売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わがままや要望を聞いて下さり感謝しております
売り主の私自身は売買のノウハウはほぼありませんが、仕事柄やりづらいところがいっぱいあったと思います。
売却理由のため相手方に連絡を取ってもらったりと、いつも私のわがままや要望を聞いて下さり感謝しております。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
わがままだなんて滅相も有りません。
お役に立てて何よりです。
新生活をお楽しみ下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
気配りがすばらしいですね!
こちらの意見を全部聞いてから返事をして下さったり、私が電話を終了しないかぎり終了なさらない所。
忙しい方ですので切っても良いのに、それをなさらない気配りがすばらしいですね!
聞く力。
判断力。
他の人にも薦めたいと思いました。
センターからの返答
C様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
C様からいただきましたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧に対応していただいた
丁寧に対応していただき、取り引きを進めることができました。
センターからの返答
この度はF様の大切なご所有不動産のご売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご成約に至ることが出来たのも、F様をはじめご家族の皆様がご協力頂けたからこそだと思っております。心より感謝申し上げます。
今後とも何かお困りなことがありましたらお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
難しいお取引に対応していただき感謝しています
難しいお取引に対応していただき、感謝しています。
センターからの返答
この度は当社にS様の大切なご所有不動産のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
無事にご成約に至れることができたのもS様がお忙しい中にも関わらず、諸々とご協力頂けたからこそだと思っております。
今後も何かお困りなことがあれば何なりとお気軽にご相談いただければ嬉しく思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
解決しようと努力する点が良かった
真摯な姿勢が伝わったことが良い。
形式的な説明など、経験値が少ない点があったものの、そこは大した問題では無い。
不安な点を聞いて、解決しようと努力する点が良かった。
センターからの返答
この度は弊社にてお住み替えを担当させて頂きました。
ご契約に必要な資料等も滞りなくご用意いただき、スムーズに取引を完了させることができたのはE様のおかげだと感じております。
また今後ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。