売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
比較にならないほどの練度と信頼感がございました
他社営業担当者とは比較にならないほどの練度と信頼感がございました。
センターからの返答
S様、この度は改めて東急をご利用頂き誠にありがとうございました。
「他社営業担当者とは比較にならないほどの練度と信頼感がございました。」うれしいコメントをありがとうございます。
ご相談時、依頼先を複数社でお悩みされていましたが、ご期待に応えられて良かったです。
また何かございましたらお声かけください。
ご紹介もお待ちしております。
明確な受け答えなど良い対応をしてもらいました
質問に対する明確な受け答えなど、良い対応をしてもらいました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
被相続人様の頃よりご相談頂いており、最終的に皆様のご納得のいくお話をお持ちできてよかったです。
引き続き、何かございましたらお気軽にお問合せ頂けますと幸いです。
希望に沿うべく動いていただけている
担当者だけでなく上司の方もお顔を出していただき、拠点センターをあげて希望に沿うべく動いていただけていることを実感できました。
担当者の属人的な個の力と組織としての十全なサポートが合間って、東急リバブルさんの強さだと感じています。
今後より大きな会社組織になっていくのだろうと想定できますが、親しみ易い現場感は大事にしながら拡大して欲しいと思います。
センターからの返答
お役に立てて何よりです。
迅速な対応がお客様の作業効率向上に繋がったとのこと、大変嬉しく思います。
また、お知り合いの方も含めまして、不動産のお困り事がありましたら何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
対応が丁寧で安心出来た
対応が丁寧で安心出来た。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただけて光栄です。
今後もより丁寧な接遇ができるように精進してまいります。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
わかり易く丁寧な説明と迅速な対応があった
不動産売却は初めてであり、不安ながらもネットからいくつかの不動産会社にコンタクトしたが、対応頂いた貴社担当者さんが一番提案力あり、契約の流れや質問に対し丁寧にわかり易く説明頂きました。
一番良かった点は、提案を受けて売却を決めるまで、また契約作業開始から契約完了するまで安心して取引きに臨めた事です。
それは、担当者さんのわかり易く丁寧な説明と、迅速な対応があったからだと思います。
満足出来るお取引が出来、有難うございました。
センターからの返答
Y様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
決済・引渡しまでご安心してお手続きできたとのこと、私自身も非常にうれしく思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
リバブルの信頼性
リバブルの信頼性。
センターからの返答
N様、この度は、弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
信頼性が高かったとのこと、うれしく思います。
引き続き、信頼性が高い仕事をして参ります。
不動産に関してのご質問、ご相談がありましたら、またお知らせください。
説明が後手になってることが多々ありました
多くの顧客を抱えているため忙しいのはわかりますが、説明が後手になってることが多々ありました。
最近では、確定申告に必要な書類の説明が遅かった。
また全体的に、こちらから「これはどういうことなのか」「この場合はどうするのか」など質問しないと教えていただけないことが多かった。
あらかじめ説明するべきだと思いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私の至らぬ点があり、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
地域の特徴なども良く理解されていた
腰が低く、言葉遣いも丁寧で、初対面から好感が持てました。
なによりも、対象である私のマンションのことを熟知されていました。
菊名、大倉山という東急線沿線の地域の特徴なども良く理解されていたので、安心して売却をお任せできました。
家内ともども担当者殿には感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却お任せ頂き、誠にありがとうございました。
私個人的にも思い入れのあるマンションでしたので、良いお取引ができ、とても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。