Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月18日

大変助かりました

今回の不動産売買は、自宅を販売して新たに新居を購入する住み替えでしたが、仮住まいすることなく住み替え出来ましたので大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いに弊社を選んで頂き誠に有難うございました。
ご購入物件に先にお引越しして頂き、その後のご売却のご自宅のお引渡しとご協力いただきましてありがとうございました。
M様のご協力とお力添いがあってからこそ無事にお取引が完了できました。
本当に有難うございました。
お引越し先も私がよく伺うエリアなので、今後もお見掛けいたしましたらお声掛けさせて頂きます。
引き続き宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年5月11日

説明や回答その理由も納得できた

ご担当の方はいつも感じが良く、何かあればいつでも相談することができ、説明や回答、その理由も納得できた。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
売却活動が中長期にわたり、ご不安な時期もあったかと存じますが、無事に買い手様が見つかり、私も大変嬉しく思っております。
また何か不動産に関することでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
喜んでお力になります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年5月5日

対応するのに苦労したので困りました

良かった点
分かりやすい説明。
接遇がしっかりしている。
悪かった点
買主が「先に家の売却で住宅ローンの審査待ち」と聞いていたので動けない時期が長かった。
買主の売却審査の結果連絡を待っていたら、連絡したときにこちらの反応待ちと言われた。
問題となった点
司法書士と売主買主全員集まっての決済は、シフトが決まった後で予定が後出しの為、買主の売りや審査待ちの影響もあり予定が組みにくかった。
最終決済はウチ夫婦は立ち会えないので、違う日に司法書士とウチ夫婦で話をしてあとは決済を待っていたのですが、最終決済日は仕事だから行けないので事前にしたのに、その日に「買主からの入金確認をして連絡して欲しい」と言われた。
仕事日なのに。
ネットで見れると妻に聞いたからOKしましたが、かなり前のローン口座は銀行名が変わってて、ネット確認を手続きしても1週間後になる為間に合わなかった。
銀行に交渉して、振り込まれたら銀行員さんに振込額を電話で教えてもらう様にしてもらい、東急リバブルさんに入金確認の返答をしました。
上記の流れで、買主からの振込先銀行と売主のローン口座通帳などをもっと事前に確認してもらえてたら、ネット確認の段取りも間に合ったかと思います。
そういえば、最後まで振り込んでもらう口座の提示をしてなかったなと思いました。
案の定、決済日当日電話が担当さんからきて、銀行名を聞かれて変わってた事をお伝えしました。
決済日は仕事なのに、対応するのに苦労したので困りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切な不動産のご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
最終の決済スケジュールの調整の件で、十分な配慮が足りず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は同様のことが起こらないように配慮し、業務に取り組んでまいります。
またお役に立てることがございましたら、是非お声がけくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月19日

安心してお任せすることが出来ました

最初は不動産の売却は初めての事なので不安だらけでしたが、丁寧な説明と対応をして頂いて安心してお任せすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
いろいろとお忙しい中、ご決済に向けてご準備頂きまして感謝申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月11日

成約まであっと言う間に済んだ感じです

担当者様に於かれましては、誠実さが伝わってきました。
進行状況などの報告も逐一メール又は電話で頂き、依頼しまして成約まであっと言う間に済んだ感じです。
売渡金額に関しても、私共の希望に近く満足しております。
本当に感謝しております。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却に関してなんとかお喜び頂くべく迅速に行動した結果、ご満足頂ける形になったことをとても嬉しく思っております。
また何か不動産でお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年4月7日

早急に決めていただき大変助かりました

特に悪い点はありませんでした。
大変お世話になり、物件の売買も早急に決めていただき、大変助かりました。
東急線沿線は、東急リバブルさんが強いと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご所有不動産は、当センターの最も得意とするエリアの一つ「藤が丘」エリアのマンションでした。
ご売却をお任せ頂いた後、約1週間で具体的なお話を頂き、約3週間後には売買契約の締結を行うことが出来ました。
上記のスピード感で手続きを行えたのも、一重にお客様に様々ご尽力頂いた為でございます。
誠にありがとうございました。
本件とは別に、不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月29日

後悔のない売買が出来たと思います

フレンドリーな対応で、気軽に不明点を相談することができました。
各業務プロセスを共有できたので、これから起こることがイメージできてスムーズに進められたと思います。
今回は幸運にも短期間で販売できました。
初期販売価格の設定はリバブルの見立てはややコンサバでしたが、こちらに意思決定を委ねていただいたことで後悔のない売買が出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
お仕事お忙しい中、売却の手続に関わる手続きも迅速にご対応頂きありがとうございました。
M様のご協力もありまして、無事にお取引することが出来ました。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年3月28日

きちんと良くやっていただいた

他社との比較は無いのでわかりませんが、きちんと良くやっていただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご依頼をいただいてからスムーズに契約、引渡しまで終えられたのも、A様のご協力あってのものです。
改めて御礼申し上げます。
お困り事等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

F様
F様 2025年3月20日

安心してお任せ出来売却につながり満足しています

前回と同じように、最後の引渡しの際に多少の詰めの甘さを感じましたが、全体的には安心してお任せ出来、売却につながり満足しています。
こちらの潜在的な希望を買主様に繋いでいただき、そうしたところも満足度に繋がったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
お引渡しの際に、お手数おかけして申し訳ありませんでした。
今後は改善を心がけてまいります。
結果的にご満足いただき、大変嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月15日

安心して取引きができました

初めての不動産売買でわからないことばかりでしたが、担当者の丁寧な対応のおかげで安心して取引きができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社に大切なご自宅の販売をお任せいただき、誠にありがとうございます。
不動産売買は一生の内、何度もあることではございません。
その中で今回のお手続きがスムーズに進んだことはH様のご協力あってのことです。
是非今後もお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる