ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年10月2日

質問するとラインですぐ返答してくれた

質問するとラインですぐ返答してくれた。
とても助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を進められましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年9月20日

適切でスピード感のある対応に安心できました

査定内見時まだ室内が整理されていなかったが、間取り・窓の位置・ベランダからの眺めが良いなど私達が気が付かなかった魅力をあげてくださり、この物件を是非とも紹介したいという意欲を強く感じて、この方にお願いすれば大丈夫と思えました。
また、担当者の方は若くて気さくな雰囲気で清潔感もあり、押しつけがましくなくて夫婦ともに信頼できると感じました。
取引の間も親切かつ適切で、スピード感のある対応に安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月7日

適度な距離感で適時対応していただきました

他社は此方からの連絡待ち、担当者転勤後の引き継ぎ者からの連絡無し、メール連絡の未回答など酷かった。
貴社担当者さんには適度な距離感で適時対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご縁があり、当社を選んでいただきT様を担当することができ光栄でございます。
本当にありがとうございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年8月30日

ありがとうございました

素晴らしかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社仲介にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産のことでご相談等ございましたら、遠慮なくお声掛けいただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年8月25日

連絡の頻度や内容含めて丁寧であった

連絡の頻度や内容含めて丁寧であった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル勝どきミッドセンターをご利用くださり誠にありがとうございました。
T様の大切なご資産の売却に携われたこと、とても嬉しく存じます。
また何かありましたらいつでもご連絡いただければ幸いです。
今後ともお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月2日

対応に安心感があった

適宜適切な対応に安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
お忙しい中でもいつも快くご対応いただけたので、スムーズな取引ができました。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
これからも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月31日

安心してお任せすることができました

ご担当者様には、本当に真摯に向き合っていただきました。
ちょっとしたお打ち合わせのさいにも、項目列記したメモを用意してくださり、打ち合わせメモの記録がとれ、自分たちがいつまでに何をすべきかが明確でした。
細々と初歩的な質問であっても、丁寧なご回答とご対応をいただき、安心してお任せすることができました。
営業担当者様が仕事に取り組む姿勢は、自分たちの仕事に対する姿勢に大いに参考にさせていただきたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様に一緒になって動いていただき、心より感謝申し上げます。
また、身に余るお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を胸に今後も励んでまいります。
また何かお困りごと等ございましたら、いつでもお声がけください。
今後とも末永くよろしくお願いします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月25日

とても助かってます

いつも協力的な姿勢で、担当者Aさんと担当者Bさんには感謝です。
とても助かってます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
このようなコメントをいただけてとても嬉しく思います。
M様のご協力があってこそ良いお取引ができたと思っています。
また、不動産の事で何かお悩みなどがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月12日

ご丁寧な対応ありがとうございました

ご丁寧な対応ありがとうございました。
今後また何か機会があればよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
少しでもお役に立てたようでした心より嬉しく思います。
今後も機会がございましたら、ぜひご相談を賜れればと存じます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月27日

誠実なお人柄に終始安心して取引を終わる事が出来た

このたびは不動産売却にあたり、東急リバブルの担当者さんに大変お世話になり、ありがとうございます。
誠実なお人柄に、終始安心して取引を終わる事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
このようなコメントをいただけてとても嬉しく思います。
I様のご協力があってこそ良いお取引ができたと思っています。
また、不動産の事で何かお悩みなどがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる