ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月24日

満足の行く結果が得られ大変感謝しております

初めての事で売却が決まらず不安な時期もありましたが、丁寧に対応していただき満足の行く結果が得られ大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、お世話になっております。
この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただけました事、合わせて御礼を申し上げます。
O様のご購入とご売却、お買替のお手伝いをさせていただけました事、幸いでございます。
思い入れのある大切なマンションから、一戸建てへのお買い替えをする事に関して、勇気も必要だったかと存じますが、良き生活をお送りいただけているとのお言葉をいただけました事、嬉しく存じます。
O様のご多幸とご健勝を願っておりますので、くれぐれもお体にはご自愛ください。
この先、不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもお気兼ねなくお申し付けください。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月24日

良く対応していただいたと思っています

2社での見積金額を比較したときにこちらの方が高かったのでお願いしましたが、最終的にはもう一社の見積金額相当での売値となりました。
最初の売出し金額の設定を高くしすぎたために売却まで時間がかかったのは残念でした。
見積もりは前任の担当者がやっていたため仕方ありませんが、担当が変わってからは良く対応していただいたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、此度はご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
販売期間が長期にわたったことは恐縮でございますが、最終的に良い買主様とのご縁に恵まれ、お取引のご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月14日

丁寧な説明と気軽に話せる担当者で本当に良かった

査定依頼してから他社と比べて素早い連絡でした。
丁寧な説明と気軽に話せる担当者で本当に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社のご売却をお任せいただきありがとうございました。
契約直後に少し心配事もございましたが、最後は何事もなくお引き渡しまで迎えられてよかったです。
色々とご協力頂きありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年11月12日

小まめなコミュニケーションで安心できました

比較した上で悪かった点はございません。
良い点としては丁寧かつ小まめなコミュニケーションで安心できました。
また、ご担当の方の評価ではないですが、LINEでのやり取りは有り難かったです。
LINEにこだわってはいないのですが、コミュニケーションアプリでのやり取りはメールや電話よりコミュニケーションが取りやすいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル日吉センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の大切なマンションのご売却を弊社にお任せいただき、心より御礼申し上げます。
お問い合わせをいただいてからご契約に至るまで、また、ご契約からお引渡し(ご決済)までの期間におきましても、多岐にわたる事項にご協力を賜り、重ねて感謝申し上げます。
特に、LINEでのやり取りを主な連絡手段とさせていただきましたこと、迅速かつ丁寧にご対応いただきましたお陰で、私も滞りなく手続きを進めることができ、大変助かりました。
今後、不動産に関することで何かご相談やご用命がございましたら、LINEで構いませんので、どうぞお気軽にご連絡ください。
末筆ではございますが、お客様の今後の益々のご健勝をお祈り申し上げますとともに、引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月1日

責任ある対応でした

責任ある対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル日吉センターにて不動産のご売却をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
ご相談いただいてから、ご決済に至るまで、いろいろとお悩みになられることもあったと思いますが、弊社を信じてお任せいただけたこと、臨機応変にご判断いただきスムーズにこれたのもT様のおかげでございます。本当にありがとうございました。
不動産の事で何かお困りごと等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月28日

期待以上の事を全てしてくださりました

当初は他社でお願いをしていたのですが、スピードがとても遅く不安と不信感をいだいていました。
その後、貴社の担当者様にご連絡させていただき対応していただきました。
凄く寄り添った対応をしてくださりまして、説明なども本当に丁寧で、最後までとても丁寧でスピードも早く、私の期待以上の事を全てしてくださりました。
悪い点は1つもございません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご連絡をいただきまして誠にありがとうございます。
S様のご希望をお伺いした上で、他社様が価格変更をした価格よりも高く弊社が買主となりS様のご希望に添えたことが自分のことのようにうれしく思います。
また、何かお手伝いをすることがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月13日

質問に対して的確に答えてくれる

応対が丁寧。
質問に対して的確に答えてくれる。
若者が頑張っている姿がとても頼もしいと思った。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
そのように思っていただき、誠に光栄です。
また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年10月12日

引渡しまでスムーズに進みました

夏頃に物件査定からweb掲載、秋に売買契約、引渡しまでスムーズに進みました。
リフォームから年数が経っていたので当初は近隣と同程度でしたが、現地査定後に見積額アップを提案して頂きました。
1年くらいかかっても良いと伝えていたので、指定した条件の中で強気な価格設定をして頂いたのだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
当初はすぐにはご売却はされないとのことで、机上での査定をさせていただきましたが、その後室内を見させていただいた際、室内状況がかなり良かったこともあり、価格を上げての販売をご提案させていただきました。
結果、販売開始から1か月以内でのご成約となり、Y様にご満足いただくことができ、担当としても非常に嬉しく思います。
今後とも、お困りごと等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月6日

連絡もベストなタイミングで心配することも無かった

豊富な知識に基づいて的確なアドバイスを頂き、心から信頼して全てお任せ出来る存在だった。
連絡もベストなタイミングで、心配することも無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約ご決済誠にありがとうございます。
ご子息様におかれましては、大変お忙しい中各所取次ご対応ありがとうございました。
ご契約から引き渡しまで期間がありましたが、無事ご決済迎えられましたのもご協力あってかと存じます。
心より御礼申し上げます。
本当のお付き合いはこれからと考えております。末永くご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月24日

程良い距離感の接客で好感が持てました

とてもよい対応でした。
また、程良い距離感の接客で好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
ご協力いただきましたおかげで無事お取引が完了しましたこと大変うれしく思っております。
また新居のお住まいご購入をご検討される際は是非お声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる