ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月31日

売却に対して安心出来ました

初めての事でしたが、基本的な質問や疑問にも丁寧に答えて頂きましたので、売却に対して安心出来ました。
まだお若いのに知識をお持ちでしたので、これからは経験を積んでいってもらいたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
I様には、ご所有者様の代理人として様々な面でご協力をいただきましたので、私としてもなるべくご負担が少なくなることを意識してサポートさせていただきました。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2025年6月22日

対応は申し分なかった

担当者の対応は申し分なかった。
但しアンケートで「東急リバブルに再度相談したいと思わない」と回答したのは、担当者の個人的な問題ではなく新居住地である地域に営業拠点がないことが理由である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
E様の迅速な対応のお陰で販売から契約、引渡しまで滞りなく無事に完了できました。
本当にありがとうございました。
E様の新天地である静岡でも東急リバブルが活躍できるように努力して参ります。

A様
A様 2025年3月17日

レスポンスも早く不安になることがなかった

レスポンスも早く、不安になることがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
少しお時間を要してしまいましたが、最終的に良い投資家の方を見つけることが出来まして、大変嬉しく思っております。
今後も何か不動産のことでお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる