ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月18日

お仕事を目の当たりにし感心する事ばかりでした

初手からまめにご連絡をいただき、またこちらが不安に感じる事もなく迅速なお手続きをしていただきまして、担当者様と藤沢センターの皆様へ心より御礼申し上げます。
「さすが大手!」と、一流のお仕事を目の当たりにし、感心する事ばかりでした。
またこちらで私共、もしくは身内や知人がお世話になる際には、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介会社の中より、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
K様のご協力のおかげで、お取引がスムーズに完了致しました。
この場を借りて、深くお礼申し上げます。
K様のご期待に沿うことができ、非常に誇らしい気持ちでいっぱいです。
今後も、不動産のことでご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年7月20日

親切丁寧に対応して頂きました

初めての売却で分からない事ばかりだったのですが、こちらの意見も取り入れてもらい、親切丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

マンション内で売出物件が多い中、一番最初に成約できて嬉しく思います。
諸手続きに、遠方から迅速に対応いただいたおかげでスムーズに引渡しができました。
ご主人やご子息様にもよろしくお伝えください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年6月7日

ありがとうございました

いつも迅速に対応して頂きありがとうございました。
安心して色々な事をお任せでき、嬉しく思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までスムーズに進んだのもF様のご協力があってこそでした。
これからも、何かお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月23日

他社の不動産会社とあまり対応していない

他社の不動産会社とあまり対応していないのでよくわからない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご依頼いただき誠にありがとうございました。
ご遠方にもかかわらず、K様が諸々対応してくださいったおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
お母様にもご協力いただき誠にありがとうございました。
今後、何かお困りごとやご不明な点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月3日

悪かった点はありません

担当者様の始終丁寧なご対応と的確なアドバイス、そして温かく爽やかなお人柄、悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご売却に関して弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
色々とご協力をいただいたこと大変感謝しております。
M様のお住み替え先での生活が、これまで以上に快適で豊かなことを願っております。
また、今後不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月19日

担当者の熱意が1番高いと感じた

他社Z社とY社との比較の際、東急リバブルの担当者の熱意が1番高いと感じたため選びました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してご売却いただきまして誠にありがとうございました。
Y様に様々ご協力いただくことございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
また、ご友人のご紹介も頂きまして誠にありがとうございました。
精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Y様から頂いたお言葉を胸にこれからも精一杯頑張ってまいります。

お客様評価

3
N様
N様 2025年3月30日

早い段階で見通しがつくように説明してほしい

連絡が迅速にあるのは良い。
ただし、直前になってこれが必要、早急にこれをしてほしい等、見通しが示されず急な対応に追われるのは正直きつかった。
月初に引き渡し日を調整して、それに合わせてガス、電気、水道を直前まで使用した上での停止にしたのに、急遽支払いを前月下旬にしてほしいと話があった。
その時の説明では支払い日が変わるだけだと思っていたが、実際は引き渡しもできる状態にしてほしいと言われ、全て調整していた日程を変更する羽目になった。
もっと早い段階で見通しがつくように説明してほしい。
上司の方も最初のみ対応して部下に丸投げしている様子が見られて残念だった。
紹介してくれた業者も、どういう流れでやるのか担当者は来るのか等わからずに困っていました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
また、お取引に際してN様に様々なご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じことが起こらないよう、改善を尽くして取り組む次第でございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2025年3月22日

ネットのフル活用が良かった

ネットのフル活用が良かった!

東急リバブル

センターからの返答

終の棲家へのお引越しを控えてのご相談、ありがとうございました。
合計で10組以上のお客様がN様のお部屋をご覧になりましたが、皆様が一様に、築年数の割にとてもきれいです、と言われていました。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる