ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年6月20日

担当が異動の為変わったので少し不安になった

途中で担当が異動の為変わったので、少し不安になった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
また、前任者の人事異動に伴い、担当変更でご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
担当変更後もスムーズに手続きが進められたのは、H様の多大なご協力があって進めることができました。
今後ともH様のお手伝いできることがございましたらお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2025年6月12日

親身になって担当者の方に対応していただきました

今回不動産を売却するにあたり、多くの相談等を一つ一つ親身になって担当者の方に対応していただきまして、とても感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

お住まいの一戸建から新築マンションへお住替えされたいとのご希望で、自宅の一戸建のご売却をお手伝いさせていただきました。
大変良いお家でお手入れも良く行き届いておりましたが、最近の購入ニーズから見て土地面積が大きく、駅からも少し距離があるエリアであったため、なかなか購入希望が入らない状態が続き、当方も心配しておりました。
色々とお打合せさせていただいた中で、価格のご変更にも協力いただき、結果的に予算オーバーであきらめかけていた購入希望の方を拾うことができました。
新築マンションへの入居にはまだ少しお時間がありますので、今後とも引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2025年6月11日

担当者が変わるのは避けた方が良い

結果的に問題は無かったが、担当者を決めているのであれば、途中で担当者が変わるのは避けた方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
当社の人事異動でご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は当社の方でも担当変更時の対応について改善に努めてまいります。
また、今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお声かけくださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月26日

どの方も親身になりお話を聴いていただけた

何度か担当者が代わっても変わらない対応が安心できた。
どの方も親身になり、お話を聴いていただけた。
多くの不動産会社と面談したが、貴社にしてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当社都合により、担当者が変更となり申し訳ございませんでした。
O様のご協力の甲斐もあり、大変スムーズなお取引となりました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる