対応いただいたき、スムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年5月2日

大きな利益につながっていると感じる

迅速な対応が何より大切と考えるものとしては、ちょっとしたご縁が大変大きな利益につながっていると感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様には大変ご多用のところ、最短で手続きを進めるようにご協力頂きましたのでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年4月21日

さすがプロだなと感心致しました

終始親切で丁寧な対応で、話しやすく安心してお任せできました。 
売却に関する提案やサポート、フットワークの軽さ等さすがプロだなと感心致しました。
また機会があればお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
A様からいただいた、身に余るお言葉に大変恐縮でございます。
査定のご相談を頂いた当初は、ご準備して頂くことが多く、ご売却までの道のりが長いように思いましたが、ご家族とのご調整など、A様のご協力のおかげでスムーズに販売活動を行えましたことに感謝申し上げます。
今後も、もし機会がございましたら、お気兼ねなくお声がけ頂けますと幸甚です。
この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2025年4月16日

速やかに対応頂いた

速やかに対応頂いた。
連絡方法で若干行き違いがあった。
出来れば都度連絡を頂きたかったと感じたことがあった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
無事にお取引が完了できたのも、S様のご協力のおかげでございます。
誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂戴し、ありがとうございます。
今後もS様のお力になれることがございましたら、お手伝いさせていただきたく存じます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる