売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご連絡の内容がいつも端的で的確だった
このたびは、東急リバブルおよび担当者様に大変誠実にご対応いただき、心より感謝しております。
売買契約から決済までの期間が長かったにもかかわらず、常に安心してお任せすることができました。
特に印象的だったのは、買主様のご事情や進捗について、個人情報に配慮しつつもこまめにご連絡をいただけたことです。
また、ご連絡の内容がいつも端的で的確だったため、こちらの不安や疑問点も都度解消され、大変心強く感じておりました。
私自身が遠方に住んでおり対面でお会いする機会は限られていたものの、物件の状態確認や管理会社、郵便対応など細かな点までサポートいただき、大変助かりました。
やり取りについては、LINEで連絡が取れる手軽さとスピード感が非常に良く、ストレスなく進めることができました。
また、担当者様がお休みの日にはしっかり返信を控えておられる点も、ワークライフバランスを大切にされている会社という好印象につながりました。
ただ、1週間程度返信がなかったタイミングもありましたので、今回はその点を踏まえて満点評価とはいたしませんでした。
全体を通してとても満足しており、もし身近に不動産取引を検討している知人がいれば、ぜひ担当者様をご紹介したいと思っております。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
契約から決済の期間が長期間でございましたので、お待ちいただくタイミングやご協力いただくタイミングもありましたが、無事完了することができ、私としても安心しているところでございます。
ご連絡の件は不通の期間ができてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後お困り事やご相談事などございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
お知り合いの方もぜひご紹介いただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。
意見をまとめて頂き有難うございました
長期間に渡りお世話になり、有難うございました。
無事に売却と引っ越しが終了しました。
権利者が多く、全員への対応は大変だったと思いますが、意見をまとめて頂き有難うございました。
たいしたことではないのですが、一連の中で気になった事は2点です。
・既にお伝え済ですが、サポートサイト利用時に対象者に入っていなかったらしいこと。
・測量会社の電話連絡が直前すぎたこと。
こちらの対応は不要でしたが、駐車場の利用と敷地内に入る連絡が1時間前だった。
当日来られた担当者には連絡が遅い旨は伝えました。
今後の皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
センターからの返答
M様、この度は不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
約1年間、ご売却やお住み替え等でご協力を頂き、大変なこともあったかと思いますが無事に最後までお手伝い出来ましたこと、心より嬉しく思っております。
サポートサイト利用時の対応や、測量会社の対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、このようなことがないよう改善してまいります。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
査定を持ってすぐに委託契約を持ってきてくれた
他の担当者、特に他社Z社と比べて対応のスピードや丁寧さ、安定感がとても好感が持てた。
Z社はオークションも優れていて、担当も物件を取りたいからそこまでのスピードは早かったので任せたい部分もあったが、その後の対応が遅かったり意向を聞いているようで聞いてなかったり。
他社の不満になりますが。
それと比較すると東急さんはとても最初から最後まで誠実で、スピードも丁寧さも真面目さもあり、真摯な部分がとても信頼できると思った。
査定を持ってすぐに委託契約を持ってきてくれたスピードと、買取でこれくらいの業者がいるというあたりの早さが本当に効率よく早かった。
今までずっと賃貸や購入でZ社が多かったが、今回を機に東急さんも合わせて第一取引で依頼したいと思います。
センターからの返答
M様、この度はご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
M様のお役に立てましたこと、心より嬉しく思います。
M様にご協力いただいたおかげで、スムーズに進めることができました。
今後も、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。