ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
H様
H様 2025年6月21日

もう少しこちら側に踏み込んで頂いても良かった

前回約数十年前に当物件を購入した際に担当して頂いた東急リバブルの方は、当方以上に我々の事を一生懸命考えて下さりあまりに良かったため、年代差等があり比較するのは申し訳ないが、もう少しこちら側に踏み込んで頂いても良かったのかもしれません。
何れにしても、顧客側も千差万別なのでなかなか難しいところではありますが、これからも頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、H様ご家族の大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
以前ご担当させていただいた東急リバブルの担当者が、お客様のお気持ちに寄り添い、ご期待を上回るサポートができていたとのこと、大変光栄に存じます。
そのような素晴らしいご経験をお持ちのお客様に、今回のご対応で至らない点があったとのお言葉、真摯に受け止めております。
お客様のご期待に沿えるよう、私どももお客様一人ひとりのご状況やご要望に深く踏み込み、よりきめ細やかなサポートができるよう、改めて努めてまいります。
お客様からいただいた「顧客側も千差万別なのでなかなか難しい」とのお言葉の通り、お客様ごとに最適なサービスを提供することの難しさを日々痛感しておりますが、これからもより一層、お客様にご満足いただけるよう、担当者一同精進してまいります。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月1日

契約が希望日時で進んで非常に満足です

東急リバブルは東急線沿線に強いという最初の説明通り、売買契約が希望日時で進んで非常に満足です。
それに向けて一生懸命対応してくれた担当者の姿勢も素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
T様のご意向に沿ったご契約になり、本当に良かったです。
また、何かありましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月18日

安心できました

親切丁寧な対応で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

いつもありがとうございます。
そのようなお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客様に安心してお取引できましたことが、私どもにとって一番の喜びです。
今後も、より一層ご満足いただけるよう努めてまいりますので、何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月3日

人柄と共に社風の良さも感じました

仲介をお願いしてから売買契約まで約1週間と非常に早く、諸々のストレスを感じる間もありませんでした。
迅速な対応に感謝しています。
上司の方も担当の方もこちらの話をきちんと聞いてアドバイスして下さり、人柄と共に社風の良さも感じました。
当方相続のため複数名の共有者でしたので、担当の方には複数名に連絡したり書類作成したり、倍のお手間をおかけし申し訳ございませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
売買契約まで迅速に進められたとのこと、お客様にストレスを感じさせることなくお手伝いできたことを大変光栄に思います。
また、私ども担当者だけでなく、上司の対応や社風についても良い評価をいただけたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りの事がございましたら御連絡ください。
末長いお付き合いをさせていただきたいと思っております。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月27日

トップを走る大手は違うなと言う感想です

一言で言うと、やはり業界トップを走る大手は違うな、と言う感想です。
感謝こそあれ、何の不満もありません。
大変お世話になりました。
有り難うございます。
貴社のご発展を心から祈念致します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただけました事、甚だ幸いでございます。
今回のご契約は、代理でのご契約、遠方にお住いという事もあり、K様にはご足労をおかけいたしましたが、ご理解・ご協力をいただき、滞りなくお手続きを進められました事、合わせてお礼を申し上げます。
今後とも長く良きお付き合いをさせていただく所存でございますので、今後ともよろしくお願いいたします。
K様のご多幸とご健勝を願っております。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月6日

売れる努力をしてくださっていました

良い点は、なにより丁寧で密な連絡を頂き、HPやチラシなど色々な方法で売れる努力をしてくださっていました。
税金などの情報も、すぐに教えて頂きました。
部屋に置き忘れたものを回収しておいて頂いたり、売り家から排出した粗大ゴミの対応も考えて頂き、こちらの知り得ない情報で助けて頂きました。
悪い点は特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変ありがたいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
「丁寧で密なご連絡」「HPやチラシなど色々な方法での売却努力」といった点を評価していただき、大変光栄に存じます。
お客様の物件を売却するにあたり、様々な角度からアプローチさせていただくことは、私どもの重要な責務と考えておりますので、その点がお客様に伝わっておりましたら幸いです。
今後とも、何かご不明な点やご要望などございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月5日

今後ともよろしくお願いします

この度はどうもありがとうございました。
また機会があれば、お世話になりたいと思っております。
今後とも、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
ご契約後お引き渡しまでの間、ご対応頂くことも多くお手数お掛けしましたが、無事にお引き渡しを終えることができ、とても嬉しく思います。
またなにか些細な事でもお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
精一杯お力になれるよう尽力いたします。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月31日

気持ちよく売却ができ、満足しています

他社との付き合いがないので比較はできないが、何ら問題なく気持ちよく売却ができ、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
いつも丁寧な資料を作成、測量等もご協力いただき大変助かりました。
遠方にお引越しですが、また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月29日

全て大満足でした!

貴社のLINE活用した相互連絡、物件数、担当者の誠実さ、全て大満足でした!
これからも絶大な信頼を寄せております!

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にて契約をしていただきまして誠にありがとうございます。
Y様のお住み替えが上手くいって本当に良かったです。
また、何かご相談等ありましたらいつでもご連絡いただければ幸いです。

お客様評価

4
M様
M様 2025年3月27日

明るく快活な対応が良かった

明るく快活な対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約ご決済おめでとうございます。
アクシデントもございましたが、無事ご決済が迎えられましたこと安堵の想いでおります。
当社へのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる