売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
都度連絡をもらえたのでとても良かったです
売却までの過程を分かりやすく説明して頂けました。
トラブルにも素早く対応してもらえて、都度連絡をもらえたのでとても良かったです。
センターからの返答
この度は大切なご資産のご売却弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいのため、ご不安も多かったかと思います。
無事にお取引が終えられたのはI様のご協力あっての事です。改めて感謝申し上げます。
本件以外にも不動産でお困り事ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
非常にスムーズであり丁寧に対応いただい
相談から売却まで非常にスムーズであり、丁寧に対応いただいた。
センターからの返答
A様、この度は弊社とのお取引を頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中でA様のご協力があってこそ今回のご成約へと結びついたと思います。
誠にありがとうございました。
引き続き何かご不明な点やご相談等ございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
仏壇にご挨拶して下さいました
売却物件の自宅に初めて来訪いただいた際、仏壇にご挨拶して下さいました。
誠実な印象で、とても良かったです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
M様のご売却のお手伝いに携わることができ、大変嬉しく思っております。
また何か不動産に関しましてご相談がございましたら、是非ご連絡いただけますと幸いです。
丁寧な対応をして下さった
丁寧な対応をして下さったと感謝しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お引渡し後も買主様からのご要望にご対応くださり、あらためて感謝申し上げます。
また、不動産にまつわることでお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
安心して売買ができました
副センター長さんの対応がよく、安心して売買ができました。
センターからの返答
前回に引き続き、今回も当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
販売活動中は離れたところからもあり、ご不安な思いをさせてしまった部分もあったかと思います。
結果としては非常に良いお客様にご購入いただくことができ、お引き渡し時にはお顔合わせもできたので嬉しく思います。
2度のお取引に加えご両親様の売買と、ご家族皆様に良くしていただき感謝ばかりです。
誠にありがとうございました。
これからもお困りごとがございましたらいつでもご連絡下さい。
ニーズをよく聞いて対応していただきました
当初予想した売却価格と乖離はありましたが、現況の動向について最終納得できる説明もあり、成約する事ができました。
何より、当方のニーズをよく聞いて対応していただきました。
センターからの返答
T様、お世話になっております。
この度は、弊社を通してご売却をいただきまして誠にありがとうございます。
札幌でのご契約などもお手伝いができたこと大変嬉しく思っております。
何かご相談ごとなどございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
丁寧な対応
良かった点は、丁寧な対応。
悪かった点はなし。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
I様のご協力もあり無事にお取引を完了することができました。
今後、何かお困りごと等あればお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
とっても手続きが早く助かりました
信頼できる方に担当いただき、とっても手続きが早く助かりました。
ありがとうございました。
また何かあれば相談させてください。
センターからの返答
F様、O様、この度は中野センターにてご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
今回は、ご両名様をご紹介いただいた叔父様のこともあり、私もやや緊張しておりましたが、迅速な相続登記・測量・解体等のお手続きをして頂いたお陰で、スムーズにご決済を迎えることが出来ました。
本当に感謝しております。
今後とも不動産のことで何かございましたら、是非とも東急リバブルにお声がけくださいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
マメなコミュケーションで不信感は払拭された
売却でトラブルがあり、別の仲介業者さんからの不義理により損をしたおり、不動産仲介業者さん自体に不信感を持っていたが、担当者さんの親切で誠実、かつマメなコミュケーションで不信感は払拭された。
不安なく取引を終えて満足。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
いただいたお言葉を糧に、日々多くのお客様のお役に立てるよう、取り組んで参ります。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。
こちらの意向を把握して動いて頂ける
良かった点は、一貫して1人が担当されるので、写真撮影から販売方針までこちらの意向を把握して動いて頂ける点だが、逆に案件の多い担当者はどうしても連絡頻度が下がってしまう事象が発生してしまうと思う。
センターからの返答
W様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、担当者の業務調整でご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。
今回のお取引ではW様のご協力があったお陰でご契約日の調整ができました。
誠にありがとうございました。
引き続き不動産のご相談などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
