売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実に対応頂いた
誠実に対応頂いた。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却につき、町田センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
購入希望からお引渡しまで、限られた時間の中でのご準備、ご判断、各種ご手配等、お忙しい中ご協力頂きましてありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
一番期待してた希望額での早期売却ができた
一番期待してた希望額での早期売却ができたのは、大満足。
書面の年度間違いはマイナスです。
センターからの返答
W様、この度は弊社長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
書面の誤りがございましたこと改めてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いように努めてまいります。
ご希望金額での早期売却が出来たことについては私も非常に嬉しく思います。
また何か不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
安心してお任せできました
担当者さまの対応は終始素晴らしく、安心してお任せできました。
仲介者としての売主買主双方への気配りも素晴らしく、非の打ち所がありません。
本当にありがとうございました。
貴社を選んでよかった、担当者さまでありがたかったという気持ちです。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
O様のお住まいはご子息様2名いらっしゃる中、大変きれいにお使いであり、かつ効果的なオプションを施されているため、ご案内したお客様皆様のご印象が大変良かったです。
しかし、何よりご家族皆様が常に明るく、快適に暮らしていらっしゃるご様子が、早期成約に繋がる大きなポイントであったと感じております。
また駐車場の件やお引き渡しまでのクリーンニング等、買主様に最後までご協力いただき誠にありがとうございます。
O様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
予定日になんの連絡も無く反故にされた
依頼人に寄り添った対応をして頂いた点が良かった。
「測量の方が来られる日が決まったら連絡を入れます」と言っていたのに連絡が無く、測量の方が来られて作業をしていた。
訪問する予定日になんの連絡も無く反故にされた事。
私から連絡をしたら「体調が悪く行けません」との事。
電話の一本が欲しかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お伺い出来なくなった際に、連絡が行き違いになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
行き違いにならないように様々な連絡手段を用いてご報告、ご連絡を心掛け、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
大変満足しております
臨機応変にご対応頂け、大変満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社を通じて大切なお住まいのご売却、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで約半年と長い時間でしたが、ご満足いただけたようで安心しました。
周りでお困りの方がいらっしゃれば是非お気軽にお声掛けいただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
最後まで丁寧でご親切でした
クリーンな会社のイメージです。
会社のイメージも、担当者の方も最後まで丁寧でご親切でした。
センターからの返答
S様、この度は弊社に売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、手続等の依頼事項も早急にご対応いただき弊社としても、スムーズに売却のお手伝いができた事が非常に嬉しく思います。
また今後も不動産に関わるお悩み事がございましたら、ご相談頂けますと幸いです。
不安なく安心してお願いすることができた
電話での対応、メールでの対応も迅速で、不安なく安心してお願いすることができた。
また、こちらの立場になっていろいろと提案などをしてくださり、ありがたかったです。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
お引渡しが約1年後でのご売却でしたが、ご購入時の効果的なリフォームや南向きならではの日当たりの良さ、きれいな室内状態がこの度のご縁に繋がったと思います。
またその後のお手続きに関しても、K様にその都度迅速にご対応いただけたことで、買主様もご不安なく最後までお手続きを終えることができました。
重ねてお礼申し上げます。
K様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
都合と要望を全て受け入れてもらえた
他社と比較して専門性が高く、また顧客第一の姿勢が強く、こちらの都合と要望を全て受け入れてもらえた。
売却額についても、他社ではとうてい実現できなかった額を提示いただいた。
契約に関する一連の流れもスムーズで、過不足なくタイムリーに連絡をいただき、売買成立まで安心して完了できた。
センターからの返答
S様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉もいただきありがとうございます。
S様には無理を申し上げる場面もございましたが、直ぐにご対応頂きましたおかげで無事に決済を迎えることが出来ました。
今後も何か不動産に関するお困りごとがあればお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
感謝、感謝です
引越しの為住居の売買が数度あり、その際他社の多くは自社の都合や自身の都合を優先または押し付けることが多いことを経験して来ましたが、東急リバブルさんの担当者様はこちらのペースでご提案やアドバイスをしてくれました。
また、こちらの思いや考えが市況や価格帯と条件が合わない場合は、データを基に丁寧に説明してくれました。
あたり前のことと思いがちですが、中々出来ないことと感じています。
感謝、感謝です。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
今後も少しでもお役に立てるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。