売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望通りに進めて頂き感謝しています
事前に考えていた最善の方向の取引ができるよう全てをおぜん立て頂き、よけいに手がかかり時間がかかるにも関わらず、こちらの希望通りに進めて頂き感謝しています。
他社と決定的に違ったのは、初めから査定の具体的な数字をあげてくださった点です。
話が早かったです。
査定の内容も一般論的ではなく、この地域と物件に精通していらっしゃることがよく分かりました。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
他社様との比較の点でご評価頂けたこと、大変嬉しく思っております。
また何かお困りごとなどございましたら、ぜひお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。
とても良かったです
こまめに連絡をしてくれる点はとても良かったです。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることが出来たのも、ひとえにT様のご協力のおかげでございます。
いつも迅速なご連絡いただき有難うございました。
また何かお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。
安心して任せることができました
親身になってサポートいただけたことが印象に残っています。
またスピード感もあり、こちらも安心して任せることができました。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
お客様からのご依頼は、大切な相続不動産の売却依頼でした。
ご自身でも幼少期にお住まいになった背景から、お打合せを重ねる中で思い入れの強い不動産だと強く感じました。
そんな大切な不動産を販売するにあたり、一般個人のお客様と法人のお客様両方に広くご紹介を行い、なるべく条件のよい取引先を見つけるよう営業を心がけました。
販売を重ねる中で、周辺に売却事例も増えてライバルが多い市況に変化していきました。
しかし、幅広く営業をする中で最終的にご納得いく金額で成約となり、ご満足いただけたようで何よりでございます。
弊社では、東急線沿線足下のお客様の他、法人のお客様に関しても広くご紹介先がございます。
今回の不動産の他にも、不動産に関するご相談などございましたら弊社のネットワークを活かして最適なご提案をするよう尽力させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
親切なご対応ありがとうございます
担当者様、いつもお世話になっております。
いつも親切なご対応ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
M様、いつも東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご売却については、少々お時間がかかってしまいましたが、M様のご希望にかなう条件でのご売却となり、心から嬉しく思っております。
今後もM様のご期待に沿えるよう、頑張らせて頂く所存でございますので、引き続きよろしくお願いいたします。
満足している
満足している。
センターからの返答
O様、この度は弊社に大切なご自宅の売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご決済まで測量からお引越しまで諸々ございましたが、ご決済までは最終的に無事終わり、ありがとうございますした。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。
大変助かりました
今回の不動産売買は、自宅を販売して新たに新居を購入する住み替えでしたが、仮住まいすることなく住み替え出来ましたので大変助かりました。
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いに弊社を選んで頂き誠に有難うございました。
ご購入物件に先にお引越しして頂き、その後のご売却のご自宅のお引渡しとご協力いただきましてありがとうございました。
M様のご協力とお力添いがあってからこそ無事にお取引が完了できました。
本当に有難うございました。
お引越し先も私がよく伺うエリアなので、今後もお見掛けいたしましたらお声掛けさせて頂きます。
引き続き宜しくお願いいたします。
説明や回答その理由も納得できた
ご担当の方はいつも感じが良く、何かあればいつでも相談することができ、説明や回答、その理由も納得できた。
センターからの返答
改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
売却活動が中長期にわたり、ご不安な時期もあったかと存じますが、無事に買い手様が見つかり、私も大変嬉しく思っております。
また何か不動産に関することでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
喜んでお力になります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
対応するのに苦労したので困りました
良かった点
分かりやすい説明。
接遇がしっかりしている。
悪かった点
買主が「先に家の売却で住宅ローンの審査待ち」と聞いていたので動けない時期が長かった。
買主の売却審査の結果連絡を待っていたら、連絡したときにこちらの反応待ちと言われた。
問題となった点
司法書士と売主買主全員集まっての決済は、シフトが決まった後で予定が後出しの為、買主の売りや審査待ちの影響もあり予定が組みにくかった。
最終決済はウチ夫婦は立ち会えないので、違う日に司法書士とウチ夫婦で話をしてあとは決済を待っていたのですが、最終決済日は仕事だから行けないので事前にしたのに、その日に「買主からの入金確認をして連絡して欲しい」と言われた。
仕事日なのに。
ネットで見れると妻に聞いたからOKしましたが、かなり前のローン口座は銀行名が変わってて、ネット確認を手続きしても1週間後になる為間に合わなかった。
銀行に交渉して、振り込まれたら銀行員さんに振込額を電話で教えてもらう様にしてもらい、東急リバブルさんに入金確認の返答をしました。
上記の流れで、買主からの振込先銀行と売主のローン口座通帳などをもっと事前に確認してもらえてたら、ネット確認の段取りも間に合ったかと思います。
そういえば、最後まで振り込んでもらう口座の提示をしてなかったなと思いました。
案の定、決済日当日電話が担当さんからきて、銀行名を聞かれて変わってた事をお伝えしました。
決済日は仕事なのに、対応するのに苦労したので困りました。
センターからの返答
この度は、弊社に大切な不動産のご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
最終の決済スケジュールの調整の件で、十分な配慮が足りず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は同様のことが起こらないように配慮し、業務に取り組んでまいります。
またお役に立てることがございましたら、是非お声がけくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
迅速ではあった
迅速ではあったと思う。
センターからの返答
K様、この度はお取引をいただき、誠にありがとうございました。
思い出の詰まったご自宅の売却は、K様にとって勇気のいることだったと思いますし、今までご家族様を守ってきたお家の売却のお手伝いをさせていただいて、仲介担当者として光栄に感じております。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気兼ねなくご相談ください。
K様とご家族様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。