ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月29日

とても安心感と安定感があった

猛暑の中足繫く通ってくれ、また購入物件の相談等、とても安心感と安定感があった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご成約まで想定よりお時間がかかってしまい、ご心配おかけして申し訳ございません。
最終のお引き渡しの際は、買い替え物件の引っ越しのタイミングで入院も重なり大変だったと思いますが、無事にお引き渡しができて良かったです。
引き続き何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年5月25日

当方の期待に十分応えて頂きました

親切で丁寧な説明と好感の持てる対応、そして当方の期待に十分応えて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、A様にはスケジュールなどを常に綿密にお打ち合わせいただき、プラン通りの販売ができ何よりでございます。
お困りごとやご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月17日

信用できる人柄と感じた

信用できる人柄と感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却いただき、誠にありがとうございました。
早期でご希望のご条件にてご売却することができ、私も大変うれしく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月2日

細やかでサービスも充実していた

以前に他社Z社を通じて売却を試みたができなかった。
貴社の方が対応が細やかでサービスも充実していたと思う。
市況の変化はあるだろうが、短期間でほぼ納得できる価格で、リスクの少ない不動産買取会社に売却できたことに感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
リスクの少ない売却方法でお買い換えができ、何よりでございます。
M様はいつも迅速な対応をしてくださるため、私も大変助かりました。
また、お困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
素敵な新居での生活をお送りできることを祈っております。

お客様評価

4
K様
K様 2025年5月1日

メールにCCを入れた送信ができないのは不便だった

担当者さんはいつも丁寧に対応してくれた。
大変好感が持てた。
質問にも丁寧に答えてくださり、要望も聞き入れてくれて感謝している。
ただ売却仮契約後は諸々の連絡が遅く、こちらからさいそくしないとメールをいただけないことがあった。
貴社のシステムとのことだが、メールにCCを入れた送信ができないのは不便だった。
2人名義の家屋売却だったが、私にはメールが来ないことが多かった。
今回のアンケートも私にはメールが来なかったので、親族から転送してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
担当の対応面につきまして、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
一方、弊社メールシステムの件で、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
また、ご指摘をいただきました件につきましても真摯に受け止め、今後精進してまいります。
誠にありがとうございました。
また、お困りの事がございましたらいつでもK様のご連絡をお待ち申し上げております。
今後とも、東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる