売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当してくれた方の印象が良かった
初めて査定を依頼してからこちらの都合でしばらく空いてしまいましたが、再度リバブルさんに声を掛けさせてもらったのは、最初に担当してくれた方の印象が良かったこと、貴社のイメージについても良い印象を持っていたことです。
もちろん他社の方でも見積りをしてもらいました。
査定額は貴社よりも高い金額でしたが、前述した通りの理由で最終的に決めました。
取引きの途中で出てくる分からないことや疑問に思ったことなど、その場、その都度、丁寧に答えてくださり、最後まで安心して取引きすることができました。
担当者Aさん、担当者Bさん、ありがとうございました。
貴社の益々の発展をお祈り申し上げます。
センターからの返答
H様、K様、この度は弊社にご売却のご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。
当初のご相談から2年ほどとなりましたが、良い買主様とのご縁と無事にお引渡しまで終えられたことを私もとても嬉しく思っております。
他社様ともご検討をいただき、最終的にはご信頼をいただき、人で選びましたと仰っていただけたお言葉を今でも強く良く覚えております。
そのようなお言葉をいただいたことが何よりも嬉しく、営業冥利につきます。
最後までご期待に沿えるお手伝いができておりましたら幸いです。
今後とも何かございましたら、いつでもお気兼ねなくご相談くださいませ。
ご家族様のご多幸を心より願っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
スピード感や丁寧さが段違いで良かった
他社も検討したが、スピード感や丁寧さが段違いで良かった。
機会があれば、またお願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度はご売却・ご購入共に弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しいところ複数回のお打ち合わせやご契約・ご決済書類のご準備をいただきましてありがとうございます。
ご購入させていただいたお部屋につきまして、ご縁のあるお客様へ大切に引き継がせていただきます。
今後とも弊社を末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
よく説明をしてくださいました
何度も同じ質問をしても、よく説明をしてくださいました。
感謝いたします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
売買契約締結に至るまでの道のりは決して平坦ではございませんでしたが、お客様と共に乗り越えることができ、大変嬉しく思います。
また、身に余る感謝のお言葉を頂戴し、営業担当としてこの上ない喜びを感じております。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
想像以上のレベルの高さに驚いた
想像以上のレベルの高さに驚いた。
今回の取り引きで貴社を知り、今後の相談相手として信頼出来る先が見つかったことは収穫でした。
センターからの返答
K様、この度はお買替のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
また無事にご成約をお迎えいただきましたこと、誠におめでとうございます。
ご相談をいただいてからちょうど半年ほどでお引越しまでお迎えいただくことができました。
慣れないことへのご依頼など多々あったかと存じますが、K様にはいつも快くご対応・ご配慮をいただきまして、ありがとうございました。
良い買主様へと巡り合えたことは何よりもK様のお人柄あってのことかと感じました。
大切なご実家のご売却ということもあり、寂しいお気持ちもあるかと存じますが、新しいお住いでのご生活がより良いものとなることを心より願っております。
何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永く、よろしくお願い申し上げます。
スピード感あるご対応だと思います
途中担当交代がありましたが、どちらの担当者様も同じような接し方をして頂き、交代したことへの不安は当初以外は全く感じませんでした。
他社との違いは、やはり地元に店舗を構えられている事でのスピード感あるご対応だと思います。
ただ、手数料に関してはもっと低いと更に良心的だと感じました。
センターからの返答
この度は、目黒センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当社都合の担当変更があり、なかなか内覧希望のお客様がいらっしゃらない期間もありましたが、大切なご自宅のご売却に関して継続して弊社に販売をお任せいただきありがとうございました。
手数料について貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
こちらの都合に寄り添っていただき大変感謝してます
こちらの都合に寄り添っていただき、大変感謝してます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却くださり、誠にありがとうございました。
数多くのご協力を賜り、大変感謝致しております。
無事にお住み替えでき、大変嬉しく思います。
引き続き、宜しくお願いいたします。
全て大変良くやって頂きました
全て大変良くやって頂きました。
担当者さんにはくれぐれも宜しくお伝え下さい。
センターからの返答
この度は、武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご所有されているマンションのご売却のお手伝いをさせていただきました。
4月の人事異動の兼ね合いで、ご契約時担当者とご決済時の担当者が異なりましたので、話の食い違いが出てしまい、混乱を招いてしまい失礼しました。
引き継ぎの方法について、改善していければと思います。
また、お手伝いできることがございましたら、お気兼ねなくお声掛けいただければ幸いです。
