Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年3月2日

親身になって対応していただきました

迅速な対応とダンボール手配など、親身になって対応していただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
「親身に対応していただいた」この言葉大変うれしく思います。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
また、お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、スキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、弊社をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

お客様評価

1
K様
K様 2025年2月26日

内容が売却の実態に沿ったものではなかった

1.節税の相談をするも、案内された内容が売却の実態に沿ったものではなかった。
2.当初、ワンストップで確定申告までいけるかのような印象だったが、実際は大きく違った。
当方の勉強不足も否めないが、貴社ができること、客がすべきことの線引きをはっきりして欲しかった。
3.他社を検討する時間的余裕がなく、最初の印象で貴社を選んだのは、結果として失敗だった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社とのお取引を頂き誠にありがとうございました。
税務のところで、相違がありご不安をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
税務のところは弊社提携の税理士とより連携するよう心掛けて参ります。
今後も、不動産の事でお困りの事があれば、お気軽に相談を頂けますと嬉しく思います。

S様
S様 2025年2月7日

スピーディーに対応頂いた

良かった点は相談から現地確認とその後の対応等、スピーディーに対応頂いた点です。
次にやるべきことも端的に説明頂き、安心してお任せする事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の一生に何度もない、不動産のお買換えのお手伝いをさせていただけましたこと、本当に嬉しく思っております。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる