売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
明確な受け答えなど良い対応をしてもらいました
質問に対する明確な受け答えなど、良い対応をしてもらいました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
被相続人様の頃よりご相談頂いており、最終的に皆様のご納得のいくお話をお持ちできてよかったです。
引き続き、何かございましたらお気軽にお問合せ頂けますと幸いです。
対応が丁寧で安心出来た
対応が丁寧で安心出来た。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただけて光栄です。
今後もより丁寧な接遇ができるように精進してまいります。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
わかり易く丁寧な説明と迅速な対応があった
不動産売却は初めてであり、不安ながらもネットからいくつかの不動産会社にコンタクトしたが、対応頂いた貴社担当者さんが一番提案力あり、契約の流れや質問に対し丁寧にわかり易く説明頂きました。
一番良かった点は、提案を受けて売却を決めるまで、また契約作業開始から契約完了するまで安心して取引きに臨めた事です。
それは、担当者さんのわかり易く丁寧な説明と、迅速な対応があったからだと思います。
満足出来るお取引が出来、有難うございました。
センターからの返答
Y様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
決済・引渡しまでご安心してお手続きできたとのこと、私自身も非常にうれしく思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
リバブルの信頼性
リバブルの信頼性。
センターからの返答
N様、この度は、弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
信頼性が高かったとのこと、うれしく思います。
引き続き、信頼性が高い仕事をして参ります。
不動産に関してのご質問、ご相談がありましたら、またお知らせください。
説明が後手になってることが多々ありました
多くの顧客を抱えているため忙しいのはわかりますが、説明が後手になってることが多々ありました。
最近では、確定申告に必要な書類の説明が遅かった。
また全体的に、こちらから「これはどういうことなのか」「この場合はどうするのか」など質問しないと教えていただけないことが多かった。
あらかじめ説明するべきだと思いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私の至らぬ点があり、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
地域の特徴なども良く理解されていた
腰が低く、言葉遣いも丁寧で、初対面から好感が持てました。
なによりも、対象である私のマンションのことを熟知されていました。
菊名、大倉山という東急線沿線の地域の特徴なども良く理解されていたので、安心して売却をお任せできました。
家内ともども担当者殿には感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却お任せ頂き、誠にありがとうございました。
私個人的にも思い入れのあるマンションでしたので、良いお取引ができ、とても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
様々な案をご提案頂けました
経験豊富で様々な案をご提案頂けました。
センターからの返答
販売期間が長く経過してしまいご心配をおかけしてしまいました。
最終的には良い金額でお取引出来て、私自身も安堵しております。
お知り合いの方を含め、また何か不動産のご相談がございましたらいつでもお待ち申し上げております。
今後とも、宜しくお願いいたします。
安心して任せておける
安心して任せておける。
的確なアドバイスが良かった。
売主側によりそってくれているように感じた。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却のお手伝いをさせていただきありがとうございます。
ご新居での新生活についても素敵なものとなりますことを願っております。