ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月11日

とても感謝しています

しんどい時に契約があったのですが、家までむかえに来てくれました。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際し弊社鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげで、取引もスムーズに進み無事に終えることが出来ました。
I様には極力負担をかけないようにと意識しておりましたので、お役に立てて嬉しく思います。
今後とも不動産のことのみならず、何かお困りごとやご相談ごとなどございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月8日

接客前の喫煙は控えてもらいたい

取引については懇切丁寧に対応いただいた。
業界情報についても精通していて、相談に対しても快く引き受けていただいた。
唯一、店舗に伺った際に一度だけ喫煙後だったようで、ニコチン臭が気になった。
受動喫煙防止のために接客前の喫煙は控えてもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談から引渡し完了まで多くのお手続きございましたが、Y様にご協力頂く事でスムーズに終える事が出来ました。
改めて感謝申し上げます。
また、ご指摘頂きました事項、大変申し訳ございません。
私の甘さが招いた対応でY様に不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございません。
真摯に受け止め、今後はお客様から同じようなお声を頂戴しないよう改善いたします。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2025年6月6日

難しい課題にも対応してくれた

これまで接した数多くの不動産会社の担当者の中で、最も信頼できた。
難しい課題にも対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、弊社をご利用を頂きましてありがとうございました。
お客様とは二度目のお取引をさせて頂き、購入の手続きに続き、ご自宅のご売却をお任せ頂きありがとうございます。
数ある不動産会社の担当の中で信頼を頂いたというお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
各難題についても、お客様のご協力を頂きクリアすることができました。
また、ご相談事がございましたら、是非、お声掛け頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月2日

非常に丁寧で話しやすかった

担当者の方は非常に丁寧で話しやすかった。
その後、ライフラインやネットなどを担当いただきましたが、あれは余計全部自分でやれば良かったと後悔しています。
余計めんどうだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
K様にご協力頂き、早期に良縁に恵まれ無事にお取引を行う事が出来ました。
感謝申し上げます。
ご新居の完成まで、少しお時間がございますが、楽しみにお待ち頂ければ幸いと存じます。
K様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月22日

いつの間にか手続き全部終わってたと感じました

満足よりかは、大の大満足です。
無理なセールスもなく、こちらの意向に寄り添ってくださって、本当に感謝しかありません。
特に段取りが素晴らしく、次に何をやるかの依頼が分かりやすかったので、いつの間にか手続きが全部終わっていたと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
またお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
新居でより一層幸せ溢れる日々をお過ごしいただけますよう切に願っております。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月16日

意向をくみ取り、売却の仲介をいただけた

迅速な対応により、お客の意向をくみ取り、売却の仲介をいただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際し弊社鷺沼センターをご利用いただきありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで半年ほど空きましたが、S様のご協力のおかげもあり不備なくスムーズに進めることが出来ました。
今後とも不動産のことのみならず、お力になれることがございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月11日

営業レベルの高さには驚きました

不満点なし。
最高の担当者に売却をしていただき、とても気持ちの良い契約となりました。
私の長年の仕事柄からですが、担当者さんの営業レベルの高さには驚きました。
元々営業センスに長けた方だとは思いますが、更に努力もしっかり出来る方で、どんな顧客にも対応できる方だと思います。
最初は中古マンションを検討するところからのスタートでしたが、結果購入したのは新築マンションになってしまい、担当者さんにお任せできたのは所有不動産の売却のみとなってしまいました。
本当は両方お任せしたかったのですが・・・。
しかしそれでも嫌な顔ひとつせず親身になっていただき、夫婦共に担当者さんには絶対的な信頼をおいております。
今回購入した新築マンションも、長く住んだら担当者さんに対応していただき、売却をしたいと考えております。
この度はありがとうございました。
これからも永いお付き合いを宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なご自宅のご売却を当社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
また、身に余るほどのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
とても嬉しく、何度も何度もいただいたアンケートを読み返しさせていただきました。
Y様からいたいだいたお言葉は私の営業マンとしての自信になります。
Y様とまたご縁をいただける日まで引き続きより一層成長できるよう努めてまいります。
Y様の新生活がより一層幸せ溢れる日々となりますよう、切に願っております。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月8日

お陰様で希望どおりの成約となりました

担当者には熱心かつ自信をもって取り組んで頂き、安心感があった。
当方の不明点等にも的確に対応して頂いた。
会社は沿線の実績が強みであると感じた。
お陰様で希望どおりの成約となりました。
どうも有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいの売却に当社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
東急沿線の不動産の売却や購入は、他社様に絶対に負けない自信がございます。
結果としても、ご満足いただける取引が出来たとのことで非常に嬉しく思っております。
引き続き、不動産で相談毎があればお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月26日

非常に丁寧に対応してもらいました

非常に丁寧に対応してもらいました。
ただ、こちらの希望売値を実現する為のアクションやアイディアがもっとあったら良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際し弊社鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールでしたが、I様のご協力のおかげもあり無事にお取引を終えることができました。
お引越しが落ち着きましたら是非ともご新居にお伺いさせていただきたく存じます。
また、いただいたご意見に関しましては今後の営業活動を見直し、ご期待に沿えるよう精進いたします。
今後とも不動産のことのみならず、お力になれることがございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月24日

全てに於て親切に丁寧に対応して頂いた

担当者さんには、全てに於て親切に丁寧に対応して頂いた。
大変心強く思いました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社鷺沼センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却のお手伝いをさせていただくうえで、お打合せのスケジュールやご契約・ご決済のスケジュールをお合わせいただけたおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
いただいたお言葉を励みに精進してまいります。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる